

秋は何処?( ̄ー ̄?)?

急遽、長めの出張に出ておりました
土日も無く毎日深夜にホテルに戻って寝るだけ…
温泉地での仕事だったにも関わらず
温泉に入れたのは一度きり…

帰ってきたら出たときより寒くてビックリしましたよ
居ない間に秋が通り過ぎていました
ボロボロになって帰宅すると
エヴァがいつも以上に大歓迎してくれましたので
嬉しかったです~

大量の洗濯物を抱えて金曜に出張から戻ってきて
土曜はエヴァのスクールに行って
徹夜で試験勉強して日曜には資格試験
出張中に勉強するつもりでテキストを持っていきましたが
ただの一度もテキストを開くことが無く前日に徹夜するはめに
まあ、一夜漬けで挑むのはあまりに無謀でした…
過酷な出張さえ無ければと仕事のせいにしておく!笑



月曜は天気も良く暖かで久しぶりにドッグランに出かけました
ドッグランに…というよりわたしとかあちゃんの大大大好きな
ドーベルマンのマサカゲに逢いに行ったというのが正解かも(笑
DSC05774s.jpg
撫でられるのが大好きな甘えん坊君で何時も耳が倒れて
オットセイになっています


エヴァはマサカゲがクンクンくるとギャンギャン!

エヴァと遊びたくて遊ぼうポーズしているのに
ギャンギャンされて凹んじゃう優しい子

DSC05796s.jpg

DSC05798s_20091125234231.jpg
マサカゲの後ろで撫で回しまくっているのはかあちゃんです
エヴァはすっかり放置プレイ…(汗

近寄られるとガウガウいうのに
相手が余所向いてる隙にこっそりクンクンするエヴァ
DSC05816s.jpg


エヴァは走ることも無くポツンと日向ぼっこ
エヴァにとってドッグランは走る場所ではないらしい
DSC05962s.jpg

エヴァ心の俳句

「ドッグラン 日向ぼっこを するところ」



黒犬とバーベキュー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

関東遠征:燃え上がれ

かあちゃんが書いています( ゜д゜)ノ

お台場あたりでお仕事をしていたとおちゃん撮影

NEC_0669.jpg
見ろ!人がゴミのようだ (これはムスカ)


NEC_0671.jpg
後光まで射したり・・



NEC_0672.jpg
正面から拝見


NEC_0679.jpg
ついでに後ろもどうぞ


実物大ガンダムですね~
子供の心を大人のパワーで実現ですね~


気の無いコメントですって?
そうねぇ・・・これがエヴァ初号機ならねぇ・・・
埼玉行かず幕張突撃したわねぇ
あのヒーローロボット(ではないけれど)にあるまじきカラーリング
悪人面・・・
零号機なんて当初黄土色ですよ、黄土色。
後にブルーになりましたがね。
そしてあの猫背、でかい顔
短めの足
何と言われましょうとも初号機萌え~~~(*´Д`*)
個人的にエヴァにはレイとアスカしかいらなぃ('Д')
リツコさんとかミサトさんとかマヤちゃんは可
新幹線兄弟も可
あ、ゆいさんも・・・・・(しつこい
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
