

春よ鯉?

今日も早朝から車で出張だったんだけど
目的地に近づくと凄い霧…
11.jpg


標高が1000m以上あるところだし仕方がないんだけど
急に濃霧に包まれるとやっぱり怖いです
朝で良かった~視界が悪いんだけどなんとか見える
ゆっくり安全運転で濃霧地帯をクリアして目的地に着くと
日差しが眩しいほどの快晴!

快晴の空を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり

屋根よ~り~た~か~い♪
11.jpg


もうそんな季節になるんだなぁ~ってしみじみ思っていたら
足元をちょろちょろしていたトカゲちゃん

11.jpg


子供の頃は捕まえて遊んでたなぁ
最近あんまり見かけなくなったよなぁ…
もうすっかり春なんだねぇ~
もちろん捕まえたりしませんでしたよ~


家に帰ってきたらカミさんがエヴァとお散歩で
映した写真を見せてくれた

エヴァと真鯉
11.jpg


11.jpg


かなりシュールな構図…
河川公園にお散歩にいったら釣り人がいて
釣り上げていたらしいんだけど90cm超の大物!
エヴァが鯉をそぉ~っとクンクンしようとしたら
鯉がびくっ!て動いたのでエヴァもビクッて後ずさりしたって
自分より大きな魚に急に動かれたら、そりゃ怖いわな!
鯉は測定後にリリースされたそうです。

日曜は天気が悪いみたいなので明日、エヴァを連れて
お花見に行く予定です♪



ブログランキングに参加しております。
巨大な真鯉を釣ってみたいあなたはぽっちりよろしくぅ♪

鯉のぼりでもいいやなあなたもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪






おはよぉ~

年度末の業務に追われて忙しい日々です(><)
昨夜は送別会を2件掛け持ちでした・・・
帰宅も遅く、皆さんのブログを拝見する事もままならないです
忙しくてもブログをマメに更新されているのは尊敬しちゃいます!
はぁ~はやく新年度にならないかなぁ~


最近は暖房がいらない気温になってきたのですが
やっぱり朝は布団のぬくもりが恋しい!
今朝も眠くてベッドから起き出せずにいると

カミさんが私を起こすためにエヴァを放牧
テンションの高いときはハイパーボールのように
すっ飛んでくるので寝てられない(><)
今朝のエヴァも真っ直ぐベッドにダイブしてきたのですが
私が嫌々ながら起きると一緒にリビングについてきた
暖かい布団よりも一緒に居る方がいいのか?
かわいいやつめ・・・って思っていたら
さっさとコタツに潜ってしまい出てこない・・・
朝からぬくぬくを渡り歩いてうらやましいやつ!

家を出る前にコタツを覗いたら大あくびの最中

くぁあ~
11.jpg

ぬくぬくなのぉ~

朝の出勤を理解している?のでエヴァはコタツから出てこない
遊んでくれそうかどうか判断してるのかな?
土日は私の着替えを見るとお出かけ?って感じで
エヴァはず~っとわきわきしてるんだけど
スーツを着るときは興味なさそうなんだよねぇ・・・
じゃあ会社にいってくるよぉ~(TT)/~
たまにはとおちゃん頑張って!とかないかなぁ~
一声ワン♪でいいんだけどね~


ブログランキングに参加しております。
エヴァに起こして欲しいあなたはぽっちりよろしくぅ♪

一緒にぬくぬくしたくてもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


桜が咲いた

土曜日はずーっと雨だったけど今日は天気も良く心地よい気温でした
近所のスーパーまでてくてくお散歩
公園の桜は蕾がたくさんついてましたよ♪

もうちょっとだね
11.jpg


少しだけ花が咲いていて昨日の雨で桜の花がちょっと落ちてた
花壇の花をくんくんしているエヴァに桜をみせたらかじっちゃった
おやちじゃないってば…(><)

11.jpg



お買い物中のカミさんを店の外で待ってます
かあちゃん早く出てこないかな~

カミさんを待ってるエヴァ
11.jpg

スーパーの前でずーっとお座りしてカミさんを待ってました

通りすがりのおば様が『まぁ~なんて綺麗なのぉ~』ってエヴァを褒めてくれた
で、お約束の一言『なんていう犬種なの?』って言われたので
『ちょっと長いんですけどトイマンチェスターテリアっていいます』と説明すると
『舌噛みそうな名前ね』といわれ暫しエヴァを見つめてから離れていったのだが
また戻ってきたおば様が一言『チワワとは違うのよね?』
『全然違います…』
全く人の話を聞いてないじゃん…最初にトイマンとだけいうべきだったのか?
それとも『まあ似たようなモンですよ』っていっちゃえばよかった?



ブログランキングに参加しております。
満開の桜を見たいあなたはぽっちりよろしくぅ♪

チワワと言われてもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


春ですね~

もうすっかり暖かくなってきたのでバイクを弄くったり
コタツでエヴァを撫でながら一緒に寝ちゃったりして
更新をさぼってました・・・
九州では朝晩の冷え込みも和らぎ、桜も咲き始めました
エヴァを引き連れてお花見に出かけなくては!
来週あたりが見頃かなぁ~

ご飯を食べ終わってコタツの中でお手入れ中のエヴァ
お嬢だからしっかりお手入れしなくちゃ!
11.jpg



でも頭だけがなんだか臭いんだよね~ってカミさんに言ったら
そりゃあんたの涎じゃ!って言われちゃったぁ~
確かに日々、エヴァちゅ~ってしてますよ
エヴァも喜んでるんだからいいじゃん!と思ってたら
昨日からカミさんがエヴァの耳に酵母菌を殺菌する薬を入れやがった
エヴァも耳に入れられて気持ち悪そうだけど
薬を入れた直後にエヴァがよってくると
強烈な臭いでエヴァちゅ~なんて出来ない!
私に対する嫌がらせなのかぁ?

今日も臭かったらどうしよう・・・
酢酸臭くてもエヴァにちゅ~しちゃうもんね!
だってエヴァがちゅ~して~って催促するんだも~ん♪
うそじゃないんですよ!本当なんですよ~

こんな感じでよってくる
11.jpg

最近お風呂に入れてないけど相変わらずツルピカな頭


頬にちゅ~するとエヴァのヒゲでムズムズする
背中の毛は硬くって唇にチクチク刺さる事があるし
口にすると舌を甘噛みされるしなぁ・・・
やっぱりツルピカ頭にちゅ~しちゃおっと♪
みなさんも愛犬にちゅ~ってしてますよね?



ブログランキングに参加しております。
エヴァと花見に行ってくれるあなたはぽっちり♪

強烈に酢酸臭くってもちゅ~しちゃうのでポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪


ウェンディ君の鼻パク

今日はドッグラン宗像で
ウェンディ君と久々のデートでした~


ウェンディ君
11.jpg

おやちののおねだり中かな?

デートといっても一緒に行動する事はなくて
お互いマイペースで遊んでましたけどね~
前回よりもちょっと仲良くなりました
抱っこして顔を傍に近づけても
エヴァがガゥ~って言わなくなりました



鼻パクをお披露目中のウェンディ君
11.jpg

ヨシ!で凄い勢いで真後ろに飛ばしちゃいました~
残念~(><)
でもね乗せたままずーっと待てができるお利巧さん

もう一回挑戦
11.jpg


エヴァが近づいて
11.jpg

パクっ!

食べたのはエヴァ!
ウェンディ君の鼻から頂いちゃいましたd(>ω<)b
ある意味、鼻パク成功?
ウェンディ君は、えっ?って顔して固まってたけど
面白くって何度も同じ事されちゃったりしてました。
エヴァ~ウェンディ君はお皿じゃないんだよ!
ワンコの目が点というのを初めて見ちゃった気が・・。
あ、ちゃんとウェンディ君もクッキー貰ってました。

まだ寒いので後半、エヴァは抱っこされてました
11.jpg



ウェンディ君今度またクッキー持って行くから遊んでね♪
今度は鼻パクを動画で撮らせてくださいね~
エヴァが食べちゃう前にね♪

帰りにはウェンディ君のパパさんに
美味しいお蕎麦を教えて頂き食べて帰りました
ありがとうございました!


ブログランキングに参加しております。
ウェンディ君の鼻パクを見てみたいあなたはぽっちり♪

エヴァが食べちゃってもポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪




続きを読む

ただいまです~

金曜の夜に出張から帰ってきましたが
出張で寝不足が続いたので今日は一日寝てました
疲労のせいと寝すぎで久しぶりに腰痛(><)


疲れて帰ってくると
ちゃんとエヴァが癒してくれましたぁ~
ただいまぁ~♪

とおちゃんおかえりぃ~
11.jpg

あちこち舐められちゃった

そうそう、近所のおいしいパン屋さんu-panベーカリーに
無添加のワンコクッキーがあるのです。
人気商品らしくていつも売り切れてたのですが
カミさんが予約して買っておいてくれてましたぁ~

ワンコクッキー180えん♪
11.jpg

全粒粉で作ってあるそうです

早速エヴァにあげました!
11.jpg

うまぁ~って顔してるでしょ?

おやちたべるぅ~?
って聞くまでもなく凄い勢いで食べちゃいました
エヴァが嫌いな食べ物ってあるのか?


話は全然変わっちゃうのですが
我が愛娘、エヴァの頬にはハートがあるんです!
とってもかわいいんですよ~

左の頬
11.jpg


右の頬
11.jpg


ちょっと歪んでいるけどハート型でしょ?
え?ハートにみえないって?
このハートは口が開くスイッチ!
このスイッチを押したり引っ張ったりすると
あがぁ~って口が開くんですよ~


明日はウェンディ君とデートする予定!
ウェンディ君のパパさんがお忙しい中で
都合をつけてくれたので遊びに行ってきます!


ブログランキングに参加しております。
エヴァの頬がハートに見えるあなたはぽっちり♪

ハートにみえなくてもポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪




首輪完成

天気がいいのでいつもの河川公園にお散歩!
晴れているけど風がとっても冷たかった~

鴨の夫婦
11.jpg


老夫婦がず~っと手をつないでお散歩してました
11.jpg

風が冷たいからお風邪を召されませんように♪

四葉はないかなぁ?
11.jpg


雪柳が満開
11.jpg



金曜の夜から作り初めた首輪がとりあえず完成!
同時に意匠の違う物も作ったので今回は2個出来ました♪
手縫いのステッチが汚いのが難点ですね…
まあ段々とうまくなると思います。

・スティングレイ&カーフレザー
11.jpg

くわあぁ~

 思っていたよりも濃い赤色
 これじゃ情熱の赤じゃなくて静脈の赤だね…
 裏は柔らかいブラックカーフレザー
 エヴァは首が長くて細いので負担を軽くするために太く作ってます
 最初に作った黒いスティングレイで首の毛が擦れてたので
 ブラックカーフの裏革をエッジにも被せてます
 リベットの部分にも擦れない様にパイソンを貼ってます

・サドルレザー&パイソンコンビ
11.jpg

お日様ぽかぽかなのぉ…zzz

 サドルレザーを裏表2枚あわせて縫い合わせ
 左右はレザーコートで仕上げたパイソンレザー
 真ん中はターコイズ付きの純銀コンチョ
 タンニンなめしのサドルレザーは使い込むと段々と飴色になっていきます

右の黒い首輪も首が擦れないように改良しました
11.jpg

スティングレイはわさびおろしに使う革だけあって表面がとっても固い!
直接首にあたらないように裏革を幅広に改良しました
 

どれも習作ということでまあ一応は完成?( ̄∇ ̄;)
少しは慣れてきましたが道具も少ないので時間が掛かる
まあ慣れるまでは仕方がないかなぁ
手縫いステッチが不揃いなのはご愛嬌(>ω<)
まあ、手作り感ってことで…
今度作るときはエッジを柔らかい革のレースでかがってみたいな♪


来週は出張です…(><)
でも週末には帰ってくる予定です!



ブログランキングに参加しております。
エヴァの首輪はいくつあるのってあなたぽっちり♪

首輪はもういいよってあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪




追記:
宿泊先にネット環境がなければ金曜の夜まで更新できません(TT)
帰ってからゆっくり皆さんのブログを拝見させて頂きます
では行って来ます!

またまた首輪

来週は月曜日から金曜日までず~っと出張なので
この土日を利用してまた首輪を作ろうと思ってま~す!
またかよぉって声も聞こえそうなのですが
先週の土日は暑いくらいでしたが、今は雪が降る寒さ(><)
こんなに寒いならお出かけしても風邪ひいちゃいそうだしなぁ~
バイクや車をいじくるには寒いし家の中で工作でもしようというわけです!
あとは最近カミさんのPCの調子が悪いので修理しようと思ってますが
これが大変なんですよねぇ~ゲームマシンとしてハイスペックで高負荷にも
耐えるように水冷式なので水のチューブやラジエーターにファンがあちこちに
何個も無理やり加工して装着しているので簡単なメンテでも大変(」`□´)」
今度作るときはメンテナンス性も考慮しなくちゃいけないな・・・

革材料は在庫があるし新しい金具も購入済みで準備はバッチリ!
首輪の色は前回はシックな(地味?)黒でしたので
今回は黒ねずみエヴァ吉の首に映える情熱の赤
似合うと思うんだけどなぁ~どうなるかな?
今夜、家に帰るまでにデザインを検討します!会社でね・・・ 
あ、仕事もしますよ~来週の準備もしなくちゃいけないしなぁ・・・
花見の頃にはちょっぴりおされな首輪でお出かけしたいなぁって思ってます
難しい加工技術がいらなくて手持ちの道具で出来る方法で作るのですが
あとは加工の下手な部分をどうやってごまかすか・・・( ̄∇ ̄;)
完成したらお披露目します!ちゃんと出来たらね
でも暖かければ遊びに行っちゃうだろうな~
ぽかぽかならお散歩も楽しいしねぇ!お昼寝もね♪


ブログランキングに参加しております。
自作の首輪を作って見たいあなたはぽっちり♪

花見に間に合うのか?というあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪




やれるのか?

週末に観せて頂いたアジアチャンピオンカップで
うりうりさんはキャバリアのバディ君&チワワのむぎちゃんと
なんと6個ものメダルを獲得!おめでとうございます!
完走できないわんこが多い中、6回も表彰台に上がったなんて凄い!
先日の写真はその内の1個をエヴァの首にかけて頂いての記念撮影でした。

私はいまだに週末のアジリティ大会の余韻を堪能してます!笑
競技に参加されている皆さんとっても楽しそうだったなぁ~
土日は3月になったばかり日焼けしちゃう日差しでしたが
今日の福岡は時折、雪が舞ってます!寒いよぉ~

週末に開催されたアジアチャンピオンカップで皆さんの走りを
見てすっかりアジリティに興味を持ってしまいましたが
アジリティ競技はエヴァでも出来るのか?何よりも私に出来るのか?
お恥ずかしい話ですがエヴァは服従訓練がちゃんと出来てないんです
まあ、その原因は私にあると思いますが・・・
実はカミさんとエヴァのお散歩を見ているとヒールも結構いい感じで
止まれ・座れ・待てもちょっぴり嫉妬しちゃう位にできている。
でも、私はついつい甘えた散歩をしちゃってるのが一つの原因だと思う
エヴァがリードを引っ張ってもそのまま許してしまったり
交差点での止まれも適当なところがあって私とエヴァは二人して
カミさんに怒られたりすることもある・・・(TT)

カミさんは散歩のときは何かあったらすぐに抱き上げれるようにって
荷物を持たない主義でうんPは袋に入れて上着のポケットに入れてます。
その上着を私が羽織ってポケットに手をいれたらエヴァのうんPが
そのまま入っていたなんて事もある。
カミさんへ一言
大事に取っておかなくていいから早く捨ててください!

処理袋もいろいろあってペーパーで拾って脱臭効果のある袋に入れるのや
ポイ太君のようにつまんでひっくり返すだけの物といろいろありますが
皆さんはどんな物をお使いですか?
そうそう!風の強い日にカミさんがエヴァとご機嫌でお散歩中に
エヴァのうんPをつまもうとしたら風でペーパーが飛んじゃって
ダイレクトにホカホカをキャッチしたのは内緒です!爆

もともとはお散歩中に交差点で飛び出してくる自転車や車から守る為にも
服従訓練をきっちり入れようとは考えていたので折角ならアジリティにも
挑戦してみようかなぁって思っちゃってます
でもなぁ雨だとお尻が濡れるのが嫌で空中お座りだし
寒いとぷるぷる震えて帰りたがるんだけど
こんなエヴァでも競技に参加出来るのか?
プルプルしないように服は着ててもいいのかな?
カラーが駄目なんだからきっと駄目なんだろうなぁ・・・
ハードルやトンネルは何とかなるかもしれないけど
シーソー・ブリッジ・タイヤくぐりは難易度が高そうだし
スラロームはみてるだけで私が酔いそう(@ω@)

とりあえず私のお散歩が服従訓練の妨げにならないように
気をつけようと思います。
いつかはアジリティの競技に出れたらいいなぁ~
んで、借り物ではなく自前のメダルなんか貰えちゃったりしたら・・・
きっと首輪にぶら下げて散歩しちゃうよぉ~
いかんいかん妄想モードにはいっちゃう(><)



ブログランキングに参加しております。
アジリティ参加を応援してくれるあなたはぽっちり♪

ほかほかうんPを直につかんじゃった事のあるあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪




アジリティ大会2

アジアチャンピオンカップの続き
会場は小郡市の陸上競技場でした。
アジリティをされているうりうりさんからお誘い頂いて遊びに行きました。
とっても楽しかったです♪

うりうりさんは昨日紹介したバディ君とチワワのむぎちゃん
と一緒にアジリティをされているかっこいい女性(^^)b

一番のお目当てであるむぎちゃんの走りから見ようと
頑張って急いだのですが、当日は予定よりも進行が早かったそうで
残念ながらむぎちゃんの走りを見ることができませんでした。

むぎちゃんはおやちのおねだりをする仕草が最高にかわいい♪

ちょうだい♪ちょうだい♪
11.jpg


エヴァが威張りくさって首に掛けさせて頂いているメダルは
このむぎちゃんの物なのです!

むぎちゃんはギャルわんこが好きで女の子には
高速頂戴を披露してくれるという話だったのですが・・
どうやらエヴァはお気に召さなかったらしく
近寄ったら怒られちゃいました(/ω\)

こちらはむぎちゃんと日本テリアの天音ちゃん
11.jpg


天音ちゃんの飼い主さんは以前にトイマンを飼われていたそうで
なんと17歳まで生きていたそうです!
高齢になり後ろ足が動かなくなったら車椅子を作ってあげて
前足の力だけで元気に部屋をくるくる走っていたそうです!
高齢の為に眼も悪くなって壁に頭をゴンってしてたって
そうそうフケにはベビーオイルを塗ると効果的だったそうですよ
エヴァをみてトイマンだぁ~って感激してくれました。
また遊んでくださいね♪


そうそう!
いつかはエヴァとツーショットを撮りたいと思っていた
ドーベルマンになんと・・会場で3頭も会えちゃいました!

クララちゃん
11.jpg

親子のような雰囲気でしょ?
11.jpg

かあちゃん!笑

こちらはスタンダードな断耳をしたドベの女の子クララちゃん。
クララちゃんの額の傷、喧嘩なんかじゃないんですよ~!
クララちゃんはエヴァのクンクンにもいやぁーん(>Д<;)って
後ずさっちゃうか弱いギャル子ちゃん。
クレートの扉にゴンッ ってしちゃった傷なんだって(´Д`;)ヾ
毛の感触はトイマンとよく似てました。

こちらはチョコドベのサラテ嬢。
11.jpg

綺麗な眼でしょ♪
11.jpg


11.jpg

エヴァが小鹿ならサラテちゃんはサラブレッドの雰囲気でした!

皆で遊んでいたらサラテちゃんの飼い主さんから
家もドーベルなんですよって声をかけて頂き
おまけにわざわざサラテちゃんを連れて来てくれました!
耳たれドベもかわいぃね~。
で、触りまくって顔をべろべろ舐められまくったあとで
飼い主さんが「こんなに人に触らせたことがない」って…
「普段はちょっとだけなら我慢するけど、それ以上は触らせない」って・・
そういうことは先に言ってよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ってドキッとしてしまいましたが、サラテちゃんの状態が穏やかなので
言わずに見てたって(´∇`)

ごはんは一ヶ月で12kgだって!
ワンゲル係数高そう!
あとサクラちゃんもいたのですが写真を忘れてた!
なのでサクラちゃんが河で遊んでいるところを動画で見てね

ドーベルマンのサクラちゃん


豪快に河に飛び込んでいきます。
実は河の中ではボーダーちゃんがボールを咥えてます。

みなさん二日間の競技お疲れ様でした~
とってもたのしく競技されているのが印象的でした
またお会いしたらよろしくお願いしますね♪

次の機会にはむぎちゃんの走りも見せて頂きます!
小さな体でピューっと疾走するむぎちゃんを見せてくださいね
お土産まで頂いちゃってありがとうございました♪
うりうりさんまたよろしくお願いいたします!
いまはアジリティに興味がわきわきです!
できるかな?
やるのか?


ブログランキングに参加しております。
アジリティに興味をもったあなたはぽっちり♪

アジリティに参加してみたいチャレンジャーなあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪




アジリティ大会♪

アジアチャンピオンカップ~
11.jpg





11.jpg







じゃじゃ~ん!




11.jpg

左からキャバリアのバディ君とラナちゃんそしてエヴァ


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




どお?どお?


すごいでしょ!


えっへん!( ̄^ ̄)




エヴァが一番威張りくさってメダルをぶら下げてますが
実はこのメダルはバディ君のと思っていたらむぎちゃんのものでした!( ̄∇ ̄;)
むぎちゃんごめんね~


アジリティ大会には初めて行ったのですが
みなさん凄かった~




今日はエヴァもアジリティ教室に飛び入り参加させて頂き
ハードルとトンネルを経験させて頂いちゃいました!
11.jpg

うりうりさんに撮ってもらいました♪



先生から素質ありますよって言われてその気になる私( ̄∇ ̄;)
でもね、アジリティはハンドラーの体力も必要なんです
わんこと一緒に走って的確な指示を出さなきゃいけない
メダルを獲得したバディ君の飼い主さんのうりうりさんは
小柄な女性なんですけどとってもパワフルで
競技者の紹介ではテクニシャンって言われてました!
カッコイイ~ d(^0^)b
今日はメダルを3つも獲得されたんですよ~
おめでとうございますぅ~
今日は応援もせずに邪魔ばかりでごめんなさい!m(><)m
あしたも頑張ってくださいね~


そうそう!
早朝は雨が降っていたそうなのですが
晴れ女エヴァが到着したときには晴れてました!
3月だというのに日焼けしちゃいました
首がヒリヒリしてます

色々と楽しかったので
続きはまたあした!
(楽しくはしゃぎ過ぎたので疲労困憊です…)



ブログランキングに参加しております。
エヴァのメダルに騙されたあなたはぽっちり♪

アジリティに参加してみたいチャレンジャーなあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


日が長くなりましたね~

今日も福岡は天気が良かったです♪
出張にも行かなかったので大急ぎで帰宅して
これまた大急ぎでお散歩にいきましたぁ


はやく!はやく!
11.jpg


何故なら今は19時前まで明るいのでお散歩も楽しいし
明るくないと四葉のクローバーを見つけられないからね~
ふふふ!超特大の四葉のクローバーを見つけて幸せになる♪
とりあえず皆さんに自慢しちゃおうって魂胆です!


さあ四葉を探そう♪
11.jpg



小一時間かかっても探すつもりだったんだけど
雨も降ってないのに何故かぐっしょり濡れてる
お散歩わんこと滴るしずく・・・
大きいクローバーは、ほぼ全部濡れてるじゃん
無理です!探すのは無理(><)
そうこうしていると寒くなってきた
今日はこれくらいで勘弁しといてやるぜ( ̄∇ ̄;)

11.jpg


今度は雨上がりに探しにきます!
雨で綺麗になってればきっと大丈夫
大きな幸せをみつけちゃうよ~


ブログランキングに参加しております。
週末のアジリティが楽しみなあなたはぽっちり♪

濡れれても四葉のクローバーを探しちゃうあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
