

バイオハザード

月曜日の夕方からなんだか全身の倦怠感…
風邪ひいちゃったかな?風邪薬を飲んで早寝するzzz
火曜の朝は高熱で震えがとまらなくて
病院に行ったら看護士さんも先生もマスクを着用
え?何故?もしかしてインフルエンザ?
でも検査結果は陰性
熱が高いので会社を休んで処方薬と頓服薬を飲んでも
全然熱が下がらない…
寝てても何度も悪寒で目が覚めてしまいます
布団で湯たんぽ(エヴァ)と寝てても
いつもは暖かい38℃が冷たく感じる
パジャマを3枚重ね着しても寒いよう…
羽毛布団にフリースに毛布3枚でなんとか寝れる
でも寝返り出来ないくらいに重いよぅ
木曜の朝、全身の関節が痛い(布団の重みのせいではない)
我慢できずにもう一度病院に行ったら
やっぱりインフルだった…
そりゃ普通の風邪薬じゃ効果ないよね
なんとか熱が下がったけどまだ微熱状態で
今は体中がピリピリしてて動くと皮膚が痛い
どこでうつったのかわからないけど
空気が乾燥してるのは良くないみたいです
部屋を加湿器でしっかりと保湿して
みなさまご自愛下さいませ!


ブログランキングに参加しちゃってます。
インフルは予防注射だ!ってあなたはぽっちりよろしく♪

型がいろいろあるから予防注射は無駄ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



ハッピーバースディ♪

本日、エヴァは3才になりました!

連休だし旅行にでも行こうかと話してましたが
家でまったりすることにしました。
(私が金曜まで出張で徹夜仕事だったので)

かあちゃんがケーキを焼いてくれたよ!
味の全くないないケーキに(試食してみた)
紫芋のパテを超たっぷりのせて
ドライおからでパウダースノーにしたそうです

おめでとぉ~


ろうそくの炎にビビルかと思ったけど
普通に食べようとするエヴァ




普段こんなに大きな物を食べることが無いので
時間をかけてかじってましたよ~
いつまでも健康でいてね!


お散歩した公園で梅が咲いてました


とっても良い香でした

水仙


エヴァはかじってました・・・


そうそう
出張先は九州の標高1000m以上の山の中



雪が10cm位積もってたので久しぶりに雪合戦!
といっても一方的に投げまくっただけ!笑
昼は日差しがあってまだよかったんだけど
日が陰ると一気に気温が下がって氷点下
車を動かすたびに凍結注意の警告音がピーピー鳴る
夜中は-10℃位だったそうです
(くどいようですが九州です)
帰ってきても久しぶりの徹夜で疲労困憊(;´ρ`) グッタリ
土日でなんとか復活しました~



ブログランキングに参加しちゃってます。
春の気配っていいよねってあなたはぽっちりよろしく♪

雪合戦楽しいよね♪ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



元気です!

エヴァの体調でご心配をおかけしました
お陰さまでいまは元気で食欲全開です!

皆さんご心配をかけました



病院で診察して頂きましたが特に何もないので
腸で異常発酵してたのでは?とのことでした
かあちゃん曰くその時のう○ちがかなり臭かったそうです

う○ちが臭いなんていわないでぇ




週末はトレーニングの予定でしたが
スクールに到着するとあいにくの雨(>_<)


いっぱい雨が降ってるね…



雨でもトレーニングをするつもりでスクールに着いたんですが
先生と相談して嫌いな雨のせいでトレーニング自体が
嫌な事と思わないように中止することにしました。

でも、クラブハウスの中で雨中トレーニングしてた方から
『じゃあ、競技会の日に雨降ったらどうすんの?』
って言われちゃった!ε=ε=ε= (ノ--)ノ
ん~きっと晴れるから大丈夫!って思うことにする

クラブハウスにいるかあちゃんを見つめるエヴァ



今日、かあちゃんがエヴァとお散歩中に逢ったお子様から
猫みた~い!とかネズミみた~い!
ホントにワンコなのぉ~?って言われたんだって
エヴァのどこを見てそう思ったんだろ?( ̄▽ ̄;)
すっげぇ気になるんですけど…(/-_-\)


ブログランキングに参加しちゃってます。
雨でも平気だよ~ってあなたはぽっちりよろしく♪

エヴァがニャンコにみえるよ!ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
