

九州は雪

寒いですね~(><)
久しぶりの博多
昨夜やっとの思いで帰ってきたら
なんと雪が積もってました。
道路には2cm程の雪
車の屋根には10cmの雪
雪に弱い九州、高速道路も都市高速も通行止め
当然、一般道も大渋滞・・・

明るくなったら雪化粧をパチリの予定が
その後の雨であれだけの雪(どれだけ?)がすっかり溶けて無くなってました
ちょっとだけ残ってた雪も雨でシャーベット状態┐(´∀`)┌
CIMG0273.jpg

街中の道路には全然残ってませんが
駐車しっぱなしの車の上にはまだ雪が残ってました
CIMG0277.jpg


雨上がりにエヴァと近所をお散歩
寒いからと重ね着もさせたんだけど
玄関を出た瞬間にフリーズして帰ろうとする・・・
構わず歩き出すと仕方なくトボトボと歩くエヴァ
CIMG0278.jpg

トイレが済んだら即退散
CIMG0280.jpg

トイマンにとって冬は辛いですね

今年は年度末まで断続的に出張が続く予定で
来週も離島に出張(T-T)
携帯もほぼ圏外だし何とか通じても切れまくり・・・
何にもないところですが頑張ってきます!
コメント返しもできないままにまたバタバタと行って参ります('◇')ゞ

インフルエンザが流行っているようですね
マスク持って行こうかな?
皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけて!






寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか
全国的に寒いみたいですね(><)
福岡でも朝から雪が降ってました



かあちゃんの実家の寒~い玄関で


かあちゃんの実家は高台にあるので窓からの景色は大パノラマです
CIMG0159.jpg

窓から見える庭のこぶしに蕾がいっぱい
CIMG0160.jpg

寒いときはコタツが一番だね!
CIMG0206.jpg

おおあくび~
CIMG0226.jpg

何かを食べてるかあちゃんにべったり
CIMG0264.jpg


年始のハードな挨拶出張も無事にこなし
バタバタしてたりそうでもない日も1日あったけど
すっかり更新をサボってしまいました
今年こそ頑張って更新しようと思っていたのに・・・
エヴァ家ではかあちゃんが風邪ひいて発熱嘔吐下痢(豪華フルコース)
エヴァもお腹ゆるくなったりしてましたが1日で復活
でも冬場には何度か高熱で寝込む私が何とか無事>( ̄^ ̄)<
実は気休め程度にサプリを買い込んで飲んでます
プラシーボ効果だとしても風邪気味でも酷くならずにすんでる
エヴァもフードに海草粉末とビフィズス菌をかけて食べてます
お腹がゆるくなる事がかなり減った気がします
まぁエヴァにはプラシーボなんてありえないので
効果アリってことかな?

今月中旬からまたまた出張三昧の日々・・・しかも離島
更新をサボり過ぎなエヴァ家ですが
今年もよろしくお願いします!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
