スポンサーサイト


ただいまです~

金曜の夜に出張から帰ってきましたが
出張で寝不足が続いたので今日は一日寝てました
疲労のせいと寝すぎで久しぶりに腰痛(><)


疲れて帰ってくると
ちゃんとエヴァが癒してくれましたぁ~
ただいまぁ~♪

とおちゃんおかえりぃ~
11.jpg

あちこち舐められちゃった

そうそう、近所のおいしいパン屋さんu-panベーカリーに
無添加のワンコクッキーがあるのです。
人気商品らしくていつも売り切れてたのですが
カミさんが予約して買っておいてくれてましたぁ~

ワンコクッキー180えん♪
11.jpg

全粒粉で作ってあるそうです

早速エヴァにあげました!
11.jpg

うまぁ~って顔してるでしょ?

おやちたべるぅ~?
って聞くまでもなく凄い勢いで食べちゃいました
エヴァが嫌いな食べ物ってあるのか?


話は全然変わっちゃうのですが
我が愛娘、エヴァの頬にはハートがあるんです!
とってもかわいいんですよ~

左の頬
11.jpg


右の頬
11.jpg


ちょっと歪んでいるけどハート型でしょ?
え?ハートにみえないって?
このハートは口が開くスイッチ!
このスイッチを押したり引っ張ったりすると
あがぁ~って口が開くんですよ~


明日はウェンディ君とデートする予定!
ウェンディ君のパパさんがお忙しい中で
都合をつけてくれたので遊びに行ってきます!


ブログランキングに参加しております。
エヴァの頬がハートに見えるあなたはぽっちり♪

ハートにみえなくてもポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

長い出張お疲れ様でした。

お家に帰ってきたときのエヴァちゃんの喜びよりとうちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ~

頬にハートマークですかi-198ちょっと厳しいけどエヴァちゃんが可愛いからよしとしましょうね!!

デートの様子楽しみにしています。

お帰りなさい。お疲れ様でしたe-466
PIGUZOさんが帰ってきてくれて
エヴァちゃんも とっても嬉しそうですね♪

ワンコクッキー 骨の型で 可愛いですねv-343
エヴァちゃんのお顔を見ていたら 
とっても美味しいのがわかりますぅ~(笑)

今日は デートなのですね♪v-439い~な~v-344

エヴァちゃんのほっぺのv-344も可愛いぞっv-290
ぽちぃ~っv-354

おかえりなさーいv-411
エヴァちゃんの喜ぶ姿が見えてきそうです。とっても可愛い写真v-10
ワンコクッキー良いですね!パン屋さんに売っているなんてとても珍しいですねv-237でもとてもおいしそうv-238エヴァちゃんのお顔が物語ってますねv-238
エヴァちゃんの、ハートのぽっち可愛いですねe-415うちも探したけど、ハートじゃ無かった・・・残念e-263
ウェンディ君とのデート楽しんできてくださいねe-266報告たのしみにしてます

エヴァちゃんの熱烈歓迎ぶりが
目に浮かびます~^^

ワンコクッキーおいしそうv-218ジャスは最近オヤツの袋や
フタをこじ開けて出かけて帰ってきた
時には完食済み・・・v-12
ハウスに入れて出かけるのにv-40
扉を開けて脱走してます・・・

首輪!すごいっ!いやぁ、脱帽!!
トイマンに良く似合う♪

おへんじ

>空ママさん
やっぱりばれましたか、私の方が嬉しくって仕方なかったです~v-398
空ママさん手厳しい~v-393
ちょっと歪なハート形ですが可愛いんですよぉ~v-413
週末はウェンディ君とちょっぴり仲良くなれて楽しかったです!

>ぽめちょふさん
ワンコクッキーは人気商品らしくていつも売り切れていたんです
とってもおいしそうでしたよ~v-352
デートといってもお互いにマイペースで遊んでましたけどね!
ちょっと歪なハートのスイッチをしたら口が開くんですよ~v-411

>きゃらママさん
いわれてみればパン屋さんでワンコクッキーって珍しいですよねぇ
ご近所なのでよく買い物に行ってるのに毎回売り切れてるんですよ~v-394
エヴァのハートも歪なハートですから綺麗にカットしちゃおうかなv-411
マイペースなエヴァよりも私が楽しくウェンディ君を触りまくりました~v-411

>しろきちさん
帰宅時には大歓迎してくれたのですが
すぐにカミさんの処にいってご飯まだ?ってしてました(TT)エヴァめ~
ジャスちゃん凄い!ハウスから脱走?ふたを開けておやち食べ放題祭り?
どんなイリュージョンなの?今度ブログに書いてくださいv-363
首輪はまだまだたいしたことないんですよ~v-411
欲しいのが売ってないから作ってみたっていう程度の物ですよ~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
