スポンサーサイト


ウェンディ君の鼻パク

今日はドッグラン宗像で
ウェンディ君と久々のデートでした~


ウェンディ君
11.jpg

おやちののおねだり中かな?

デートといっても一緒に行動する事はなくて
お互いマイペースで遊んでましたけどね~
前回よりもちょっと仲良くなりました
抱っこして顔を傍に近づけても
エヴァがガゥ~って言わなくなりました



鼻パクをお披露目中のウェンディ君
11.jpg

ヨシ!で凄い勢いで真後ろに飛ばしちゃいました~
残念~(><)
でもね乗せたままずーっと待てができるお利巧さん

もう一回挑戦
11.jpg


エヴァが近づいて
11.jpg

パクっ!

食べたのはエヴァ!
ウェンディ君の鼻から頂いちゃいましたd(>ω<)b
ある意味、鼻パク成功?
ウェンディ君は、えっ?って顔して固まってたけど
面白くって何度も同じ事されちゃったりしてました。
エヴァ~ウェンディ君はお皿じゃないんだよ!
ワンコの目が点というのを初めて見ちゃった気が・・。
あ、ちゃんとウェンディ君もクッキー貰ってました。

まだ寒いので後半、エヴァは抱っこされてました
11.jpg



ウェンディ君今度またクッキー持って行くから遊んでね♪
今度は鼻パクを動画で撮らせてくださいね~
エヴァが食べちゃう前にね♪

帰りにはウェンディ君のパパさんに
美味しいお蕎麦を教えて頂き食べて帰りました
ありがとうございました!


ブログランキングに参加しております。
ウェンディ君の鼻パクを見てみたいあなたはぽっちり♪

エヴァが食べちゃってもポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪




注意

アメリカ大手のペットフードメーカー『 Menu Food 』が
ドッグフードとキャットフードのリコールを発表しています。
食べたペットで腎障害と死亡例があるそうです。
http://www.menufoods.com/recall/
問題になっているのはウェット系の物のようですが
下記にコピペしておきますので参照してください。



Dog

Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Award
Best Choice
Big Bet
Big Red
Bloom
Bruiser
Cadillac
Companion
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Food Lion
Giant Companion
Great Choice
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Loving Meals
Meijers Main Choice
Mixables
Nutriplan
Nutro Max
Nutro Natural Choice
Nutro
Ol'Roy Canada
Ol'Roy US
Paws
Pet Essentials
Pet Pride - Good n Meaty
Presidents Choice
Price Chopper
Priority
Publix
Roche Bros
Save-A-Lot
Schnucks
Shep Dog
Springsfield Prize
Sprout
Stater Bros
Total Pet
Western Family
White Rose
Winn Dixie
Your Pet

Cat

Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Best Choice
Companion
Compliments
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Fine Feline Cat
Food Lion
Foodtown
Giant Companion
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Li'l Red
Loving Meals
Meijer's Main Choice
Nutriplan
Nutro Max Gourmet Classics
Nutro Natural Choice
Paws
Pet Pride
Presidents Choice
Price Chopper
Priority
Save-A-Lot
Schnucks
Science Diet Feline Savory Cuts Cans
Sophistacat
Special Kitty Canada
Special Kitty US
Springfield Prize
Sprout
Total Pet
Wegmans
Western Family
White Rose
Winn Dixie


製造ロットや種類にもよるみたいですが、
同一銘柄であれば給餌も注意したほうがいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま☆

PIGUZOさん、おかえりなさ~いv-410
エヴァちゃんに大歓迎されてよかったですねv-344

ウェンディくんのお鼻からパクッと頂いちゃうエヴァちゃんかわいい~v-415
ずいぶん気心も知れて、兄妹みたいになってきましたね~。
今度、動画を見せてくださいね♪

少しずつ仲良くなっていって良かったですね!!
エヴァちゃんはおしとやかなんですよ~それに比べて家のなんて・・・

それにしてもウェンディ君「鼻パク」凄いですね~
目の前に食べ物があるのに待てるなんて素晴らしい!!その横から食べてしまうエヴァちゃんも可愛いわ(●^o^●)

わぁ~ 久しぶりのウェンディ君だっ♪
鼻パクができるなんて えらいな~v-424
確か、ユッキさんのごんちゃん(ポメ)も 
この鼻パクしてました。
我慢できるなんて おりこうさんだわぁ~v-343

でも、そんなウェンディくんに
新たな試練(?)を与える エヴァちゃんも 最高っv-343
そんな エヴァちゃんが大好きよっ v-9
ぷぷぷっ♪(爆)

楽しいデートに ぽちっv-354

  *フードの情報 upしていただきありがとうございました。
   フードが原因でワンコが苦しんでいないといいですね・・・

すごいね~

鼻パク、ある意味成功ですねv-407エヴァちゃんとウェンディ君の共同芸ですねv-363
仲良しデート、羨ましいです~v-345
まだ少し寒いですよね。はやく暖かくなって思いっきり遊べるようになると良いね、エヴァちゃんv-410

お久しぶりでございます
ようやくカチカチだけでなくコメントも残せますよ
鼻ぱく成功ですね
うちのジャムなんて…(T_T)
エヴァちょっとお姉さん風吹かせて可愛いですね
いい弟がいて羨ましいです
ジャムの兄弟は何処にいるのやら…

エヴァちゃん、おデートだったのね。
うらやますぃ~v-398
ウェンディくんの鼻パク、うちも何度も挑戦するんだけど、絶対にできません。
横取エヴァちゃんのおちゃめないたずらにポチッ!

※ドッグフードのリコール気になりますね~。
HP見たけど英語だったのでチンプンカンプン(^^;
だけど、さくらが小さいときに食べてたメーカーのものもあって、ちょっぴりドキッとしました!
今食べてるのはロイヤルカナンなので大丈夫そうですけど。

おへんじ

>まろんさん
しばらく留守にしてて帰宅すると大歓迎をしてくれるんだけど
エヴァは暴れまくるので制止が大変です(><)
仲良くなったのかなぁ~喧嘩はしなくなったので安心しました~
ウェンディ君がお利巧さんにお鼻におやち載せて待てしてるのに
エヴァが横から頂いちゃいましたがエヴァのおやちはエヴァのもの・・・
今度は動画を撮ってきますね♪


>空ママさん
前回は顔が近づいたり手を掛けられるとガウってしてたんですが
今回はガウって言わなかったから嬉しかったです
ウェンディ君はずーっと待てが出来るお利巧さんでした!
エヴァには無理(><)
ウェンディ君のおやちを取っちゃうくらいだし・・・


>ぽめちょふさん
鼻パクってかっこいいですよね!
エヴァは嫌がって乗せてくれないんですよ~
ウェンディ君をじーっと見てると思ったらウェンディ君のパパさんが
いいよって言ったらじゃあ遠慮なくって感じで頂いちゃいました~
良くない噂のフードや安いだけのものじゃなくて有名な物もリコールでしたね
万全を期してのリコールではなくて死亡例もあるそうなので怖いですよね


>きゃらままさん
横からパクってするくらいなんで判るとおもいますがエヴァは食いしん坊なんですよ~
ウェンディ君のパクってされたときの顔ってば目が点になってました・・・
九州は随分暖かくなりましたよ~昼は汗ばむ時があります。
春はあちこちに花が咲き誇ってていいですよね~
ずーっと春ならいいのにな♪頭じゃないですよ~


>湘南のひろさん
エヴァがパクっと頂いちゃいましたがウェンディ君はずーっと待てるんですよ
鼻パク自体は修行中のようでヨシ!で真後ろにバネのように飛ばしてました~
ジャム君の兄弟にもいつか逢えるといいですね~
エヴァはウェンディ君のような弟がいて鼻が高い?長い?
いつかエヴァも鼻パクができるようにならないかなぁ~


>mitsuさん
さくあずちゃんも鼻パクできないんですか~
エヴァも全く駄目なんですよね・・・
一回目は乗せてくれるけど落とすし二回目は必ず逃げます(><)
フードのリコールって許せないですよね~
人と違って食べるごはんの味の変化があっても言えないんだし
ちゃんとして欲しいですよね~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
