スポンサーサイト


春ですね~

もうすっかり暖かくなってきたのでバイクを弄くったり
コタツでエヴァを撫でながら一緒に寝ちゃったりして
更新をさぼってました・・・
九州では朝晩の冷え込みも和らぎ、桜も咲き始めました
エヴァを引き連れてお花見に出かけなくては!
来週あたりが見頃かなぁ~

ご飯を食べ終わってコタツの中でお手入れ中のエヴァ
お嬢だからしっかりお手入れしなくちゃ!
11.jpg



でも頭だけがなんだか臭いんだよね~ってカミさんに言ったら
そりゃあんたの涎じゃ!って言われちゃったぁ~
確かに日々、エヴァちゅ~ってしてますよ
エヴァも喜んでるんだからいいじゃん!と思ってたら
昨日からカミさんがエヴァの耳に酵母菌を殺菌する薬を入れやがった
エヴァも耳に入れられて気持ち悪そうだけど
薬を入れた直後にエヴァがよってくると
強烈な臭いでエヴァちゅ~なんて出来ない!
私に対する嫌がらせなのかぁ?

今日も臭かったらどうしよう・・・
酢酸臭くてもエヴァにちゅ~しちゃうもんね!
だってエヴァがちゅ~して~って催促するんだも~ん♪
うそじゃないんですよ!本当なんですよ~

こんな感じでよってくる
11.jpg

最近お風呂に入れてないけど相変わらずツルピカな頭


頬にちゅ~するとエヴァのヒゲでムズムズする
背中の毛は硬くって唇にチクチク刺さる事があるし
口にすると舌を甘噛みされるしなぁ・・・
やっぱりツルピカ頭にちゅ~しちゃおっと♪
みなさんも愛犬にちゅ~ってしてますよね?



ブログランキングに参加しております。
エヴァと花見に行ってくれるあなたはぽっちり♪

強烈に酢酸臭くってもちゅ~しちゃうのでポチ♪っとお願いします!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァちゃんはホントにお父さんっコ
ですねぇ~♪エヴァちゅ~ですか?!
確かにシャンプーしても頭は洗いにくいもんねぇ・・・
ロビンも耳の周りはいつもロビクサです(笑)酢酸よりはマシかな?

もちろん

愛犬にチューしますよ~v-413v-344
そらにも、まめにも。
でも、お顔に顔を近づけたら、ベロベロ攻撃の餌食になってしまうから、
チュッてしたら、即座に避けます。
この繰り返し。
チュッ、さっ、チュッ、ささっ、チュッ、
ベロンちょv-398
たいてい、3回に1回は避け損なって、舐められますv-415
そのうちムキになってくるからねぇ、お互いに(笑)

勿論やりますよ!
ジャム君と私の息がぴったりあったときやジャムがメチャメチャ可愛い事したらしますよ!
ただたまにヤツは逃げ出します…(T_T)
また遊びに来ます
カチカチカチっと!

ぷぷぷっ♪
やっぱり わんこに ちゅ~v-343は 必須ですよねっv-413

わんこの頭の匂い・・・
『最近、パウンドケーキの香りに思える~e-266
って言ったら
だんなさんに 呆れられました。
でも、そんな香りがするんですよ~e-465
エヴァちゃんは どうかな~???

ほんと エヴァちゃんの頭 ピッカピカですね~v-352
う~ん 可愛い。 ナデナデしたい。

ぽちっv-354 ♪


やりまーす

チューしますよ~v-10やっぱり同じく、頭ですv-237ひげは、チクチクしますしね、顔を舐められないところをと行き着いたのが頭でしたv-238なんとも可愛いくてたまらないですよね~v-237

かわぃくって
食べちゃいたいv-16
ジャスはドライヤーの風を当てると
エヴァちゃんと同じポーズをしてます。。
頭が寒いのかな!?

ピカピカエヴァちゃんですね(*^_^*)
チューですか~確かにそれに近い事は毎日してるかも・・・
でもエヴァちゃんが臭くなるほどしちゃまずいでしょ~
次回からは、歯磨き・ガムを噛んでからってどうですか?

ちゅう~

やります、やります、ちゅきちゅきちゅぅ~v-415
やらずにはおれないですよね~
でもあんまりしつこいと、ティーは抵抗はしませんが、あきらめ顔の「遠目」になってますv-403
ところで酵母菌を殺菌する薬ってなんですか?耳の中って酵母菌が発酵してるのですか?無知な母ですみませんv-436

おへんじ

>ろび母さん
エヴァちゅ~ですよ!笑
エヴァはカミさんも大好きなんですが、甘え方が違うんですよね~
カミさんの膝で寝るのが好きだし私には撫でてぇ~って寄ってきて
ひっくり返ってM字開脚で腹を出します!
頭や顔を洗うのは気を遣いますよね~ワンコ用のシャンプーハットってあるのかな?
ロビン君の耳はどんな匂いなのかなぁ?いつか嗅がせてくださいね!笑


>まろんさん
やっぱりチュ~しますか!
そらたちゃんもまめちゃんも顔をベロベロ攻撃なんですか!
前に他所の子に攻撃されてコンタクトがずれちゃって酷い目にあいました~
チュッ、さっ、の繰り返し?動画で見てみたいです!
エヴァのべろべろ攻撃は顔ではなくて手足です!くすぐったいです~


>湘南のひろさん
ジャム君は体が大きいからちゅ~し放題ですね!
でも、ちゅ~するとジャム君はにげちゃうんですか?
なんでなんですかねぇ?
逃げる姿もかわいいんでしょうねぇ~


>ぽめちょふさん
パウンドケーキのかほりですか!とってもいい匂いなんですねぇ~
エヴァは部位で匂いが違いますねぇ
前足はパンのような香ばしい香りでお腹は無臭かなぁ?
背中はちょっぴりわんこのかほりかな?
頭は私のよだれ臭さらしいです!笑
エヴァの頭のピカピカはよだれのせいではないですよぉ~!笑


>きゃらママさん
トイマンの頭はつるつるでちゅーしやすいですよね!
丸くて毛が少なくて可愛いですよねぇ~
エヴァは不思議と顔を舐めないんですよぉ~
足とか手を延々と舐め舐めしてくれるのでくすぐったいです!


>しろきちさん
エヴァにちゅ~ってしたり唇で革を挟んでむにゅ~って引っ張ったり
してるとなんだかとっても萌えるんですよ~
ジャスちゃんはドライヤーで頭を差し出すんですか?
何故なんでしょ?
エヴァにドライヤーの風をあてたことがないので今度やってみます!


>空ママさん
トイマンの頭は丸くてピカピカですよねぇ!
ついついちゅ~ってしちゃう事が多くてですねぇ~
吸い付いたりかじりついたり咥えたりするから涎だらけなのかなぁ・・・
いい匂いがするようにブレスケアを口にしてからやってみます!笑


>ティー母さん
やっぱりちゅ~ってするんですね!ティーダ君は遠い眼ですか!
エヴァは寝かせた状態であちこちにちゅ~ってしてると時々怖がって
キャンとかガゥっていっちゃいます(><)
犬の皮膚にはいろいろな菌類が常在してて、それが多すぎたりすると良くないので殺菌します。
耳には酵母菌とか真菌カビが繁殖しやすいらしくてそのまま放っておくと
外耳炎になっちゃう事もあるそうです!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
