スポンサーサイト


メダルげっとぉ~

気がついたらしばらく更新をしてませんでした。
今日はまたまたアジリティ大会に行ってきましたよ~

じゃじゃ~ん!
本日開催されたアジリティ大会の銀メダルで~す!

どお?Oo。(^。^)y-~~
11.jpg

 


本日、福岡県原鶴温泉の多目的グラウンドで開催された
アジリティ競技会 A-1 IN FUKUOKA の銀メダルです!


すみませんm(_ _)m
またまた借りてしまいました。
このメダルはチワワのむぎちゃんのメダル
むぎちゃんありがとね♪

本日、競技で頑張った3人!
11.jpg

左がラナちゃん真ん中がむぎちゃん右がバディ君
お疲れ様

で、こちらも偽装写真・・・
11.jpg



競技中のバディ君
11.jpg


エヴァはあくまでも応援団です!

エヴァの応援っぷり
11.jpg


そう、ほとんど寝てました( ̄∇ ̄;)
うす曇りの天気で暑くもなく気持ちの良い日差し
夕方はちょっと肌寒い位でエヴァはず~っと
毛布に包まって寝てました。
折角お借りしたチェアはエヴァが占領中・・・


こちらも可愛い応援団♪
11.jpg

左がライチちゃんで右がココアちゃん



そうそう、どうですか?
似合ってますか?
11.jpg


この可愛い服はバディちゃん&むぎちゃんの飼い主さんである
『なんとかなるさ +*+*きまぐれ日記*+*+』のうりうりさん
作ってくださいました。
うりうりさんは手作りワンコ洋服のショップをやってらっしゃいます。

うりうりさんのお洋服はネットショップで購入できます

ファンシーキュートなお洋服と小物達です。
是非一度覗いてみてくださいね♪

サイズの難しい胸板もっこりのトイマンですが
何とうりうりさんは目測だけで型紙を起こして作ってくれました!
これがピッタンコ!さすがですねぇ~
とっても可愛らしいお洋服をありがとうございました。


皆さん本日はお疲れ様でした!
とっても楽しい休日を過ごせました
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しちゃってます。
メダルが似合うと思ってくれた方はぽっちりよろしくぅ♪

洋服が可愛いと思ってくれたあなたもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

似合いまちよ~v-10
エヴァちゃん、アジリティーデビューしたと思っちゃったv-405
エヴァちゃんの応援っぷり、良いですね~v-407笑っちゃいました。気持ちよさそうに寝てますねv-398

お洋服、とっても似合ってて可愛いですv-318トイマンサイズってなかなか無いですよね、目測だけで作れちゃうってすごいですねv-345ピッタリサイズ、羨ましいです~v-343

びっくり~

驚いた~^o^
エヴァちゃん、初アジリティ参加でいきなり銀取っちゃったのかと思ったーv-12
銀メダルも、お洋服も、似合ってますよ~v-10

エヴァちゃんの参加はいつ?♪

似合ってますよ!!!
エヴァお洋服も銀メダルも!!!!
エヴァも早く出てメダルもらえるといいですね!!!!

計りましたよ
ジャム君の首周りが38センチ
あごまわりになるんですかね?
それが37センチでした!
宜しくお願いします
それとただ作って頂くわけにはいかないのでたいしたものじゃないですけど
お土産を買って来ました!
なので私のブログのメールホームか秘密コメントで郵便番号、住所、電話番号、お名前を教えて下さい

v-405おぉ~っ
またまた メダルとっても似合っていますぅ~v-424

・・・って、またまた 借りたものだったのですねっ(笑)
でも、 ほんと 似合っているぅ~っ♪
エヴァちゃんも 誇らしげに見えますよっ☆ ぷぷぷっ 

メダル獲得された、3わんちゃん
すごいですね~っ パチパチv-424

エヴァちゃん
メダルだけでなく お洋服も とっても似合っていますv-344
ぴったり 身体にあっていると思ったら
オーダーだったんですね~☆

今度は エヴァちゃんも 大会に参加して
ぜひ メダルをGETしてねっv-91
ぽめちょふ一家も 応援しちゃうぞっ ぽちっ☆


エヴァちゃん借り物メダルでもさまになるところが凄い!!
可能性大じゃいないですか(*^_^*)
可愛いお洋服良かったですね!!
サイズピッタリ服はやっぱりいいですね(*^_^*)

おへんじ

>きゃらママさん
可愛いでしょぉ~?親バカです!笑
まだまだアジデビューできてませ~ん(><)
アジは基本的な訓練に合格できないと参加もできないんですよ
だから、アジやってる子は皆お利巧さんで運動神経もいいって事ですね!
ぴったりサイズでかわいい服を作って貰えて幸せです♪


>まろんさん
エヴァはまだ参加資格すらないんです(><)
服従訓練に合格しないとアジ訓練できないのです
頑張って今年中には参加したいと思ってます!
まろんさんも参加しませんか?
競技をみたら参加したくなりますよ!笑


>湘南のひろさん
ありがとうございます!
メダルをぶら下げての威張りっぷり選手権や
食いしん坊大会なら優勝できるかもです!笑
お土産ありがとうございましたぁ!
本日首輪を発送してますのでお楽しみに~
ダメだしまってます!笑


>ぽめちょふさん
メダル似合ってまちか?笑
そうなんです!またまた借りちゃいましたぁ~
バディ君もラナちゃんもむぎちゃんも凄いんですよ!
さくさく入賞しちゃうんですよ~
エヴァは今年中には参加できるかなぁ?
まずは服従訓練から始めなきゃいけないのですが
おやつの我慢とかあるらしくて食いしん坊のエヴァにできるかなぁ?
服はとっても可愛くてお気にいりなんです♪


>空ママさん
きっとエヴァは借り物だと思ってないです!笑
褒められるので自分が貰ったと思って大威張り!爆
エヴァがメダルを取れる可能性は全然ないですよ~
ジャストサイズで作って貰えると嬉しいですね!
とっても可愛いのでお気に入りです♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
