スポンサーサイト


いつもありがとう企画

今までエヴァにハンドメイドでハーフチョークを何個か作りました。
最近はエヴァの首輪を見て作って欲しいと頼まれる事があるんです。
実物を見ても作って欲しいと仰る方にはお作りしました。

以前にコメントで欲しいと仰って頂いていたのですが
今回、いつもブログを見て頂き暖かいコメントを頂いているお礼に
感謝の気持ちで私の手作りなのですがハーフチョークを
プレゼントをしたいと思ってます!ご希望があればですけど・・・
あくまでも素人の私が手作りした物である事をご理解下さい。
ご希望される方はコメント欄でお知らせ下さい。
完成させるには1本でも2、3日かかりますので
作成の順番に付きましてはエヴァが厳正に抽選いたします!


11.jpg

注:写真はイメージですのでエヴァやメダルはあげませんよ~


基本的に本革で手縫いのハーフチョークを予定してますが
ロン毛でハーフチョークの装着が無理なら普通の首輪でもOKです!
エヴァは首が長細いのでストレスを分散する為に幅広デザインですが
ご希望のデザインや色があれば仰ってください。
私に加工できる範囲なら受け付けます。

頭と首のサイズ、ご希望のデザインは別途ご連絡下さい。
4月20日頃までご希望を募って完成の都度、発送予定です。
作る順番が後になる方が完成度は高いと思います。
どなたにどれを送ったかはブログ上でご紹介させて頂きます。


ブログランキングに参加しちゃってます。
ハーフチョークが欲しい方はぽっちりよろしくぅ♪

どんな物が出来るか疑問なあなたもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
こちらこそ、いつもお世話になっていますe-466
きゃっ☆ 私 1番乗りですねっ 
わ~いっv-441v-441

モフモフのわんこのものでも 
お願いできるのかしら???
もし、 可能でしたら お願いしたいですぅ~v-343
ってずうずうしくて
ごめんなさい。

でも お願いできたら・・・嬉しいなぁ~☆

 

きゃーーーーーー♪

エヴァとおちゃんさんの手作りハーフチョークを作っていただけるのですかv-237何て素晴らしい企画v-353

ずうずうしいですが、めちゃくちゃ欲しいですv-345・・・というか、買いますよ~♪めっちゃ良いなぁ~ってずっと思ってたんですv-10お願いできるなら是非v-421

エヴァちゃんによる抽選会も楽しそうですねv-318ぜひ、その様子もUPしてくださいねv-345

わぁ~!ハーフチョーク、欲しいです~v-9
応募しま~す!!
よろしくおねがいしますv-238

お疲れ様です
ようやく湘南に帰ってきました!
ジャム君の首輪は是非公開してください
皆さんもイメージわくと思いますよ!

抽選は・・・

番号を書いたクッキーをウェンディが鼻で飛ばし、エヴァが食べた順ってのでやりますか。(笑)

以前、実物を見せていただきましたが、なかなかどうして素人さんの作品とは思えない、すばらしい出来でしたよ。

おへんじ

>ぽめちょふさん
1番乗りありがとうございま~す!
柔らかい毛が痛むことがなければハーフチョークを
お作りしますが大丈夫かなぁ?
材料があるから普通の首輪でもいいですよ~
使えないと意味がないのでどっちにするか検討してみてくださいね


>きゃらママさん
そんなに大した物ではないのですよ・・・
欲しいと言って頂けるなら愛情込めてお作りしますよ!
お好きなデザインを考えておいてくださいね!
私に作れる範囲でお受けしますよ!
ちゃんと綺麗に作れるかなぁ?笑
順番の抽選会をもうちょっと待っててくださいね!


>まろんさん
繊細な毛のヨーキーにハーフチョークはだいじょうぶなのかなぁ?
使っている人がいれば平気と思いますけど
チョークのチェーンで毛を痛めるかもしれないので
ちょっと不安です・・・
ヨーキーで誰かハーフチョーク使っている人がいますか?
駄目なら普通のタイプの首輪をお作りしますね!


>湘南のひろさん
出張お疲れ様でした!
本日、ハーフチョークを発送しました。
勝手にイメージして作りましたが気に入って頂ければ幸いです!
革はデリケートですので雨に濡らさないように使ってください。
時々革用のクリームを縫って下さいね
使い込むと飴色になりますよ。


>Hiroさん
ウェンディ君の鼻パクで抽選っていいですね~!笑
エヴァにクッキーを食べられて目が点になったウェンディ君、可愛いかったです!爆
ど素人が試行錯誤しながら作ってますのでまだまだなんです!
最近ちょっとだけコツがつかめて来ました
ウェンディ君の首輪は今度持って行きますね!
お楽しみって事にしといてくださいね~
お姉ちゃんにこんなの嫌って言われたらどうしよ~(><)

抽選が楽しみっ♪

そういえば・・・・
ハーフチョーク使ってる人、見たことないかもv-405v-356
普通の方でもお願いできるんなら、そっちでお願いしますv-435
あ、当たったらねv-392

おへんじ

>まろんさん
抽選は作る順番を決めるだけなので
ご応募頂いたのでちゃんとお作りしますよ!
普通の首輪でご希望のデザインを考えてみてくださいね!
金属でワンタッチ金具があればいいんだけどなぁ・・・

わ~い☆ありがとうございますぅe-466
カッコイイハーフチョークをお願いしたい~・・・ところですが
似合うような ハードな感じの(?)丸刈りが
うちのわんこは 似合いそうもありません・・・しょぼぼんv-406

せっかくお願いするので
ぜひ、うちのわんこに着けてあげたく、
誠に勝手を申しますが
普通のタイプで お願いしてもよろしいでしょうか?

やっぱり、PIGUZOさんのセンスがいいから
リクエスト殺到ですねv-9

お忙しいところ 私もお願いしてしまいますが
楽しみにしておりますので どうぞよろしくお願いいたします。
(でも、お疲れが出ませんようにお願いいたしますねe-466

おへんじ

>ぽめちょふさん
二人の丸刈りって想像しただけでも可愛そう(TT)
普通のベルトタイプかソフトチョークってのも出来ますよ!
こんなのがいいっていうのがあれば
仰ってくださいな!URL貼りでもOKですよ~
残念ながらそんなにセンスはないんですよ・・・

ご心配頂きましてありがとうございます!
私は工作とか好きなので週末になると夜中でも目がしょぼしょぼになるまで作業してます
皆さんが少しでも喜んで頂けるのであれば頑張って作ります!
空回りしなければですけどね~!笑
首輪とリードは愛犬の命綱ですから一針一針愛情を込めて縫い上げます!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
