fc2ブログ

結果発表♪

いつもありがとう企画のハンドメイドハーフチョークプレゼントに
多数のご応募ありがとうございます!

お作りする順番の抽選をいたしました!


抽選方法はウェンディ君のパパさんが提案して頂いた、
ウェンディ君の鼻パクでエヴァが食べた順番でって言いたいところだけど
私の体調が悪いのであきらめました(><)
なので今日、いろんな方法でやってみたんだけど失敗の連続・・・



円盤を作って皆さんの名前を書いて
真ん中にオヤツを乗せて回したらいい感じでくるくる廻る!

早速エヴァに見せたら真ん中のオヤツを直接くわえました・・・
しかもエヴァが円盤を咥えてもっていっちゃった・・・
なのでその動画はなし!
違う方法で抽選することにする


次に箱の中に同じオヤツを挟んだ紙を入れてみた
さあ、好きなのを選びたまえ!

警戒心丸出しで匂いを嗅いだだけ・・・

今度は箱なしで良い子マットに置いてみた


クンクンして鼻水をつけただけ



成功したのはいちご飴方式!
エヴァの好物、ターキーのアキレスを糸に結んで
途中に名前をつけて反対側をカミさんが握っておく方法
(握っておかないと何処かに持って行っちゃうからです)

エヴァは写真の左下に待機中!
11.jpg



抽選の様子は動画でどうぞ~

1番は


空ママさんに決定~

2番は

きゃらママさんでした~

3番は

しろきちさんで~す
エヴァから見て左から順にチョイスしてます
おつぎは?

4番は


ぽめちょふさんでした~
フェイントで右に食いついた!

5番は

まろんさんだぁ~
今度は左を選んだのね~

残念ながら最後になっちゃったのは・・・鈴玖さんでした


抽選結果発表!

1番 空ママさん
2番 きゃらママさん
3番 しろきちさん
4番 ぽめちょふさん
5番 まろんさん
6番 鈴玖さん

あくまでもお作りする順番を決めただけなのでちゃんと皆さんにお作りします!
すぐにGWになりますので状況によってはサクサク作っちゃうかも!?
ご連絡を頂き次第作り始めます。
詳細については4.21更新分を見てご連絡下さい
使用する金具は繋ぎ目が溶接されて、錆びないようにクロームメッキされてます。
革は3mm厚程度のサドルレザーを2枚合わせで縫う予定です。
デザインをお任せであればパイソンをインレイします。
サドルレザーには染色せず、パイソンをお好きな色に染めます。
それではご連絡をお待ちしております♪




ブログランキングに参加しちゃってます。
可愛いデザインが好きなあなたはぽっちりよろしくぅ♪

格好いいデザインが好きな方もポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった~

大騒ぎをして家族全員で抽選会の様子みさせていただきました(*^_^*)
エヴァちゃん1番に選んでくれてありがとうございます。

エヴァちゃん一家抽選会おつかれさまでした。
早速サイズはメールさせていただきますね(^o^)/

盛大な抽選会を開催していただき
ありがとうございました。
抽選会の様子 大変楽しませていただきました~v-410
エヴァちゃんも ありがとう♪

わぁ~いe-266
わんこともども楽しみにしております。
PIGUZOさん お身体お大事に。

ドキドキ♪

すごい楽しい抽選会でした~v-363家族で大騒ぎしましたよーv-407特に、私が・・・。それにつられて、きゃら・らすくちゃんまでも・・・v-363
エヴァちゃん一家ありがとうございます、お疲れさまですv-238

すごく楽しみです~v-344ドキドキしてますv-315きゃらちゃん達の分も含めて、みなさんのもどんな首輪が出来るのかとてもワクワクします~v-345







わぁ~い!

抽選、面白かったですよ~v-411
いちご飴方式とは、考えましたね~v-352
エヴァちゃん、美味しい思いできて、よかったね~v-398v-344

まろんは5番目ねv-354
エヴァちゃん選んでくれてありがとう~v-345
楽しみにしてま~す♪♪♪
詳しくは、また時間があるときにきっちり採寸してお願いしますね。近いうちに!!

まろんはかわいいデザインがいいなぁ~v-413
ということで、上のランキングをぽちっv-354

そなな~~ぁ

私がブログさぼってる間に、こんな素敵な企画があったとは・・・

il||li _| ̄|○ il||li

企画好きな私としたことが!
(ちょうど、自分で企画立ててきたとこです・・・)

は~ぁ アタシのばか

おへんじ

>空ママさん
エヴァは神経質なのか全然抽選してくれませんでした
空ちゃんに似合うように頑張ってお作りします!
もしも期待に添えない物だったらゴメンナサイ(><)
まだ作り始めたばかりで自己流ですので何卒ご容赦頂けますよう・・・


>ぽめちょふさん
抽選を楽しんでいただけましたか?笑
思うように行動してくれないのでハラハラしました

頑張って作りますのでサイズをご連絡下さいね♪
ご心配頂きありがとうございます、お蔭様で随分調子が良くなりました!


>きゃらママさん
抽選の模様が楽しめたようでよかったです!
一番楽しかったのはエヴァです!
普段はあんなにおやちを貰えないので!笑
2番目にお作りしますのでサイズ等をご連絡下さいね!


>まろんさん
いろいろ試したのですがエヴァが協力してくれないので
結局いちご飴方式になっちゃいました!笑
順番は5番目と遅くなっちゃいましたけどすぐにGWですので
あっという間に出来るかも?かもです・・・
そらちゃんまめちゃんに似合うぷりちーな物を作りましょうね!


>うぃる母さん
今回は関西イケメン三人衆からのご応募がなかったので残念でした(><)
今回お受けしている分を作り終わりましたら
第2回を募集しますのでその時にご応募下さい♪
来月早々には募集する予定です!
きっとその時のほうが出来がいいと思います!笑


わーぃわーぃv-63
エヴァちゃん、アリガト~
とぉちゃん、ヨロチクビ~v-10サイズか、サイズサイズ、、

おへんじ

>しろきちさん
サイズのご連絡まってま~す♪
お尻に象を飼っているジャスちゃんのパワーに耐える物を作らなきゃ!爆
かわいいのがいいかカッコいいのがいいか?
それともトゲトゲのやつにする?笑
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック