スポンサーサイト


第3号ジャスミンちゃん!やっとこ完成~

お待たせしちゃいました~
第3号ジャスミンちゃんのハーフチョーク完成!
実は出来上がってから何故か作り直しちゃったんで
遅くなりました!ゴメンナサイm(><)m


しろきちさんのリクエストは
気品漂うセレブな感じ・・・
無理っす!
そんなもんできまへん!


で、できあがったのがコレ!
11.jpg

アシカちゃん♪

このハーフチョークをつけてくれる象飼いジャスミンちゃん
同じ悟りのポーズを撮ろうと思ったんだけど無理(><)


11.jpg

どうかちら?

インレイのパイソンを赤に染めて小さめのスタッズを使ってみた!
麻糸はインレイにあわせてエンヂ色~

11.jpg

セレブでち♪

真ん中はパールスタッズで左右は赤いスタッズ
11.jpg

たっぷり手作り感漂うハーフチョーク
まあ、女の子って感じにはなったかなぁ?
とりあえずコレで我慢してください・・・
今の私にはこれが限界( ̄∇ ̄)y-~~

お次はぽめちょふさんの番で~す!
完成までちょっと?待っててくださいね!


ブログランキングに参加しちゃってます。
いいんじゃない?って優しいあなたはぽっちりよろしくぅ♪

セレブねぇ・・・ってあなたもポチ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろきちさんからは「セレブ」のリクエストだったんですね~
ジャスちゃんにとっても似合いそうですよ(*^_^*)
ドンドン腕を上げて素人技じゃないですね!!

PIGUZOさん、さくさく仕上げてますね~v-352
これまた、素敵な首輪v-345
スタッズが女の子っぽくてかわいいですねv-415

そして、モデルちゃんがかわいいことv-363v-10
むしろ、エヴァちゃんが欲しい!!

お次のぽめちょふさんのは、
どんな感じになるのかなぁ~v-398
わくわくです~v-345

コメント遅くなってすみませんv-436

きゃらちゃん・らすくちゃんの首輪、素敵!最高v-353めちゃめちゃ感動していますv-345さすがエヴァとおちゃんさんです~v-363
モデルのエヴァちゃんも、毎回とても可愛くて好きですv-10

あまりに首輪が素敵で嬉しかったので、パソコンの前で大騒ぎしていたら、きゃらちゃん・らすくちゃん乱入して、それにつられてか、猫まで大興奮して、家族で大騒ぎしちゃいましたv-315

ジャスミンちゃんのセレブ首輪も素敵~v-353
色といい、デザインといい素敵ですっv-345
エヴァちゃんのアシカちゃんもかなり可愛くて、欲しいですv-343

追伸、、エヴァとおちゃんさん・エヴァかーちゃんさん、あたたかいコメント・メールありがとうございました。とても嬉しく、とても力になりました。

スッゲv-12v-237v-66
欲しい~v-10あ、ジャスのだっv-237
ワーィワーィv-63
気品漂うセレブなカンジ・・・
↓↓↓
上品な中にもキラリと光る大人の女性
こーんな無理難題を(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
リクエストしちゃった!
ホントにホントはとおちゃんお任せで!って言ってみたのよ。。( ´∀`)ノ
ウヒャヒャ~アシカエヴァちゃん、モデルさん
アリガトォー!ジャスにも似合うといいなぁv-238

おぉ~!
今回は気品漂ってますねぇ~
カッコいいですよ!
エヴァ見てるとドラクエに出てきそうな感じでいいですねぇ~
伝説のネックリング!
みたいな感じです
エヴァとおちゃんさんは才能があるんですねぇ~
でもジャムのもそうですけど1つ1つにひしひしと愛情と温もりが伝わってきますね

おへんじ

>空ママさん
しろきちさんのリクエストは聞いてあったんだけど
どうにも私の表現力が限界っていうか技量不足で・・・
私の解釈でセレブって書いちゃいましたが
本当は上品ななかにもキラリと光る大人の女性ってリクエストでした~
ジャスちゃんに似合うといいんだけどなぁ~
皆さんに気に入ってもらえる物が作れるように腕を磨きますね!


>まろんさん
女の子っぽいですか?
クリスタル系のスタッズとかってかわいいですよね~
天神にある大手手芸洋品店で不釣合いなスーツ姿で買い物してます!笑
エヴァかわいいでちか?じゃあ、おやちくだしゃい!笑
でも、あげまちぇんよ~!とおちゃんのエヴァでち!
ぽめちょふさんのはまだ内緒です!笑
お楽しみにぃ~


>きゃらママ
今日か明日にでも届くと思いますのでお楽しみに?
届く前にそんなに喜んでいると届いてガッカリなんてことも・・・
らすくちゃんのはちょっと緩いかもしれませんので
緩すぎる時は手直ししますので遠慮せずに仰ってください。
残念ながらアシカちゃんは特別料金になっております!笑

ご心痛の事とお察しいたします。ご丁寧なコメントありがとうございます。
ご家族に笑顔が戻りますように。


>しろきちさん
ちょっと私の表現が違ってましたね!焦
そうそう上品な中にもキラリと光る大人の女性・・・
むぅ、私の技量じゃそんな表現できませ~ん!
なので今回の意匠は
・中央に上品なパールスタッズを配置
・左右にはインレイと同色でキラリと光るスタッズ
・大人っぽく女性っぽく赤く染めたパイソンをインレイ
これでなんとか勘弁してください!笑


>湘南のひろさん
気品があるようにみていただけましたか!
ありがとうございます!
エヴァが伝説のネックリングですか?笑
そんなにいいものでなないですよ~
才能なんて物は無いです!ただ作ってみたくて試行錯誤してるだけですよ~
材料を集め、なんとか作れるようになっで皆さんにと思った次第です!
愛情だけは一針毎に精一杯こめましたよ!笑

きゃ~っ☆ジャスミンちゃんのハーチョーク♪
今回も とっても素敵ですぅ~v-9
赤いパイソン と 赤とパールっぽいスタッズが
『カッコイイ 大人の女』 って感じですね♪
なんだか 赤いバラを口にした情熱的なカルメン
とか アラジンのジャスミン(お名前も同じだったし♪)のちょっぴりエキゾチックなv-254(←勝手にすみません 笑)
セレブな香りが漂ってきそうです・・・くんくん♪

アシカのエヴァちゃん なでなでしたいわぁ~v-343
エヴァちゃんも とってもお似合いですわよっv-290
ぽちっv-354
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
