スポンサーサイト


ボーリングのピン

この土日は天気も良く本当はお出かけでもしたかったのですが
私だけ実家に行って放置していたホイールに交換
実家に到着して車を見るとジャッキ積んでない・・・
ちょっとあわてたけど親父の車にジャッキがあってセーフ!
帰ってきてからもライトのバルブ換えたり配線を弄ったりして
久しぶりに車の整備ばっかりしてましたが
日差しも強くて汗ばむ陽気でした。

夕方になってカミさんに誘われてエヴァと一緒に近所のスーパーへ
河川敷は川面の涼風で涼しかった。
11.jpg

日差しが眩しかったのか目を閉じてる・・・
ちょっとしかないけど芝生は気持ちがいいね♪

店に着いたら私とエヴァはお店の外でお留守番です。
待っている間はお座りさせるようにしてるのですが
時間が経ってくるとカミさんが恋しいらしく
一生懸命探してます。

かあちゃんどこ?
11.jpg

ピンボケだぁ・・・
写真、右上の白青の物は証明写真機でその向こうが店の入り口

入り口が見えるところまでにじり寄って
だんだんと斜めになってきて・・・
11.jpg

にゅ~ん
11.jpg


倒れちゃうよ~と思ったその瞬間!

カミさんが買い物を終えて出てきた・・・
折角だからよろけるシーンを激写しようと思ったのに
ちょっと残念(><)
エヴァってバランス感覚いいのね・・・
踏ん張っているわけでもリードを引いてもいないのに
倒れそうで倒れないボーリングのピン?
カミさんにこうこうだったと説明したら
反対側ではカミさんがエヴァと同じことしてたんだって・・・
エヴァが居るのが見えていない他に人には
ちょっとアレな人と思われちゃうよ・・・


ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァに負けないバランス感覚のあなたはぽっちりよろしくぅ♪

倒れた写真はないのってあなたもピシッ♪っとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉ~っ☆ ほんとだっ 
倒れそうで 倒れない ボーリングのピンみたい(笑)v-411

にゅ~ん って とっても可愛いです。
で、もって
その反対側で 同じポーズをしていたという
かあちゃんも 素敵っ♪v-424(爆)

そんなナイス☆な PIGUZOさんご一家にぽちっv-354

うふふふ

v-10エヴァちゃん、すごいバランス感覚の持ち主ですねv-237笑っちゃったv-407
エヴァかあちゃんさんも同じ事をしてたのですね、うふふふv-407親子で斜めv-442良いですね、仲良しだぁ~v-345

ボーリングのピンに耳がついてるみたい~v-411v-344

まろんも、お買い物でそらまめを
外に待たせている時、いつも店の中から斜めになって様子をのぞきこんでますよv-398

なんかエヴァちゃん大きくなった?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

にゅーんって!!!w
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

すげーかわいいよ!エヴァたんw
お母ちゃんと相思相愛って感じで
とおちゃんとしては
やきもちやかないですか?w
てか、スーパーとかで待ってると
皆話しかけてきたりしないですか?

エヴァちゃん可愛いv-10やっぱりかあちゃんがどこのコも好きなのねv-12
かなり斜めになってるのに倒れないエヴァちゃん凄いですね!!
ママにの真似をしていたのかな?

ステキな親子

すんごいかわいい~エヴァちゃんv-238
むこうでおんなじ格好してる奥さんもかわいすぎよっv-111
ええ親子やなあ~
かわいい奥様と娘さんでエヴァとおちゃん、幸せもんですなぁ

はじめまして

はじめまして。
皆さんのブログで、ステキなハ-フチョークがなんと手作り!と知って、感心しきりです。
エヴァちゃんの「にゅ~ん」かわいいですね!ママ大好きなのね。
うちのは、シリウス♂7ヶ月です。
つい先週からブログを始めましたので、遊びにきてくださいませ。
まだリンクのやり方がわからなくて困ってるんですが、出来るようになったらリンクさせてください。

ツヤツヤで、
おいしそうな背中でごじゃいます。e-239ハグハグ。

おへんじ

>ぽめちょふさん
エヴァはシルエットがボーリングのピンなので
お尻で支えてバランスがいいのかもしれません!笑
カミさんがにゅ~んってしてるのを他の人がみたら
きっと目を合わせずに避けると思いますよ!爆


>きゃらママさん
そうなんです!
いつも人知れず楽しんでる親子なんですよ~
時々独り言を言ってると思ったらエヴァと会話してるし!笑
謎の呪文も色々とあるみたいですよ!爆


>まろんさん
エヴァをみてもボールを転がしちゃダメですよ~
福岡はわんこの誘拐も多くて独りで待たせることは出来ないので
買い物に行くときは一緒に行って私とエヴァは外で待ってます!
エヴァは横に大きくなっちゃいました(TT)


>ミニーマムさん
トイマンは長いからにゅ~ん♪ってすると
判りやすいですよね~
エヴァは尻で支えて耐えてました!笑
待ってると結構話しかけられますね~
あとカップルがお互いにヒソヒソいってたり・・・聞こえてるし!
しかも違うことを言ってたり!笑
ねぇあれって大きくなる犬だよね?とか
ミニピンだよ!とかピンシャーだよ!とか
聞こえても、違いますよ~っていうのもなぁ・・・


>空ママさん
エヴァはいつもカミさんにべったりです!
で、遊んで欲しいと私のところに来ますが
ご飯の気配ですばやくカミさんの所に行っちゃいます(TT)
カミさんがかわいいかどうかは置いといて!笑
エヴァはかわいいですよぉ~親バカです!


>ティー母さん
エヴァそんなにかわいいですか?
褒めて貰うとますます親バカになっちゃうよぉ~(><)
トイマンってクールな外見で本当は甘えっ子なところが好きです!
ティー母さんはブログはされないのですか?


>シーママさん
はじめまして
ハーフチョークはまだ作り始めたばかりの未熟者です(><)
なんとか形にはなってますが技術不足は否めません・・・
エヴァはカミさんが大好きなんですよ~
リンクは私のほうこそよろしくお願いしますね!


>しろきちさん
エヴァの背中はちょっとしょっぱいですよ!笑
既に数ヶ月洗ってないんだけどトイマンはケアをサボっても
臭くならないし艶々してるからいいですよね!笑
いい加減、洗おうかなって思ってま~す!







トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
