スポンサーサイト


暑いですね~

まだ五月だというのに
昼はすっかり暑くなりましたね~
涼しい部屋で昼寝したいなぁzzz
今年の夏は暑いんだろうなぁ~(><)

我が家はエヴァ用ベッドを数箇所に置いてるのですが
最近はお気に入りの場所が変わりました
時期によって変わるのかな?ただなんとなく?
冬場はやっぱりコタツが大好きなんだけど
ちょっと肌寒い時期には私の横に置いていたベッドがお気に入りだった
自分で器用に毛布を被って寝転んでたんだよな~
うまく被れずに寒いとワンって吠えて毛布をかけて欲しいとせがんでいた
今はカミさんの横に置いたベッドがお気に入りでほぼそこで転がってる。


11.jpg


ねえ、薄目が開いてるよ
11.jpg



一体どんな基準できめてるのか分からないんだけど
もう少し暑くなるとベランダに移動するんだろうな~
風がとっても気持ちいい場所だもんね~
あそこは外の音が丸聞こえで警戒しまくるから嫌なんだけどね...
エヴァよ何処で寝てもいいから私が座っている座椅子の背に無理やり
体を入れるのはやめてくれぃ!
君の硬い毛がTシャツ越しに背中にチクチク刺さって痛いんです!
新手の嫌がらせ?しかも暑いんだよぉ~
寒くなったら大歓迎するからさ・・・




ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァの気持ちが知りたいあなたはぽっちりよろしくぅ♪

薄目を開けて寝てるあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良く解る・・・

これからの季節はくっつき虫されると辛いですよね(^_^;)
毛が刺さる程エヴァちゃん硬いんですね~空もかなり硬いけど・・・
同じトイマンでも全然違うんですよね~
エヴァちゃんなにを基準にベット選びしているんですかね?
空は断然日が当たるところです。

きっとエヴァとおちゃんさんに甘えてるんですよ~!
可愛い?ねぇ可愛いでしょ?だからおやち頂戴ってかんじゃないですか?(笑)

(`ー´) クククッ
毛がねぇ~
刺さるのよねぇ~ww
ミニーはひげをよく切るので伸びてくると刺さって痛いのなんのって!
ク~(>_<。)ゝ

時期によって寝るばょかわってきますょねー
ミニーも最近布団から出てワタシの横で寝てくれます♪

あ、描き忘れた。
リンクぱちらせて頂マースm(_ _"m)ペコリ

チクチク

毛、刺さりますよねーv-237きゃらちゃんは、柔らか薄毛なんですが、らすくちゃんは剛毛なのでチクチクします~v-31

座椅子の背に無理やり入ってくるの、よく分かりますv-237v-237狭いのにぬくもりを求めてやってきますよねv-238
これからは、ちょっと暑いので遠慮願いたいのですが、まだまだくっ付いていたいようですv-407
薄目が開いててもエヴァちゃんは可愛いですねーv-345

わんこは 一番快適な場所を見つける天才ですよね~v-432
我が家も 季節で 休む場所が違い、
特に夏場は わんこがいるところに行くと
風通しが良くて 心地よいですぅ~v-398
PIGUZOさんの背中に身体を入れてくるなんて 
ほんとPIGUZOさんが大好きなんですねぇe-266
エヴァちゃん 可愛い~っv-9
エヴァちゃんのつやつや☆ミンクは 
チクチクしちゃうんですねっ
さすが 高級だわ~っv-352(笑)



おへんじ

>空ママさん
傍にくっついてくると嬉しいんだけど
体温が高いから暑いんですよね~
同じトイマンでも毛の硬さに個体差があるみたいですが
エヴァはかなり硬いほうだと思います。超剛毛です。
今の季節、エヴァはどうやら風が通るところを選んでるみたいです。
空ちゃんは日向ぼっこが大好きなんですね!光合成して大きくなるかも!笑


>湘南のひろさん
甘えてくるのは嬉しいんです
見た目も仕草もとっても可愛いんです
でも、くっつかれると暑くてチクチク痛いんです(><)
最近エヴァはちょっとおデブなのでおやちは控えめなんですよ!笑
本当は沢山あげたいけど我慢して氷をあげたりしてます!


>ミニーマムさん
ミニーちゃんもやっぱり毛が刺さりますか!
ヒゲは最強に硬いでしょうね~
エヴァは生やしたままにしてますが切ったらすぐ生えますか?
今の季節は布団に来ても上に載ってますから私が寝苦しいです(><)
こちらこそリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。


>きゃらママさん
きゃらちゃんは柔らか薄毛でらすくちゃんは剛毛!
やっぱり個体差があるんですね~面白いですね!
傍によってきて膝の上にひっくり返るから短パンだとチクチクです。
エヴァはあんまり熟睡しないので写真を撮っているとすぐに起きますが
この時はお散歩疲れでしっかり寝てました!


>ぽめちょふさん
1号ちゃん2号ちゃんも風通しが良いところが好きなんですね~
エヴァも今の時期は風を求めて移動してゴロゴロしてます。
でも撫でると体温が高くて暑いんですよ!
エヴァのチクチクは凄いんですよ~本当に刺さります!
ハリネズミかって思う事もあります!
艶々してても高級だなんて事ないですよ~笑
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
