スポンサーサイト


笑顔

最近はブログの更新もできずバタバタしてました(><)
ぽめちょふさんの首輪も大変お待たせしちゃってすいません<(_ _)>
カミさんから
『待たせる方の一日は短いけれど、待つほうの一日は長いんだ!』
とお小言くいました。
全くその通りです(-人-;)(;-人-)
今週末には出来るかと・・・

今日は早めに帰宅したのですが家に帰るととっても静か!
カミさんもエヴァもいないから、お散歩に行っているようだ
カミさんの携帯に電話してみると普段は家に置いていることが多いが
今日は持っていたので何処に居る?って聞くと河川公園だという
なら、スーパーで待ち合わせて買い物して帰ろうと約束する。
スーパーの近くを歩いていると、エヴァ発見!

いつもなら私に気がつかずに素通りするエヴァ(TT)
ちょっとドキドキしながら電柱の影に隠れてみてると
風上に居たのが良かったのか気がついてくれて

超ご機嫌モード♪
11.jpg

この写真だとダックスにもみえるな

あは~
11.jpg

ただいま~

そういえば、はじめて笑顔の写真が撮れた
このあと買い物してから帰路に着いたんだけど
カミさん曰くコレだけ買っても2千円だよ!って
今日は歩きなんだからさ~値段よりも重さを考えてくれ~い!
ショルダーバックを下げていったから何とかなったけど
1ℓのアイスコーヒーだけで5本!
その他にドレッシングやらお肉が一杯・・・
ただ、夕方涼みのエヴァに逢いたい一心だったのに
気がつけば大荷物!買い物で10kg近い重さ・・・


この最近、バタバタしてたのは我が家で10年乗っていた車を
ついに乗り換えることになったのですが、
車を売却する為に色々といじってあった部分を純正に戻して
綺麗に掃除してあげたりしてました。
いろいろと壊れもしたし、それなりにお金も掛かりました
でも長年乗って手を掛けた分だけ愛着もありました。
私の性格で部品が壊れても何故壊れたのか知りたいし
可能なら自分で治したいとメンテナンスをしてきました。
エンジン部品を交換してすぐに壊れてディーラーではなく
自動車メーカーに問い合わせ入れたりもしたなぁ・・・
いざ引き渡してしまうと主の居なくなったガレージが寂しい。
でもその車には次の誰かが乗ってくれるそうなので嬉しい限りです。
本当に長い間お疲れ様でした。
次の誰かにかわいがってもらって下さい。

車を引き渡してしんみりしている私に追い討ちをかけるように
カミさんから複数あるバイク本体や車の部品を処分しちゃいなさい!
との至上命令が下りまして、その整理やなんやで忙しかったのです
実は乗っていた車のホイールだけで2セット!
あ、スタッドレスもあるから3セットだ!
次の車には使えないから持っていても邪魔なだけだし
更に社外品のヘッドライトやらエアロパーツや電装品もあったり
バイクもタンク数個にエンジン、ホイールも色々と...
今回、部品を処分したら次の車の部品代にまわしたいなぁと皮算用
実はホイールは既に入手済みだったりする・・・
カミさんの雷が落ちる前に処分しなくちゃいけない。
今回ばかりは放って置いたら本当に捨てられそうです((((;゜Д゜)))
来月は東京出張もあってその準備もしなくちゃいけないし
こっそり車いじりもしたいけどそんな時間がとれるかなぁ?
やらなきゃいけないことがいっぱいあるし
忙しい月になりそうだぁ・・・



ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァの笑顔が可愛いと思ってくれるあなたはぽっちりよろしくぅ♪

エヴァがダックスに見えるあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァちゃんに少しでも早く逢いたくて待ち合わせですか~奥さんは??
荷物持ちご苦労様でした(^o^)/
ニコニコ顔のエヴァちゃんとっても満足そうですね~

お忙しいのが良く伝わってきますがどうか無理なさらぬように・・・
でも不用品は処分してくださいね(^o^)/奥様のお気持ちよ~くわかるから!!

エヴァちゃん、あは~って
笑ってる~v-411
かっわぃぃv-344
そんな笑顔で迎えてくれるのに、
素通りされたら・・・とおちゃんガックシねv-509
気付いてもらっちゃってもうウキウキe-265なのでは!?

昔の連れがバイクをバラして、
部品が散乱。それを見て、「風化するよっ!」って言ったら
逆切れされた。。
お前にはただのガラクタでもなぁ!
うんぬん~と。

とおちゃん、がんばれ~ぃ!

あっ、しまった・・・
ウキウキ~なんて書いといて、
v-238v-239に・・・

(`ー´) クククッ
女の立場から言わしていただくと
バイクや車やら
特にホイールとかは何故変える!?って感じですよwww
以前結婚前に旦那がホイールのローン組んだ時は殺そうかともいましたょwww
形が悪い!とかなんとかー・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

エヴァタン、笑顔がス テ キ ♪

エヴァちゃんの目が嬉しくてランラン輝いてますね!
車やバイク、ほんとに好きなんですね~。
ごめんなさい・・・私は車は動けばいいや、と思っている人なんで、
その気持ちがわからなくって。
でも、そういう私も自分の趣味の物には出費を惜しみませんね~~アハ!

ホイールのサイズがあえば譲って頂きたいですねぇ~
10年乗ったら愛着わきすぎてしまいますね!
ちょっと切なかったんじゃないですか?
気持ち分かりますよ!
東京においでね際はお食事でもしたいですね!
お互い時間があえばですけど…

かわえぇぇぇぇぇ~

エヴァとおちゃんさんは、バイクも車もいじれるのですねー、器用で羨ましいです~v-237うちは、父親がバイクやら車やら大好きなので、その影響か、色々変えたりとかするのすごく良いなぁ~と思います。私はやれませんが・・・v-406

それにしても、エヴァちゃんが余りにも可愛すぎて、、、、目がクリクリでキラキラで、本当に可愛いv-345「あは~」は私の大のお気に入りです。らすくちゃんは、目がちっちゃいので「あは~」ってしても、何か眠そうなんですv-395

ずきゅん!

エヴァちゃんの笑顔にやられましたe-272v-10

バイクや車、自分でいじっちゃうんですね~!すご~いv-352
どんな改造してたのかな?
新しい車に乗るのが楽しみですねっv-448v-345

ご無沙汰しとりました!

エヴァちゃん、とびきりの笑顔じゃないですかぁ~(萌え~)
普段はエヴァとおちゃんさんに気付いてくれない?
それはないで!エヴァちゃ~ん(T T)
私も、ミニーマムさんと同じで、ナゼ変える?って派です・・・。
やっぱり男性の心理はよくわかりませんなー。
車いじるの好きですもんね~、男の人って。
私は純正が安心するなぁ。

うぉ~♪ エヴァちゃん 目がキラキラv-352
とっても 素敵な笑顔ですぅ~ 可愛いわぁv-9
PIGUZOさんを発見して とっても嬉しかったんですね~v-425

お忙しいところ 首輪の件では、大変お世話になっておりますe-466
わがままを申しまして すみません。
私とわんこたちは 
ワクワクして待つ時間も楽しませていただいておりますのでe-266
どうぞ ご無理のないようにお願いいたします。

車を乗り換えることになられたそうで
10年も手塩にかけてこられた、愛車を手放すのは 
さみしかったことでしょう。
ぜひ、次のオーナーさんにも 可愛がっていただけますように・・・。

う~む、お片づけ・・・
奥様の気持ち、よ~くわかります(笑)
お忙しい中、大変ですが がんばってくださいね~v-441

おへんじ

>空ママさん
正直なところ大正解です!
荷物が肩に食い込んで痛かったですよ~
エヴァのご機嫌な顔が撮れてよかったです!
頑張って片付けます!


>しろきちさん
エヴァは素通りしまくる冷たい奴なんですよ~
でも気がついたら暴れまくってます!笑
いま頑張って片付けながら次の車を弄ってます!笑
お陰で指がボロボロになってカミさんからはアホじゃ~って
言われちゃうし・・・


>ミニーマムさん
やっぱり皆さん同じ反応ですよね・・・
でも服や靴とかと同じで人と同じなのは嫌だったりするんですよ~
旦那さんは悪くないです!格好が良くないホイールしか付けない純正が悪いんですよ!笑


>シーママさん
私は貧乏性なので故障しても治せるところは自分で治したいだけですよ~
あれもこれもやってみたいので趣味も多くて困ってます!
何かを作っているととっても楽しいです!


>湘南のひろさん
サイズはPCD100オフセット+405Hハブ径57φなので一般的でないんです・・・
10年の間、燃費は悪いし壊れるしで散々家計に迷惑をかけてきましたが
家族の一員でしたので引き取られていくときはちょっとウルウルでした!笑
お食事いいですねぇ♪時間が取れればいいんですけど現状では難しいです(><)
昼も夜も連日の接待に懇親会の予定なのでどうなるかなぁ・・・


>きゃらママさん
おお!
車両に手を入れることに賛成派なんですね!嬉しいな♪
自分で弄くるとますます愛着がわいてくるんですよねぇ~
らすくちゃんは目が小さいなんてことないですよ!
エヴァの目がでかいんです!視線を横にすると白目がみえますからね!笑


>まろんさん
改造はいろいろするのですが見た目を変えたりライトを明るくしたりとか何でもしますよ!
機能性を重視して改良することが多いです!
大きなプラモデルと考えれば難しくないですよ~特殊工具が必要だったりしますけどね


>mitsuさん
とびきりの笑顔でしょ~!
私も萌えて抱きしめますが離せって足を突っ張られてます・・・
弄くるのは純正よりも加速を良くしたり更に明るいライトにしたりとかの欲求です。
私もちゃんと安心できるマージンで弄くりますよ~


>ぽめちょふさん
首輪が遅くなってしまって本当にごめんなさい
どう仕上げるか悩んでる最中に車を弄くり、手をボロボロにしてしまって更に遅くなっちゃいました
ご期待に沿えるものではないかもしれないのですが愛情はたっぷり入ってますので
よろしくおねがいしますね!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
