スポンサーサイト


馬の骨♪

本日、カミさんが注文していた馬肉と骨が届きました。
という事で本日のエヴァの夕飯には馬肉がトッピングされました。
今日はお試しって事でほんの少しのトッピングです。
ふやかしピナクルに本日のお野菜とヨーグルトと馬肉です。
いつも好きなものから食べちゃいますが、さてエヴァの反応は?

本日の夕飯っす♪
11.jpg

携帯でフラッシュなしの画像ですので色が良くないですが実際は新鮮なお肉色です m(_ _)m

いうまでもありません。馬肉は2秒で胃の中。 
この馬肉は1kgで840円とお安かったそうだ
居酒屋で馬刺しを注文すると数枚で1000円位する事を考えれば
なんて良心的な価格なんでしょ♪

カミさんが馬肉といっしょに馬の骨も頼んだっていってたけど
馬の骨?超巨大な大腿骨を勝手にイメージしてました。( ̄∇ ̄;)
どんなんじゃい!ってつっこみが聞こえてきそうですが・・・
本日、届いた骨を見るまではそんなでけーの食えるわけね~じゃん!
て勝手に思い込んでました。

500gで10数本入って100え~ん♪どこの馬の骨なんざんしょ?
11.jpg


骨は10cm~20cmの長さでカットしてあり、その中から一番細い1本を
夕飯後にあげてみると・・・
もう夢中でバリボリ!バリボリ! ( ̄▽ ̄*)
真剣に観察してたもんで食べてる写真は一枚もないんです。
毎日あげちゃおっかな~って思ってます。カミさんに内緒で( ̄∇ ̄;)
明日のう○ちがどうなっているか楽しみです。
カラ~ン♪コロ~ン♪って音がしたりして・・・

ブログランキングに参加しております。
馬刺しが食べたくなった方は♪クリックしてくださ~い!

馬の骨をかじってみたい方もぽちっとお願い!
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
履歴からお邪魔しました。
エヴァちゃん、毛並みもつやつやですね~v-352
お馬さんの骨をおいしそうにポリポリする姿
想像するだけで 絵になる可愛さです☆

ぽめちょふさんはじめまして

ご訪問ありがとうございます。
つやつやとお褒めいただきましてありがとうございますぅ
正直なところ骨にかじりつく姿はかわいくなかったです。
お肉が少しついた生の骨にかじりつく姿はまるで獣のようでした・・・笑
1号ちゃん2号ちゃんともにモフモフの毛並みがすばらしいですね。
エヴァは高校球児の頭のような毛ですのでこれからの季節はうらやましいです笑
またよろしくお願いします。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
