スポンサーサイト


ウェンディ君おひさ♪

今日は久しぶりにドッグラン宗像で
ウェンディ君と遊んできました

ドッグラン宗像のダックスどんぐり君とウェンディ君
11.jpg

マットなダークブラウンのソフトチョークを作ってみました。
エヴァのは艶々の黒です。

エヴァとウェンディ君とミニピンちゃん♪
11.jpg



イタグレのパピーちゃん
11.jpg

かわいいねぇ~
生後2ケ月なのでまだ遊べませんでした。

筋肉ムキムキのウェンディ君にはワイルドが似合うかな~ってことで
ちょっぴりワイルドなハーフチョークを作ってみました。
11.jpg

縫い目がちょっとアレなので次回作り直す予定です!( ̄∇ ̄;)


ウェンディ君は相変わらず体脂肪率の低そうな体!
それに比べてエヴァ嬢はぽっちゃり系・・・
むぅ~頑張って痩せなきゃ!

そうそうウェンディ君はパパさんの言うことを
とっても忠実に守るんです!
パパさんが鼻に乗せて待てというとず~っと待ってるんです!

最近、成功の確立が高くなった鼻パクをお披露目


右下から忍び寄るエヴァ嬢!

私がエヴァにOKって言ったらエヴァが振り向いて
その隙にウェンディ君がパクッ!
あ~っと、残念ながら失敗しちゃったぁ

今まで何度かウェンディ君が鼻に乗せて待てをしてる最中に
エヴァがそ~っと寄って来て鼻から食べちゃったのです。
なので今回は慌ててしまったみたいです!笑
エヴァが横取りしても怒ったりしないとっても良い子なんですよ~


ウェンディ君のパパさんが朝方、釣ってきたキスをお土産に頂きました
我が家の晩御飯は新鮮なキスの天ぷらでした♪
食べきれないほどのキスの天ぷらがとっても美味しかったです♪
エヴァには骨まで柔らかく茹でてあげましたが大満足でした!

ウェンディ君また遊ぼうね~



ブログランキングに参加しちゃってます。
何とか首輪が間に合ったのでほめほめのぽっちりよろしくぅ♪

首輪を現場で仕上げたけどポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァ…
ウェンディ君が鼻の上に乗せてるのにエヴァが食べちゃうんですか
それはそれて可愛いですけど
ウェンディ君は凹みますね(^_^;)
エヴァの方がお姉さんなんだからお姉さんらしくしてほしいですね(笑)

密かにエヴァちゃんが横からパクッって食べちゃうのを期待してたのになぁ~v-14
あんなに普通体型のミニピン、初めて見たかもv-411
ウェンディ君のチョーク、激ステキ!!!
ツヤツヤの黒チョークもe-461
フフフ、今度ジャスの鼻パクもみてみて~♪

昨日はありがとうございました

鱚を貰って頂き、ありがとうございました。保冷剤は溶けてませんでしたか?
魚屋と違い、サイズがまちまちで捌き難かったでしょう。

お土産、ウェンディ共々おいしく頂きました。

梅雨が明けたら、また遊びましょう。
今度は涼しい時間帯に、海岸でも走らせましょう。

ウェンディくんとの久しぶりの再会、
とっても楽しそうですね♪
ウェンディくん、あんなに鼻先ギリギリに乗せて
鼻パクが出来るんだぁ~ すごいなぁe-266
(ハプニングの可愛いムービーですね  笑)
ウェンディくんの首輪 ワイルドでとってもかっこいい~v-218
雰囲気もぴったりです☆
数日で仕上げちゃうなんて すごいなぁ・・・
おつかれさまでしたぁ ぽちっv-354

エヴァちゃん太っているように感じないけど・・・そうなんですか??
確かにウェンディは筋肉質ですね!
それに似合う首輪凄くいいですよね~さすがです。

動画残念ながら私は観られなかった(>_<)次回お邪魔した時に観させてもらいます。

ウェンディ君の首輪、ちゃんと仕上げたんですね~。
太めのかっこいい首輪、すごく似合ってます。
ウェンディ君、鼻の上に乗せてあんなに長い時間待てが
出来るなんて、かしこいなぁ。
エヴァちゃんがそ~っと近づく様子が微笑ましい。
キスのてんぷら~~私も大好きです!
釣りたて新鮮なお魚が味わえるなんて最高ですね。

おへんじ

>湘南のひろさん
エヴァはやっちゃいます!
頑張ってマテをしてるウェンディ君の鼻から直に食べます!
その瞬間のウェンディ君は眼が点になってました・・・なんでぇ~??って顔です!
お姉さんなんですけどねぇ~カミさんが抱っこしててウェンディ君が寄ってくるとガウっていうし
こまったお姉さんなんです!ウェンディ君がやさしいから助かってます!笑


>しろきちさん
今回は鼻パク用のクッキーが2個しかなくてエヴァは食べれませんでした~笑
このミニピンちゃんはエヴァに狩られちゃってました・・・お互いに遊びなんですけどね!
ウェンディ君のチョークは時間がなくてちょっとアレなので次回作り直します!爆
ジャスちゃんも鼻パクできるんですね!すご~い!是非見せてくださいな♪
エヴァは載せることを嫌がってしまうので出来ないんです(><)


>Hiroさん
先日はありがとうございました!
キスとってもおいしかったですよ~天ぷらにしていただきました♪
エヴァもキスの味に大満足してました!
こちらこそ色々と頂いてありがとうございました。
梅雨明けを楽しみにしておりますのでその時はよろしくお願いしますね!


>ぽめちょふさん
本当に久しぶりに逢って遊んでもらい楽しかったです!
ウェンディ君はパパさんがしっかり躾をされてるのでしっかり待てが出来るんです!
ヨシ!の声が聞こえるまで微動だにせずアイコンタクトなんですよ~
エヴァには無理です(><)
ウェンディ君の首輪はGW前に革をカットしてたのでイメージ期間がとっても長くて
製作に取り掛かってからはすぐに出来ました!
金曜は4時まで起きてましたけどね!笑
考えてみるとイメージする時間が一番長いですね~


>空ママさん
エヴァのベスト体重は3.8kgなんです
アバラも浮いてないしお肉がつきすぎちゃいました!
ウェンディ君は筋肉がガシっとついてて凄いんですよ~首も太いです!
首輪はバタバタしてたのでちょっとアレな状態でも渡しちゃいました!笑
次回遊ぶときに作り直して渡す予定です!
動画はサイトが重いと見れないときもあるようですね、お昼にでも見てみてください


>シーママさん
ウェンディ君の首輪はちゃんと仕上げたとはいえないかもです!笑
なんとか仕上げた状態なので次回作り直しです!
ウェンディ君の鼻パクはマテが長くても微動だにせず待ってますからお利巧なんですよ~
エヴァはそ~っとよっていって食べるつもりだったんですが、私に食べてもいい?って聞くから
私がOK!っていったら、ウェンディ君が慌ててしまいました!笑
キスは明け方に釣ってきて頂いたので新鮮でおいしかったですよ!しかもたっぷり♪
エヴァも骨ごと柔らかく煮たキスをおいしそうに食べてました!

おめでとう~・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

おぉ~!!
首輪間に合ったんですね~v-352
おめでとうございます~v-308v-306

エヴァちゃん、ひさびさにウエンディくんに会えてよかったですね~v-411
トイマンにミニピンに、イタグレ。
みんなスリムでかっこいいですね~v-353
ほれぼれ~v-354
あ、エヴァちゃんはダイエット中だっけv-398
でも、十分細いよ~。
まろんもそらまめも、ダイエット中ですv-16
ダイエット、むずかしい~~~v-356

おぉぉぉぉぉv-237素敵な首輪がまたひとつv-237
エヴァちゃん、ウェンディーくんの鼻パクの途中に食べに行っちゃってたのですか~v-407あははは、かわいいv-398ウェンディーくんも、怒らないなんてすごいですね~v-353
トイマンと遊ぶのってとっても楽しいですよねーv-345

ウェンディー君、スゴイ!!!!

うちのソノ技教えたいけど、
鼻の上にお菓子があるのにマテが出来るか自信ねぇーww
見た目からも全然体つき違うねー
男の子らしいモンね!
おもしろい[壁]д=) ジー

エヴァちゃ、賢いw

おへんじ

>まろんさん
首輪はなんとか間に合わせたというのが本当のところ・・・
エヴァはもとが細いのでそうは見えないかもですが
実はベスト体重に対して3割り増しなんですよ~
まろんさんは細いからダイエット必要ないんじゃない?


>きゃらママさん
エヴァはウェンディ君がやさしいのを知った上で鼻から直に頂いたことがあるんです
ウェンディ君は怒らないし吠えないすっごく良い子なんです!
たまたまウェンディ君とお知り合いになれたのですが、エヴァ胎違いの弟だったんです。
日本でも稀少なトイマン、九州ではもっと稀少なんですよね~


>ミニーマムさん
ミニーちゃんに鼻パクを教えてみてください!
エヴァは鼻に物を乗せる行為を嫌がるんで無理です(><)
ウェンディ君は日々、山で走って鍛えてるから筋肉ムキムキなのですが
ちょっとアバラが浮いてる位の理想的な体つきです。
性格も吠えないしアイコンタクトばっちりのとっても良い子なんですよ~羨ましい!笑
エヴァは飼い主に似てメタボなのでダイエット飯を食べてます!


トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
