スポンサーサイト


なんじゃこりゃぁ~?

これな~んだ?

黒くて長いぶつ
11.jpg


エヴァの尻尾でした
11.jpg

エヴァ嬢のプリティなオチリ♪

ではなくてコレコレ↓
11.jpg

携帯と一緒に写っているブツ

どうですか?わかりました?
わかったあなたは流石です!
そうそう、でっかいへその緒!
ちがいますよ~


カミさんがお店で見つけてきた
牛のおち○ちん丸干しジャーキー
小型犬にも大型犬にも大人気の商品♪
なのだそうです。

これ、長さが40cm超なんですよ~
ビックリサイズでしょ~(@o@)

あむあむ
11.jpg

写真に写っている部分でも1/3以下です

バリバリかじるかと思ったら
エヴァはおもちゃ感覚でアムアムかじってて
ジャーキーなんだけど全然減らない
エヴァが真ん中を咥えてもって行くときに
あまりに長いもんだから
ドアにぶつけて落とした事は内緒です!笑

きっと食べ終わる前にカビちゃうんだろうな・・・
誰かエヴァと一緒にかじる?



ブログランキングに参加しちゃってます。
でっかいへその緒だと思ったあなたはぽっちりよろしく♪

牛のちん○んジャーキーをかじってみたいあなたはポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのお散歩将軍が一緒にカジカジしたいと申しております(^_^;)
好奇心旺盛なお年頃なのでしょうか…

おぉぉ

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー、、そんな物が・・・v-12
かなりビックリしましたv-237

わわっっ、これはびっくり!!
大人気商品って、そんなにどこにでも売られている物なんでしょうか?
エヴァちゃんはすごく気に入ったみたいですね~。

え~なんともビックリv-11
大人気なのにはじめて知ったかも・・・家の方には売ってないな~
エヴァちゃんお味はどうなの?

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
てか、ソレを噛んでるかと思うと・・・チョット 嫌w
うちのほうでも売ってる所見たこと無いなー
歯石取りによさそー

きゃっ☆ エヴァちゃんのお尻 プリプリで とってもキュートだわっv-9
それにしても・・・・
すごい ジャーキーですねぇ・・・・まるで牛蒡みたいなビジュアルですね(笑)
初めて見ましたぁv-405
エヴァちゃん あむあむ って ご機嫌そうっ♪v-411
どんな味がするのかな? 
グルメレポートe-289 よろしくお願いいたしますぅ(笑)

エヴァちゃんのおちりv-10プリッとかわいい~v-238
しゅるんと長いしっぽがまた最高~~~v-411v-345

そして、謎の珍味。。。
そんなのかじっちゃうの~?!v-12
ちょっと、イヤかも~(笑)
それに、40cmもあったらいつまで経ってもなくならないだろうね~v-356


ブログのタイトル通り~エヴァちゃんのシッポ~発~見~

おへんじ

>湘南のひろさん
お散歩将軍も一緒にカジカジしますか?長いんですよ!笑
もとの状態を考えるとちょっと遠慮しちゃいますよね!笑
エヴァは与えたち○ちんを家の中であちこちに持ってまわって
カジカジしててやっと20cm位になりました!笑


>きゃらママさん
凄いでしょ~
とっても長くてびっくりでした!
エヴァは結構気に入ってて家中を持って歩いてます。
やっとこさ20cm程になりました!笑


>シーママさん
お店の方が(女性)入荷しても直ぐに売切れてしまうほどの
大人気商品だと仰ってました!
エヴァはお気に入りでず~っとカジカジしてます!
でも長いのでなかなか減らないですねぇ~あと20cmあります!笑


>空ママさん
入荷してもあっというまに売切れる大人気の商品だそうです。
長いのと材質でインパクトですね!笑
エヴァは結構気に入ってあっちでカジカジこっちでカジカジしてます!
持ちがいいのかまだ20cmもありますよ~


>ミニーマムさん
あ、やっぱりそうですよね・・・
私もちょっと嫌だったんだけど慣れちゃいました!笑
今では何処にでももっていっちゃカジカジしてるので
エヴァが咥えてないと、ち○ちんは?って聞いちゃいます!笑
硬くも柔らかくもなく程よい噛み心地のようですよ~


>ぽめちょふさん
牛蒡っぽいけど、リアルに牛のち○ちんジャーキーなんですよ~
長くて最初は苦労してましたが今ではあきるまでカジカジしてます
既に10日もカジカジしてますがまだ20cmあるのでリポートがんばりマス!
牛のち○ちんはカミ心地が最高でし!でもカミ切るのが大変でし byエヴァ


>まろんさん
珍味はとっても長くてなかなか減らないんです
やっぱし材質を考えちゃうとちょっと嫌ですよね・・・
でも、大人気商品らしくてすぐに売切れちゃうらしいですよ~
もう10日程カジカジしてるんだけどまだまだあります!

おへんじ

>しろきちさん
実は私はエヴァの尻尾が大好きなんですよ~
猫みたいにくねくね動くし緊張するとお腹に張り付くし
嬉しいときには鞭のように周りをパシパシ叩くし
微妙に力が入って、くにって曲がっちゃうし
かわいいったらありゃしないんですよぉ~
トイマンの尻尾は最高ですよねぇ~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
