スポンサーサイト


てってけて~♪

梅雨が明けてからの福岡は雨と猛暑が続いて夏バテ気味です・・・
すっかりネガティブモードで更新もサボってました( ̄∇ ̄;)

みんなが楽しそうに使っているロングリードが欲しい!欲しい!って思っていた
そしたら 『トイマンってどんな犬?』のしろきちさんが
『牛のち○ちんジャーキー』と交換してくれた!イエ~イ
本当は欲しい欲しいとおねだりした事は内緒( ̄b ̄)




早速エヴァがリードをチェック中

CIMG4512s.jpg

ジャスミンちゃんとお揃のレインボーカラーのロングリード


何としろきちさんのお手製!
いや~凄いですねぇ~
縫い目も美しくいい仕事してますねぇ~
総長20m超の超ロングリード!
しかも中間をジョイントしてあるので
10mとしても使える優れもの!

しろきちさんジャスちゃんありがとぉ~
CIMG4512s.jpg



折角なのでジャスミンちゃ~と一緒に遊びに行ってみた!



ジャスミンちゃ~~ん?
CIMG4512s.jpg

おっさんギャグですみませんm(_ _)m
一緒に遊びたくても遠すぎるからねぇ・・・
まあ、気分だけってことでエヘへ


てってけて~♪





エヴァは久しぶりにいっぱい走れて満足げでした♪
夏場は暑くて昼間に満足な運動もできないけど
夕暮れの公園ではロングリードが活躍しそうです!
いつかはジャスミンちゃんのようにボール遊びができるといいなぁ~

来週中頃からお盆まで出張が続くのでまた更新サボりがちかも
暑い日が続きますが皆さん、夏バテしないように気をつけてくださいね~



ブログランキングに参加しちゃってます。
ロングリードっていいよねぇ~ってあなたはぽっちりよろしく♪

一緒にボール遊びをしてくれるあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロングリード、よかったね~v-238
長いですね!!
これなら、安全に思う存分走れるねっv-22
うちも買おうかなぁ?

囲いがないところや、小さい子供が遊んでいるところでは離したら危ないですもんね~。
エヴァちゃんいつか遊んでね~♪

一緒に~

連れて行ってくれてありがとさーんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">サントリーのジャスミンちゃ~はウマイ!
エヴァちゃん、楽しそうに走ってるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">ジャスもボールなんかなくてもグルグルダッシュhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">してまーす。
そして、私はhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からとおちゃんブログをチェック中~。出張中はケイタイから更新、待ってます!

今日は土用丑の日!

エヴァちゃん楽しそうじゃないですか!!
ロングリードよかったですね(^o^)
手作りとはまた凄い!!!
エヴァとおちゃんさんの周りには凄い人が多いですねぇ~

ロングリード流行ってますなぁ~w
トイマンにはもってこいのアイテムデスョね~

しかし・・・我が家のミニーさんにロングリード必要なし・・・
なぜなら走らないから・・・・
本当にトイマンだろうか・・・(-ω-`;。)

楽しそう♪

ジャスミンちゃ~ん、ツボニハマッタ・・・ \壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・
手作りロングリード、すごいですねーv-10
エヴァちゃん、楽しそうにてってけて~って走ってくる姿が可愛いv-10ボールとかなくても走ってくれるんですねー、いいなぁv-238うちは私が走るか、ボールがないと走らないです・・・v-414どうやったら走りますか~?

私もジャスちゃんのロングリードいいな~って思っていたらしろきちさんの手作りだったんですね~

これで広いところでもおもいっきり走れますね!

動画の最後の方のエヴァちゃんがかなり空似でした!!

エヴァちゃん、かなりお気に入りのようですね、ロングリード。
お目目が輝いてますよ~!
福岡も暑いんですね。。。
日中はムリでも、夕方ならグーですね!
真夏の出張・・・ご苦労さまです、体調に気をつけて。

とっても可愛いロング・リード☆
お手製とは 素晴らしい~っv-424
てってけて~♪って 
エヴァちゃん とっても可愛いぞっv-9

おおっ~☆
ジャスミンちゃんは とってもスリムな子なのですね・・・・って
v-411v-411(笑いすぎて お腹いたぁ~いっ 爆)v-356

出張とかお忙しいようですが お身体お大事にされてくださいね

エヴァちゃんよかったねぇ
ちゃんとしたロングリード、買おうか・・・・(普通のロープ使用中)

パパさんは出張中なのですね
エヴァちゃん好きなパパさんは寂しいでしょうね

オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!!
って、しろきちさんのトコからやってきましたv-107

可愛いロングリードですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

コレって凄く活躍しますよね。
うちでは、ジェニオは走らないが・・・
パンサーにはモッテコイの代物ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おへんじ



>しろきちさん
ありがとうございましたぁ~
エヴァがとっても嬉しそうに走るんですよ!
まだ、全部を繋げて使ってないのですが
いつかスーパーロングで遊ばせますよ!
携帯からの更新方法しらないんです・・・
っていうか出張中は圏外が多いのですよ!爆

>湘南のひろさん
とっても綺麗な色で薄暗い状態でも視認が良く
最高なんですよ~
みんな色んなことが出来て凄いですよね~
ひろさんは歌が得意ですしね~♪
ジャム君はお散歩将軍だし!笑

>ミニーマムさん
え~??
ミニーちゃんは走らないんですか!?
一緒に走る子がいればきっと走りますよ!
あとはスニーカーを履いて一緒に走ってあげる!疲
我が家はカミさんが一緒に走り回ってますよ~
え?私はほら、カメラマンだから・・・

>きゃらママさん
エヴァはボール遊びができないんですよ(TT)
ボールに限らずおもちゃで遊ぶ時間が短くて
今はおもちゃは楽しいよって教えてます!笑
カミさんと一緒に走って私のところに来るか
カミさんと対向して呼び合うと走ってきます!

>空ママさん
そうなんですよ~
しろきちさんにいいな~欲しいな~って
おねだりしちゃいました!笑
ロングリードがあると安心して走らせられますよ~
エヴァが空ちゃんに似てました?
それは危険かもですよ~
空ちゃんがエヴァのように我侭になるかも!笑

>シーママさん
ロングリードは思っていたよりも良かったです!
ご機嫌に走ってくれますよ~
福岡は九州なのでやっぱり暑いですよ(><)
夕暮れ時にレインボーが視認性が良くていいです!
ただでさえ黒いトイマンなのでリードが見やすくていいんですよ~

>うぃる母さん
ロングリードいいですよねぇ~
そういえばロープを使うことは考えなかったな!
はなからしろきちさんにおねだりしちゃった!笑
帰ったときのエヴァの歓迎で疲れが飛ぶんですよ~
うぃる君のように飛ばないですけどね!笑

>ジェニッちママさん
はじめましてぇ~よろしくですぅ~
とっても可愛いロングリードでしょぉ~
ってしろきちさんの手作りなんですけどね!笑
ジェニオ君ははしらないんですかぁ~
パンサー君と一緒に走りそうなイメージですけどね~
何故走らないでしょぉねぇ?


トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
