スポンサーサイト


アテナちゃんやっと完成したよ~

いつもありがとう企画 第1弾 
ラストの第5号!やっとこさ完成~
今回は 『ワンな日々』の鈴玖さんの
『アテナちゃん』のハーフチョークです♪

随分前にリクエストして頂いたのは
『ベージュなどの明るい物』
ということでオイル無しの生成りのサドルレザーで製作
センターにはシンプルにパイソンをインレイして
サイドにクリアとピンクのスタッズをつけてみました~
パイソンは淡いパールピンクに染めてます。

どうですか?
CIMG4512s.jpg

似合いますか?
まあ、エヴァに似合っても仕方ないんだけどね・・・
アテナちゃんに似合いますように~

とおちゃん遅いよ・・・
CIMG4512s.jpg

完成が遅くなってご機嫌斜め?

この時期暑くて前髪が鬱陶しい時には
カチューシャとしても使えます
CIMG4512s.jpg

嘘で~す!
CIMG4512s.jpg

カミさんに呼ばれて上を向いても耳が寝ちゃってます・・・


遅くなってしまい本当にゴメンナサイm(_ _)m
エヴァが普段使っているタイプのソフトチョークも
一緒に送りますので使ってみてくださいね♪

ソフトチョーク
CIMG4512s.jpg


これで応募頂いた分は出来上がりました~
永らくお待たせしてしまいました・・・(/ω\)テヘ

前回うっかりご応募できなかった方!
うっかり欲しいと思ってしまった方!
お待たせいたしました~
第2弾ハーフチョークプレゼントの募集をいたします!


第2弾プレゼントは残りの材料から5本とさせて頂きます。
お盆の連休中に2本位は作れる予定ですので
・1回目の締め切りは末広がりの8月8日2本
・2回目の締め切りは連休明けの8月20日3本
ご希望される方はコメント欄にてご応募下さい。
※1回目の抽選結果は10日までにサイズやデザインのご連絡を頂きます。
 11日以降は帰省の為Net環境が無いので・・・


忙しいと全く手がつけれないのでお待たせしちゃいます
それでもいいと思って頂ける方はご応募下さい。
あくまでも素人が独学で手作りする首輪ですので
見た目はよくないかもしれません・・・
明日からまた出張なのでお返事は8日予定です

今回分のご応募は締め切らせて頂きました~
うぃる君とミニーちゃんのをお作りします♪
連休中に作りたいと思ってます!(予定)
次回分へ応募も受け付けてますので
よろしくお願いしますね~


ブログランキングに参加しちゃってます。
やっとできたんだねぇ~ってあなたはぽっちりよろしく♪

今回ご応募されるあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキ

何度みても全部プロ並の仕上がりですよね~
思い切って販売したら?って思うほどですよ!
アテナちゃんにきっと似合いますよ~

エヴァちゃんのカチューシャ姿もステキです!!

空に作っていただいた首輪とってもいい色になってきましたよ~
改めてありがとうございます。

今回も 素敵~っ☆
しかも カチューシャにもなっちゃうんだ~っv-411?!
(エヴァちゃん カチューシャ姿も似合いますね~ 爆)
アテナちゃんも よかったですね~♪

我が家のモフモフに 作っていただいた首輪、
帰省時に 実家でも 
見せびらかしてこようと思っていまぁ~す♪v-290

かわいい!

素敵ーv-10
エヴァちゃん、今回はカチューシャモデルもこなしているのですねv-238かわいいよーv-10
首輪、空ママさんのおっしゃるとおり販売しては?って思いますよー!

我が家に作っていただいた首輪、きゃらちゃんのとても良い色に変わってきています。らすくちゃんのもサイズがちょうどよくなってきて、これも良い色になってます。あっちこっちにしていくので、あっちこっちで褒められるんですよ~v-353

待ってました♪

あ~~んよかったぁ 帰省する前に応募があって(ノ_・。)
応募しま~~~~す♪

ツスッパゲですが・・・カチューシャできますかぁ?
デカイですが・・・・サイズ大丈夫ですかぁ?
蚤の心臓ですが・・・・見た目だけでもかっこよくなりますかぁ?

そんなうぃるに、幸運の女神エヴァさまが微笑みますようにぃ
と願いを込め、ポチ連打!

ワタシも待ってた!!!待ってた!!!!!

ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆
応募しマース!!

ミータン用に超ハードなギラギラした感じのが欲しいー!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



☆彡流れ星…! (-人-;) 「当たりますように」×3回

また可愛いのが出来上がりましたね!!
うちのジャム君のもそうですが
世界で5種類しかなくさらいこの世でただ1つしかないものなんですよね!!
そう考えるとより嬉しいですね!!

今回の首輪も、シンプルでとっても素敵ですね~v-353
PIGUZOさんのセンスが光ってますv-354

ネットショップをオープンしたらいかがでしょ~v-441
きっと人気沸騰ですよ~v-352
でもそういう欲を出さずに、
プレゼント企画にしてしまうPIGUZOさんのお人柄も素敵ですv-344

今回分の応募は締め切らせていただきま~す!
ということで、ご応募がお二人だったので
抽選もなしで決定しました~
うぃる君とミニーちゃんです!
ご連絡いたしますのでよろしくお願いしますね~
果たして次回分にもご応募はあるかな・・・(- -;)ドキドキ

こんにちは~♪
心配要りませんよ~。
次回、募集があったら応募させていただきます(^^
とても素敵ですね!
カチューシャの写真がとても可愛くって好きだなぁ。。。

おへんじ

>空ママさんへ
お褒め頂きましてありがとうございます。
まだお披露目するのも恥ずかしいレベルなのですが
お使い頂いているのが嬉しいです♪
空ちゃんのは濃い飴色になってきた頃でしょうね
たまにミンクオイルなどで油分を補ってくださいね


>ぽめちょふさん
カチューシャは1号ちゃん2号ちゃんに似合うでしょうね~
段々と慣れて来ましたのでいつかは第2弾をお作りしますね!
いつになるかわかりませんが!笑
あんまり見せびらかすと恥ずかしいですよ!爆
かわいいモフモフちゃんが喜んでくれるように技術を磨きます!


>きゃらママさん
褒めて頂きまして恐縮です!お世辞でも嬉しいです♪
ん~正直なところ販売って考えると手間もコストもかけれなくなるので
いろんな技術にチャレンジして自分で納得が出来たら考えてみます!
わんこにはストレスフリーで飼い主さんには見た目で喜んで頂けると
嬉しいのですが、まだまだ難しいところですね・・・
皆さんが欲しいと思って頂けるレベルの物をコンスタントに作れるように
頑張ります!


>うぃる母さん
幸運の女神エヴァ(爆)微笑みましたか?
カチューシャがオフ会に間に合ってよかったです!
デザインはあれでよかったですか?色はナチュラルカラーですが
革が日焼けしてご希望のダークカラーに変化してきます。
サイズがドキドキだったんですがピッタリでほっとしました~
オイルがついていると思いますがミンクオイルですのでご安心くださいね。
手にとった時に乾いてると思ったら油分を補ってくださいね!


>ミニーマムさん
ミニーちゃんの超ハードなギラギラ系はもうちょっと待っててくださいね~
パーツが足りなくなったので発注してるのが届いたら完成させます!
ドベやブル用のハードな鋲ならパーツもあってエヴァにも作れたんだけど
パーツが重たくて小型犬には肩がこりそうなんですよね(><)
ご期待通りになるかどうかドキドキですが頑張ります!


>湘南のひろさん
褒めて頂きましてありがとうございます!
毎回、わんこの装着したイメージを想像しながら作るのが楽しいんですよ~
出来る限り軽量のものを作るのですがジャム君ならパワーがあるからもう少し
ハードなパーツで作ってもよかったかもしれませんね~
手作りならサイズもデザインも自在なのでなんでも出来ますからね!笑


>まろんさん
褒めて頂きましてありがとうございます~
作り始めて1年も経ってないし、まだまだ販売できるレベルじゃないんですよ!笑
現状はわんこのストレスが少しでも減ればって思って作ってますが
手持の材料もなくなるのでプレゼントは次回分でとりあえず終了予定です。
今度はいろんな技術を取り入れてエヴァのを数本作って財布やbagを作ります。
私のお楽しみ工作なのですよ!笑


>まみさん
ご応募ありがとうございます!
褒めて頂いて光栄です
当選しましたらカチューシャをお作りしますのでお楽しみに~
ハーフチョークは装着も楽でお勧めなんですよ
アジ用にロングタイプのソフトチョークってのもいいかもですね!
抽選結果を待っててくださいね♪








トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
