

ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました。
結果から言うと20日までにご応募頂きました方
全員分をお作り致します。

本来は抽選をしてハーフチョークを3本の予定だったんですが、
mitsuさんはベルトタイプをご希望とのことで
ハーフチョークは丁度3本金具があったので抽選せずに
皆さんにお作りしたいと思います。
mitsuさんにはベルトタイプでお作りします。
早速ですが頭と首のサイズを鍵コメでご連絡下さい。

ハーフチョークタイプ
・まみさん
・シーママさん
・ソラミミさん

ベルトタイプ
・mitsuさん


あとご希望のデザインがあればご一緒にお願いします。
内容次第ですけど!笑
今回はサイズの受付順でお作りしようと思いますが
ミニーちゃんのがまだ未完成ですので完成次第作り初めます。
愛情を込めて作りますので気長に待ってくださいね!
よろしくお願いします。

今回締め切りに間に合わなかった方はゴメンナサイ
またの機会にご応募をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャム君は今でも使わせてもらってますよ~!
お風呂以外はずっと着けたままで外そうとすると逃げます…(^_^;)
お気に入りのようです!

わぁ!ありがとうございます!!
感激~~うれしいですっ!

後ほど、サイズお知らせしますね。

ほんとだ、日にち過ぎてた。。(><)
日にち勘違いしてました。ごめんなさい。
またの機会にヨロシクです♪
みんなに素敵なの作ってください!
ファイト♪

わぁ~!
またまたたくさんの応募があったんですね~o(*^▽^*)o
エヴァとおちゃん、がんばれ~~!!

次回は、そらまめの首輪も作ってもらいたいなぁ~。。
お願いできたら、お願いします~m(_ _"m)ペコリ

全員分ですか!!ありがとうございます~!
うれしいなぁ~!(^^)
よろしくおねがいします!
ワクワクv-238

また PIGOZOさんの愛情いっぱいの
素敵な首輪を
UPしていただけるのを
私も楽しみにしていまぁ~す♪

ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
後程、サイズの方ご連絡させていただきます。

エヴァとおちゃんさん、すごいですーv-10
また、みんなのが出来上がってくるのがとても楽しみですよーv-237
我が家のハーフチョークもかなり良い色になってとても素敵になってます~v-238
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
