スポンサーサイト


叶恭子?

ミニーちゃんお待たせ~
注文していたパーツがやっと届いて完成です!
クロ○コのメール便は速達扱いでも数日掛かる・・・
普通にメール便で送っても変わらないんじゃない?
てか、普通郵便の方が早いよ!


リクエストは叶恭子のイメージで
大人っぽく ゴージャスな感じ

ん~私にそんな物ができるのか?
とりあえず自問自答しながらチャレンジしてみました


どうかな?
CIMG4512s.jpg

大人っぽい感じになりましたか?
ちょっとはゴージャスな感じ?

百合の紋章とパールスタッズを配して
ワンポイントで真ん中に赤のスタッズです
この百合の紋章を注文していて遅くなりました
今回も3mm厚のサドルレザーを2枚縫い合わせて
中央の幅は35mmでサイドは細く15mmにシェイプ

エヴァ嬢もゴージャス?
CIMG4512s.jpg

このあとモデルのご褒美に砂肝ジャーキーが貰えました♪

本日発送しますので到着までお待ち下さいね~
普通郵便で送りますので月曜日着かな?

次は20日締めで募集した分をお作りします
まずはミニピンの宙(ソラ)ちゃんの分です
もう手持ちのスタッズがあんまりないので
シンプルなものになりますが頑張って作りますね!


ブログランキングに参加しちゃってます。
ゴージャスな感じってあなたはぽっちりよろしく♪

セレブじゃん!と思って頂けるあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!
またゴージャス&かっこいい!
やっぱりエヴァとおちゃんさんは職人さんみたいにいい仕事しますねぇ~
うちのお散歩将軍もお気に入りです
お風呂入るときも外させてくれないですから…
強引に外してからお風呂入れてます(^_^;)

叶恭子のイメージで・・・ときましたか。
すごくいいですね!
ミニーちゃんは大人の魅力があるからぴったり。
早く着けたところが見てみたいですね!

エヴァちゃん、いつもモデルさんを嫌がらずやって
偉いね! 自家製の砂肝ジャーキーですね。
私もやってみようと思いつつ、まだ・・・。

チャハ~(*ノ∀`)ペチ

来た来た来た来た~!!!!!!!!!
待ってた!待ってた!待ってた~!!!!!!
大人っぽくシンプルで素敵ですぅ~
品があるって感じ?(o-∀-o)=ャ

いや~パーツまで取り寄せてもらってしまって申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ホント!すっごく気に入りました!!
我が家に届くのを心待ちにしております!!!

:;*(人´∀`)アリガトォォゴザイマスデス~

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごく素敵~v-238
大人っぽい~v-353
ミータンに会って実物みるのも楽しみです~v-345
エヴァちゃん、おやち貰えて良かったねーv-354かわいいモデルさんお疲れさま~。

おぉ~っ☆とっても素敵♪
叶恭子さん風なんですか?(笑)
シンプルかつゴージャスながら、品がありますねv-9
ユリの紋章が効いていますぅ~v-352
ミニーちゃん、楽しみですね☆
エヴァちゃん、今回もモデルお疲れさまぁ~

>湘南のひろさん
職人さん程のレベルには到底届かないんですけどね~
いつかは雨にも負けない全天候型の首輪を作りますので
本当に出来るのかな?革じゃ無理なので素材から探します!
作れたらジャム君に装着して一緒に波乗りをみせて下さいね!


>シーママさん
ミニーちゃんにとっても似合って可愛いんですよ~って自画自賛!笑
同じトイマンでもそれぞれ雰囲気が違うから面白いですよねぇ~
シリウス君のは男らしく作りますのでもう少し待ってて下さいね!
エヴァはモデルを嫌がらないのでいつも無理にお願いしちゃってます!
砂肝ジャーキーは美味しいらしくて一番食いつきがいいんですよ~


>ミニーマムさん
パーツ屋の発送が遅いわク○ネコの配達は遅いわで
お届けが遅くなってしまいゴメンナサイ
自分ではバランスよく綺麗にまとまったかな~?って思ってます!笑
フィット感を一番に考えて作ってはいるのですが何せ自己流ですので
使ってみて何かあれば遠慮なく仰ってくださいね!
今後の参考にさせて頂きますので!


>きゃらママさん
きゃらちゃん&らすくちゃんとはまた違った雰囲気で作ってみました~
毎回違うものを拵えるのが楽しいんですよ♪
気持ちよく使ってもらえるように頑張って加工するのですが
市販品のようには綺麗に作れないんですけどね!笑


>ぽめちょふさん
叶恭子さん風!
私にそんなの作るのは無理ですってば!笑
一応、大人の雰囲気だけは何とか出してみました~
市販品のクオリティで出来るようになればいいんですけど
革細工を初めてから半年余りの初心者なのでまだ無理です(><)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
