スポンサーサイト


真紅のパイソンハーフチョーク

今回はソラミミさんの愛犬ミニピンのソラ君のハーフチョーク

ご希望のデザインはブラタンに似合う赤色

それなら赤く染めたパイソンをでっかくインレイしてみよう!
ということで発色をよくするために数回染めてみたら
パイソンが綺麗な真紅に染まりました。
縫い糸もエンジの麻糸です。

CIMG4512s.jpg


サドルレザーを大きくカットしてパイソンを入れたら
スタッズを打つスペースが残らなかったので
左右にクリアのスタッズを1対で打ちました
超シンプルに仕上がっちゃいました・・・

シンプルすぎ?
CIMG4512s.jpg

全体に幅広で軽く仕上げましたので装着感は良いですよ~


次はシリウス君のハーフチョークをお作りします。
男の子らしいデザインで作りますね!
重くてもいいなら鋲を打ちまくるけど
ちょっとトイマンには重いよね!笑


ブログランキングに参加しちゃってます。
真紅が綺麗ってあなたはぽっちりよろしく♪

シンプルすぎるんじゃ・・・って思ったあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-9これまた、カッコイイ~♪
シンプルながら、パイソンの赤が
とっても効いていますね☆
さすがぁ~v-352

ソラ君、楽しみですね~
エヴァちゃんにも とっても似合っていますv-343
(↑さすが カリスマモデルだっ♪)

うわぁ~!!
さっそく作っていただいて
ありがとうございます!!
感動です~v-238

首に筋肉のない弱弱ミニピンのソラ
にはシンプルなものが一番です!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

いいですね!

ミニーちゃんのゴージャスさとまた違ったゴージャス?!感がいいですね(*^_^*)

砂肝我が家でも作らせていただきました。
エヴァちゃんモデルお疲れ様(^o^)/
いつもおりこうさんでいいですね!!

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これもまたすごくカッコ良いv-237
真紅がとてもキレイですv-353
縫い糸にもこだわっていて、さすがです~v-363
エヴァちゃんにもまたまた似合っちゃってます~、かわいいv-344さすが、カリスマモデルさんですねーv-354

いつもいつも、同じ物がふたつとないデザインで
さすがですねぇ~感心しています!

次はシリウスのを作って頂けるとのこと、
お忙しいのにありがとうございます!
とっても楽しみにしています。

また格好いいのが出来ましたね!
やっぱりエヴァとおちゃんさんは職人さんみたいですね!
世界に2つと同じのがない首輪ですからね!
ジャム君も使い込んですっかりいい味出してますよ

このデザインもシンプルなのがいい味出してますよね。
ホント、素敵です♪
モデルのエヴァちゃんにもとっても似合ってますね。
ところで、事後報告ですがリンクさせていただきました。

おへんじ

>ぽめちょふさん
今回は赤と男の子をイメージして作ったのですが
パイソンを限界近くまで大きくしてみました!
発色が良いのでパイソンが目だっていいかな?どうかな?
ちょっとシンプルにしすぎちゃったかなぁ?
軽量に仕上げましたので装着感はいいと思うんですけどね~


>ソラミミさん
今日発送しましたので到着まで待っててくださいね~
ご期待に添えているか微妙かもしれませんけど!笑
サドルレザーが日焼けして飴色になれば渋い雰囲気になります!
幅広で軽量に仕上げましたのでフィット感はいいと思います!
もう少し涼しくなったらエヴァと遊んでくださいね!


>空ママさん
一応パイソンレザーは稀少なのでメンズアイテムとしては
結構、豪華なんですけどね~女性から見るとどうですか?
砂肝ジャーキーはお手軽ですがエヴァには一番受けがいいんですよ~
毎回無理やりモデルをさせるのですが最近は寝ちゃったりします!笑


>きゃらママさん
パイソンが真紅に染まったので大きく入れてみました!
モデル中は自由に遊べなくて退屈らしくモデルが眠そうにするので
撮影も手短にしてますがやっぱりちょっと眠そうなエヴァ・・・
赤い首輪は似合ってますか?
皆さんのを作り終わったら今度はエヴァにも新調する予定です!


>シーママさん
シリウス君のはデザインが決まったので革のカットを終えました
あとは縫いと仕上げですので時間が取れれば2日で完成します!
ご期待に添えるように頑張って作りますね!
どんな物が出来上がるかお楽しみにしておいてくださいね~
ガッカリだわ~って言われないように頑張ります!


>湘南のひろさん
職人さんには程遠いですが、頑張って精進いたします!
サドルレザーは段々と飴色になってくるのが好きなんですよね~
ジャム君のも日焼けして味がでてましたか~
同じデザインの物がないと言えば聞こえがいいですけど
本当は同じのを作れないだけだったりして!笑


>まみさん
今回は大きくパイソンを入れたためにシンプルになっちゃいました
使ってくれるわんこをイメージしながら作りますが自己満足です!笑
サドルレザーで作ると革が日焼けするので表情が変わるんですよ~
リンクして頂きましてありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますのでよろしくお願いしますね~

トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
