スポンサーサイト


青星ミ☆

シリウス君のハーフチョーク完成♪

シリウスというのはおおいぬ座α星のことで
和名だと『青星(あおぼし)』と呼ばれているそうなので
光り輝く青い星をイメージして作ってみました

パイソンを中心を濃く端を淡くグラデーションに染めて
真ん中には青いスタッズを1個入れてみました


どうかな?
CIMG4512s.jpg

カメラ目線じゃないんだよね・・・




こっちも後姿なのですが
CIMG4512s.jpg

外の音に警戒中です・・・


シリウスのα星って感じする?

次はリーズちゃんのをお作りします!


ブログランキングに参加しちゃってます。
シリウス星っぽいんじゃない?ってあなたはぽっちりよろしく♪

やだ、エヴァちゃんデブっ・・・って思ったあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カッコいいv-237
シリウスくんのイメージですねーv-354
素敵だぁぁぁぁv-363

エヴァちゃん、お目目大きくてかわゆいん~v-344

なんかシリウス星はわからないですけど
でも宇宙に青い星が輝いてる感じで格好いいですよ!!!!!!
凄いですね!
さすがエヴァとおちゃんさんですね

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

シリウス!!って感じスル!!!!!
星だ!カッチョイー!!
これすごく良い感じデスョ!イメージピッタリ!

おおー!宇宙を感じる出来栄えですね♪
かっこいいですよ~。
グラデーションに染めるだの、スタッズを入れるだの、もうプロの域に達してますね。
さくあずのも、楽しみにしてますよーんi-260

カッコイイでよ~!!シリウスのα星って感じ伝わってきますよ!!
今日もエヴァちゃんモデルお疲れ様でした!!

わぁ!感激ですー!!
名前のイメージからデザインして下さったんですね。
星の形にくり抜いてあるし、色もとっても素敵です。
ほんとにありがとうございまーす!
届くのがとても楽しみ~。
シリウスもきっと気に入ると思います!!
エヴァちゃん、モデルさんありがとね!

わぁ~☆
グラデーションのブルーがとってもきれいv-352
お名前からイメージしたデザインなんて素敵です~v-424
スタッズが また効いています。さすがぁ~っv-432
シリウスくん よかったね~♪

エヴァちゃん 耳ピーンの後姿、可愛いな~v-9
今回もモデル おつかれさまぁ~v-343

これもお洒落なデザインですね。
青色がシリウスのα星って感じしますよー。
とても素敵です。
次回はうちですかー♪
わぁ・・・どんな感じになるか楽しみにしていますね。

アオ星

アオ星か~かっこいいな~
とっても綺麗な青色のグらでーション
ホントに光ってるみたいに見えちゃいますねv-33エヴァちゃんにもとっても似合ってるwwシリウス君にもにあうんだろうな~
見に行かなくっちゃw

おへんじ

>きゃらママさん
青星をイメージして作ったんですが
ちょっとはシリウス君って感じがしました?
いまはリーズちゃんのデザインを考えてま~す!


>湘南のひろさん
シリウスっていうのはおおいぬ座のα星のことで
地球から見て太陽の次に明るい星だってことは知ってたのですが
和名で青星と言われていることは知らなかったんですが
何とかイメージして作ってみました!


>ミニーマムさん
シリウスって感じがします?
みたまんま青い星ですが結構シャープな感じは仕上がったので
男の子って感じにはなったかな~笑


>mitsuさん
プロの域になんか達してませんよ~!笑
さく&あずちゃんのはどう作るかまだ悩んでるんです
かわいいのを作りたいんだけど技術が・・・
もう少し待っててくださいね!


>空ママさん
シリウス星って感じがしますか?頑張って作ったかいがありました!
最近はエヴァにモデルを頼んでも寝転がってると寝ちゃいます!笑
緊張感がないというかなんというか・・・


>シーママさん
ちょっとお待たせしちゃいました
遅くなってしまいましたが使ってくださいね~
ココがこうなってればとか何かあれば仰ってくださいね!


>ぽめちょふさん
名前でイメージできたので星形にカットしてみました~
暑い時期にはお散歩を控えてたのでちょっとオデブ気味です!
頑張ってお散歩にいかなくちゃ~モデルができなくなりそう!笑


>まみさん
いまリーズちゃんのをどう作るか考え中です!
デザインが決まれば革細工にも慣れてきたので結構早くできると思いますが
これだ~っていうデザインが浮かばないのでもう少し待ってくださいね!


>トイママさん
星が光っているように見てもらえますか?ありがとうございます~
今回のエヴァの写真はちょっとおデブに写ってしまいました!笑
やっぱりエヴァよりクールな感じのシリウス君に似合ってましたね!



トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
