スポンサーサイト


夕立の後は・・・

福岡もやっと朝晩は過ごしやすい気温になってきました
でもまだまだ日差しが強いのでお昼のお散歩はNGです
熱々のアスファルトで火傷しちゃいますからね(><)

先週の事なんですが久しぶりに夕立が降ったので
ちょっと涼しくなりアスファルトも冷えてていい感じ♪
早速、お買い物を兼ねてエヴァとお散歩しました
この日はカミさんがリードを持っていたので
私はエヴァのお尻と尻尾の裏のタンを観察しつつ
写真を撮ったりしていると、二人はスタスタ歩くので
あっという間に置いていかれる・・・
CIMG4512s.jpg


まってくれよぉ~

慌てて駆け寄ったら
私の足音にビックリして振り返るエヴァ
その瞬間をパチリ♪
CIMG4512s.jpg



結構ビビリなエヴァでした!笑

やっぱり、わんこと一緒に歩く方が早いですよね~

スーパーに行く途中の公園でお手紙の確認&う○ちタイム
CIMG4512s.jpg

雨でお友達からのお手紙も流されちゃってますが
一生懸命読んでお返事を書いてました♪


公園の芝生に何やら白い物体!何だ?
CIMG4512s.jpg

よーくみてみると茎の無いシメジのようなキノコ!
CIMG4512s.jpg


街の中でもこんなにキノコが生えるんだ・・・
しかも、いきなり生えてるんですよ!
エヴァがクンクンして毒キノコだったらいやだなぁ
って思ってエヴァを見たけど全く興味を示さなかった
今度行った時には踏まれてしまうだろうから
もう跡形もなくなってるんでしょうね・・・

キノコが生えるなんてもう秋なのかなぁ
スーパーで買い物を終えると約10kgの荷物
帰りは買い物した荷物が重たくって
またまた二人に置いていかれそうになりました(TT)

カミさんへ、車で来た時より重いの買ってる気がするんだけど?



ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァにお手紙を書いてくれるってあなたはぽっちりよろしく♪

そのキノコ食べれるのって思ったあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
キノコ・・・キモス!

(*≧m≦*)ププッ奥様、やりますなぁ~
我が家も旦那ッちを買い物に付き合わせたときは
重たいものもたせるけど
わざわざ「持って欲しい?」とか言って恩を売って気やがりますww

ビビリ顔のエヴァちゃん可愛い!!おめめがまんまるですね(*^_^*)
へんなキノコですね~やっぱり毒キノコかしら??
買い物・・・きっと気のせいですよ(*^_^*)ねっ!!奥様!!

エヴァはスタスタ歩いてくれるからいいですねぇ~
うちのお散歩将軍はあっちでクンクン、こっちでクンクン
色々連れて行かれますよ(^_^;)
しかも台風で湘南も雨、風がかなり凄いことになってるにも関わらずに…(^_^;)
大変です(T_T)

エヴァちゃんの足取り、軽快ですね♪
夕立の後の散歩は気持ち良さそう。
ワンコと歩いてると、結構早足になりますよね。

このキノコ、うちの花の植木鉢のひとつにも、
にょきにょき生えてます。取っても取っても後からどんどん。

夕立の後のお散歩 気持ちよさそう~♪
エヴァちゃん 尻尾もぴ~んとして スタスタ・・・ 
姿勢良くお散歩していますね☆
駆け寄るPIGUZOさんの足音に びっくしちゃうなんて
ぷぷぷっ・・・・チャーミングなエヴァちゃんだこと♪

10Kgものお買い物?! ・・・・おぉ~っ☆
お疲れ様でした(笑)
きっと PIGUZOさんの健康を気遣って
トレーニングのため(メタボリック対策?)・・・かな?(爆)

きのこ、いっぱい生えてて気持ちわるいですねー(^▽^;)
食べると危なそうなので注意ですよー、エヴァちゃん!

私も、歩いて買い物へ行くと、すっかり帰りの事を忘れて重いもの買っちゃったりしますー!何かついつい・・・。。。。で、大変なのは旦那さまなんですよねー!こーやって、旦那さまが強くなっていくんですねー。頑張れ~エヴァとおちゃんさん!(笑)

だんだん過ごしやすくなってきましたね~(o^-^o)
風も出てきて、秋だなぁ~って気候になってきました。
お散歩も気持ちいいですね。

きのこ、うちの近くの公園でも、芝生の間に生息していました。
そらまめも興味を示さなかったけど、毒キノコだったらいやですね~。

エヴァちゃんのおなかのキュッ!いつ見てもうらやましい~(*´∇`*)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
