スポンサーサイト


ひとりぼっち・・・

みなさんのブログを見るとみんな飛び跳ねたり走り回ったりしてる・・・
エヴァは仮想敵であるホンダのスーパーカブが家の前を通ったり
宅配トラックが止まったりするとガウガウ~って走るくらい
あとは嬉しいときに甘えてきたりするくらいかな?
お出かけを察知したら笑顔でプレイボゥしてるけど
楽しそうに走ったりはしないし
膝で甘えるし
魚好きだし
寒がりだし・・・

やっぱり黒猫ちゃん?
11.jpg

これは病院の診察券の裏面
写真つきでしっかりとラミネートされてま~す!

週末にお出かけしたついでに「博多の森ドッグパーク」
ドッグランを再訪問100円あったらドッグランにいこ~♪
今は週末の17時から2時間だけのプレオープン中で100円です!
10月からは利用料が300円になるそうです

前回訪問時は雨のせいでワンコが少なかったんだけど
今回は開場待ちの状態!我が家も5分前に到着!


ランの周りには芝もあるし屋根もあるよ
11.jpg

奥に見えるのが小型犬ゾーンです
11.jpg

ランの外ではリード着用です。
不慣れなワンコはランの周りをお散歩することもできるよ~


早速ちびっ子同士でご挨拶
11.jpg

ピンボケだぁ
11.jpg


一通りのご挨拶が終わってしまうと
一緒に走ってくれる子がいなくて寂しそうにしてるエヴァ(TT)
他にもたくさんワンコがいるんだけどエヴァはひとりぼっち・・・
11.jpg

ここは福岡空港の裏なので道路を挟んですぐに滑走路がある
エヴァの後ろの飛行機は離陸待ち
エヴァは一緒に遊んでくれるわんこ待ち・・・
誰かが一緒に走ってくれないと走れないので
ポツンと寂しく立ってることが多いんだよね・・・

そうこうしていると綺麗なアフガン登場
11.jpg

でけぇ~エヴァと同じ犬とは思えない大きさ!

このランには小さいけどプールがあってみんなガンガン入ってるの!
浅いから水遊びには丁度いいんだけど
エヴァは入ろうともしませんでした~

お次は超ハイパーなダルメシアン
11.jpg

まだ4ヶ月の元気球パピーちゃんです

勢い良くプールに飛び込むんもんだから周りは水浸し!笑
近くでボケ~っとしてたら水を被ります!



エヴァは私を見つけると嬉しそうに駆け寄ってくるんだけど
本当は一杯走りたいんだよね~
誰か一緒に走ってくんないかな・・・
しばらくするともう遊ぶ気がしないみたいで
カミさんの膝でまったりしてました
11.jpg


退屈娘のどアップ♪
11.jpg


涼しくなってきたからいっぱい走りに行こうね~エヴァ
今週末も走りに?行く予定です!
家から近いし今月中は利用料が100円なので
お財布にもとっても優しいからね~!笑


ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァと一緒に走ってくれるってあなたはぽっちりよろしく♪

飛行機が好きってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
猫て!!
猫に見えるし!!!!!!!!ww

うちのミニーさんも全然動きませーん
ワタシにくっついて寝てる~
いつも実は猫なんじゃねーのって思ってますょw
みんなのblog見ると同じトイマンには思えないoTL

アフガン、大きいですねーヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
エヴァちゃん。。。猫なの。。。!!
ラミネートしてあると変更きかないですね(;^_^A
新種の猫って事でっ♪かわいい、猫ちゃんだぁー♪
我が家も、ちょこちゃん、♂♀間違われてて、去勢手術の時危なかったです。。アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ



あ~お近くだったら毎日エヴァちゃんのお相手出来たのに。。。とっても残念です。
トイマンの走りって他犬とちょっと違うから中々難しいですよね(>_<)
こんな素敵なランが300円だなんていいな!!しかもプールつきなんて!
あっ!空の場合プールじゃなくても水浴びするので注意です(^_^;)

そっかぁ~・・・
エヴァちゃんって ニャンコだったんですね・・・・って (爆)
診察券に わんこの写真も入れてくれるのですね~♪
ちゃんと 正面向いて写っていてお利口さんですね。

一緒に走ってくれるお友達が居なくて残念でしたね。
機会があったら モフモフたちと一緒に走り回ってね~♪
そんなときがあればいいな~ と期待しつつ、ぽちっ☆




正式オープン前のドッグラン、早くも盛況ですね。
エヴァちゃんの走り友達が見つかるといいですね~。
ちゃんとほかの犬ともご挨拶できるんだもの、
そのうち走るの大好きな子と出会えるといいですね。

うちはシリウスはランでは全然離れないですよー。
恥ずかしがり屋なのか何なのか。
コスモはまだ未知数。

エヴァちゃん、たくさん遊べたかな~?゚ヽ(*´∀`)ノ゚
近くだったらそらまめと遊んでもらうのになぁ♪
エヴァちゃんの白目、とってもキレイですね!
きっと心が純粋なんだわ(*´∇`*)

ラン

ネコ!?
面白い病院だな~(^^)
確かにねこちゃん見たいなワンコですよね♪
トイマンって! チビ!?
アフガンおっきい~(^^)w

エヴァちゃん、猫に間違われたの?
うーん、猫に見えると言えば見えるかなぁ・・・。
家の近くにこんなランがあって羨ましいです。
我が家は3頭なので、姉妹で遊んでおります。
リーは追いかけるのは好きだけど追いかけられると怒ります(^^;
今度そちらに遊びに行った時は遊んでやってください!!

ご無沙汰してます~。
エヴァちゃん、猫だなんて・・・(笑)
診察中、にゃぁにゃぁ鳴いてたとか?

飛行場の近くのドッグランなんですね。
近くにランがある環境、とってもうらやましいです~。
でも飛行機が離着陸するときの音で、きっとあずきはブルブル怖がっちゃうだろうな・・・。
近くをバイクが通っただけで、固まってますから( ̄m ̄〃)ぷっ

おへんじ

>ミニーマムさん
トイマンってホント猫っぽいですよね~
にゃ~って鳴いてもおかしくない?
数少ないトイマンもみんな個性豊かで面白いですよね!
ミニーチャンだけでなくエヴァもかなり個性的だと思いますので
ご心配無用ですよ!笑


>きゃらママさん
アフガンは巨大でした~
実はエヴァは黒猫ちゃんなんです!
魚が好きだし膝に飛び乗って丸くなって寝るのが大好きです!
にゃ~って鳴くし…ウソウソ
手術の時に♂♀を間違うのは危険な病院ですね!笑
エヴァの病院は犬と猫を間違えても良い病院なんですよ~


>空ママさん
ホント近ければ空ちゃんに一緒に遊んでもらって
水遊びを教えてもらうことも出来たんですけど遠すぎです(><)
エヴァは水が怖くてプールに入ろうとしませんでした
空ちゃんは水に濡れた寒さにも強いのですか?


>ぽめちょふさん
かかりつけの病院は診察券に写真をつけてくれるんですよ~
んで猫に○をつけてくれました!カミさんがコレ・・・っていったら
看護師さんから作り直しますぅ~って言われたそうですが
面白いのでそのまま使ってます!笑
モフモフちゃんはドッグランで走り回りますか?かわいいんだろうなぁ
いつか一緒に遊べるといいなァ~


>シーママさん
そうなんですよね~
一緒に走ってくれるお友達がいないとエヴァはすぐにつまんない・・・
って顔して抱っこしてくれってせがんでくるんです
過去には一緒に走ってくれたわんこもいたのですが色んなところに
行くのでそれきり遇っていないんですよねぇ
シリウス君も走らないんですか?


>まろんさん
エヴァは挨拶はちゃんとできるんですが自分から誘わないんです
なので追いかけっこがなかなか出来ないのがちょっと悩みです
エヴァは出目金ちゃんで横を見るとすぐに白目が出るんですよねぇ
わんこってみんなちょっとは白目がでるものなのかな?
純粋におやちが大好きですよ!笑


>トイママさん
病院でにゃんこ認定です!笑
単純に看護師さんが○を間違えただけなんですけどね~
でもトイマンは猫っぽいですよね!
トイマンは確かに華奢で小さめですがアフガンが大きすぎなんですよ!
立ち上がると人よりもっと大きいですからね!


>まみさん
そうなんです
エヴァは猫ちゃんなんですよ!うそですけど!笑
このランは家から車で遠くないので便利なんです!
姉妹で遊べるのはとってもいいですね!
エヴァもリーズちゃんと同じ性格で追いつかれそうになると
振り向いてガウガウ言ってます!気が強いのかな?
福岡に来たら是非お声をかけてくださいね~楽しみにしてます♪


>mitsuさん
エヴァは普段からにゃ~って鳴くんですよ!ウソウソ
たまたま看護師さんが猫に○をしちゃったんですよ!
面白いのでそのまま使用してるんですけどねぇ~
飛行機の音はみんな平気そうでしたよ~
道路もあって車もバイクも通るのですがきにしてる子いなかったです
慣れなんでしょうね~あずきちゃんも頑張るんだよぉ~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
