スポンサーサイト


OPDES in 原鶴

ご無沙汰しております。
とーちゃんが揚げ物食べ過ぎでトイレに篭ってしまった忙しそうなので、
今日はかーちゃんの行き当たりばったり更新でっす( ゜д゜)ノ
この手の内容は鮮度が命ってことで(σ´∀`)σ

エヴァちゃんはまたまたOPDESの競技会の見学に行ってまいりました。
本日はかーちゃんが秘技!適当技を駆使して更新しますo(`ω´*)b

毎回見逃してしまううりうりさん家のチワワのむぎちゃんのイタチ走り。
こーんーどーこーそーと前日から気合を入れたにもかかわらず、
会場に着いたら「さっき終わった」ってΣ(´∀`;)

また見逃してしまいました…(゜▽゜;)
今回もお見事メダルゲットなむぎちゃんであったそうですよ。
中々にテンションも高めにテッテケ走っていたとか…むぅぅ。
後でメダル借りよっと ぼそぼそ
むぎちゃんおめでとうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

今回は予定より一時間ちょい早めに進行していたそうで
返す返すも残念。

しかも、カメラを持っていったのに恐ろしく撮影枚数が少ない!
おまけに何を写したいのか不明な写真ばっかりヽ( ̄ー ̄ )ノ
しかもむぎちゃんの写真がなぁぁいヽ(`Д´)ノ
今回やっとむぎちゃんを抱っこできたのに(゜ーÅ)
全ての原因はかーちゃんがカメラ担当だったからだと思われます(´・ω・`)

数少ない写真の中から選りすぐりのブツをご覧ください(;´ρ`)
ピントのなんとかあっている写真を全部引っ張り出したなんて
そんなの内緒ですよ!?


CIMG6110a.jpg
 今まさにハードルを飛ばんとするバディさん。そして…
  ↓
CIMG6198a.jpg
 メダルげっと(σ´∀`)σ いやっほぃ



CIMG6137.jpg
 来月頭にアメリカはアリゾナでの大会に日本代表として出場するラナちゃん。
頑張ってねヽ(*´∀`)ノ 海のこっち側で応援してるよ~
写真ちっちゃ~(ーー;)


CIMG6126.jpg
更にちっちゃい写真ですが(゜▽゜;) 
日本テリアの天音ちゃん(σ´Д`)σ 自分より一回りもおっきい仔達の間で頑張ってます。

CIMG6168.jpg
QUR(九州薄毛連盟)の集会です。(すいません今作りました)
遠近法で天ちゃんが大きめに見えますが、
エヴァの半分位のちっちゃいお姫様です(〃 ̄ー ̄〃)ムフ
CIMG6174.jpg
パパは天ちゃんにメロメロ?の図(*´Д`*)



CIMG6195.jpg
QURの集会を終えて、一息ついてるエヴァ。かーちゃんの尻に潰される危機が迫っているのにも気づいてないΨ(`∀´)Ψ



CIMG6122.jpg
こちらはエヴァとーちゃんがメロメロなドーベルマンのサラテ嬢。
とーちゃんが間借りしていたテントに出張モデルサービスしてくれました。
とーちゃん大喜び。
「あ、サラテちゃんだ!」というと「え?どこどこ?」とキョロキョロするのが面白いです。
面白いので時々ウソついてみます。
サラテちゃんもメダルゲット(σ´∀`)σ おめでとう~~♪

やっぱり最後はコレでしょう。
「借り物メダルでエッヘン」
CIMG6207.jpg



私信:
今回もテントの一角に陣取らせて頂きありがとうございました。
2~3日暮らせそうな勢いの素敵なテントでした≧∇≦
次回も期待しております ぉぃっ (ウソでぇす
次は何かもう少し気の利いたモノでも持って行こうと妄想しきりでございます ムフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪

先ほどはご訪問ありがとうございました。
エヴァちゃん、トイマンなんですね~♪
イタグレよりめずらしいですよね~。
アタシは1度か2度くらいしか出会ったことないです。
イタグレもミニピンによく間違われますが
どちらかといえば、トイマンのほうか近いような・・・
・・・しっぽもあるし、猫っぽいしねぇ~(笑)。

そういえば、原鶴の会場で日本テリアのコと一緒にいる
ミニピンらしき姿を見た気がします。
もしや、エヴァちゃんだったかも~って今思い出してます。

帰る頃にサラテちゃんのパパ&ママが
マシューママと一緒にランランのテントに
ビズラのアニーちゃんに会いに来られたんですよ~。

みんな長短毛ばかり♪
ビスコもQURの資格有りですね~(笑)

ところでエヴァちゃんはアジしないのですか?

ビスコは次はJKCの大会に出る予定です。
もし見かけたら、ぜひぜひお声かけてくださいね。

エヴァかあちゃんさんお久しぶりです
日本代表とは凄いですね!!
エヴァ嬢にもやってもらわないとですね!!
エヴァの借り物ですけどメダル似合ってますよ!!
でもの~んびりしてる雰囲気もまた可愛い!!
楽しまれたみたいでよかったですね!!

エヴァとおちゃんさんは大丈夫ですか???

エヴァかあちゃんお久しぶりの登場ですね!!
とうちゃんの具合はどうでしょうか?

競技会ってやたら早いんですよね(^_^;)次回は間に合うといいですね!
チャンピョン犬をみられたなんて幸せですよね!
エヴァちゃん今回もメダル似合ってるよ(^o^)/

メダル

日本代表!?アリゾナまでいっちゃうの??
すごい!!エバちゃんのメダル写真
とっても似合っててかわいいです(^^)

エヴァかあちゃんさん、こんにちはー!
エヴァとおちゃんさんの具合はどうですか?

みなさん、メダルすごいですねー!
エヴァちゃんの借りたメダル姿もとっても凛々しくてカッコいいですよー!
さすか、カリスマモデル♪かわいいっ♪

かあちゃんさん こんにちは♪
とおちゃんさんは 大丈夫なのでしょうか・・・・?
どうぞお大事に。

とっても楽しいお休みだったのですね♪
おりこうさんなわんこたち、とっても楽しそうです~
(いつぞやの 塩豆大福☆天音ちゃんも 拝見できて嬉しいですぅ~☆)

そして やっぱりお決まりのエヴァちゃんのメダルスタイル。
今回も とってもお似合いです♪
次回は そろそろエヴァちゃんもエントリーかな?

エヴァかあちゃんさん、こんにちは。
大会の雰囲気がよーく伝わってきましたよ。
エヴァちゃんも色んなお友達に会えてよかったですね。
メダルさげた写真、とってもかわいい!

エヴァかあちゃんさん、こんにちは~♪
競技会の写真を見るだけでドキドキしちゃいます。
みんなよく頑張ってすごいですね~。
リーズにメダルなんて関係ないですから・・・(^^;
ビビリを治す為にはじめたアジですがすっかりハマッてます。
リーズも楽しく走ってくれてるのでそれだけで幸せです!!
エヴァちゃんもいつか本当のメダルgetしてください~♪
応援してますよ!

最近はこういう大会に参加してるかた多いデスョねー
ミニーもショーとかならやってみたいかなーって
気もするけど・・・
無理かしら?(;´▽`A``

とおちゃん、トイレの中で生存してますかぁ~?(≧▽≦;)
かあちゃんの揚げ物料理が美味しすぎて、食欲の秋も手伝って?ついつい食べすぎちゃったかな??

エヴァちゃん、メダル似合いますよ~☆
ちょっと首が凝りそうだけど(笑)

アジリティって楽しそうですね~(*^.^*)
いつか観戦してみたいなぁ・・・♪

お返事♪です

沢山のコメントありがとうございました≧∇≦

>bismamaさん

コメントありがとうございました。ビスコちゃんの勇士見逃してザンネンです≧∇≦
何度もお見かけしたのですが、ん~確かJKCの方に出てたよな~
ワンコ違いかな~と思ってしまっていました。
う~ん 思い込みってコワイ(-_-;)

次回のJKCの会場見てみました。
マップで調べて・・・Σ(´∀`;) こ、ココはあの犬鳴きの登り口付近!?
色んなドラマが起こりそうな気がします(*゜ー゜)

>湘南のヒロさん

借り物生活がすっかり板についてしまい、
借りて満足になってしまいそうな今日この頃です。
エヴァともやってみたいとはずーっと思っているのですが(汗

アメリカ行きってすごいですよね、用意もとても大変そうですが
いっぱい頑張って来てほしいなとおもいます。

>空ママさん

とーちゃんは揚げ物キングには成れませんでした。クスクス

出場予定の方々は朝6時とかから準備してらっしゃるようです。
昼頃行って見逃したの何のとぬるいことを言っている私共には
すっごい高いハードルです。その開始時間(・_・;)
お友達ワンコさんの通っているスクールはとってもレベル高い仔が
多くて、毎年誰かしらが日本代表の座をゲットしてるんですよ~。


>トイママさん

すごいですよね~。ワンコと一緒に頑張ってきたその結果だと
思うと感慨もひとしおなのかなと勝手に想像してみたりしています。
すっかり借り物クイーンというポジションになっているエヴァでした。

>きゃらママさん

ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
翌日にはすっかり元気でしたよ、とーちゃん。
いい年こいて体育会系高校生みたいな量にチャレンジしてはいけませんという
いい見本でしたヽ(`Д´)ノ

何時もお褒め頂きありがとうございます。
女の子でも凛々しいと表現されてしまうのは、
トイマンの性でしょうか(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

>ぽめちょふさん

とーちゃんは無事腹痛君からお代わり三杯君に返り咲いております。
ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

日本テリアはものすごく短毛ですべすべビロードの毛皮で
さわり心地がいいんですよ~~。
打ち粉をまぶした塩豆大福… あ、よだれが。

>シーママさん

本当はもっと声援が飛んだり楽しいMCが飛んだりと
活気のある会場なのですが、ついついお客さんはのんびりを
決め込んでしまいます。

本当はお座りをしてメダル写真を撮っていたのですが、
「おやつ」の単語で目線を誘ってしまった為
動き出しちゃいました(゜▽゜;) 

>まみさん

皆さん流れる様に走ってらしてついつい
「なんか自分でも出来そう??」と錯覚してしまいそうになります。
でもそんな簡単なものじゃないんだろうな~と。

リーズちゃん、まぁそういわずメダルをぜひヽ(`Д´)ノ
トイマンだって出来ちゃうもんね。ちょろいちょろいってとこを
世間に見せ付けてやりましょう!(人任せ!?

それは冗談ですが、ワンと一緒に楽しめる、一緒に達成感というのは
とてもうらやましく思います。
エヴァもなぁ。。。やっては見たいのだけどどーなることやら/(-_-)\

>ミニーマムさん

ムフフ、エヴァでショーに出て参加賞を貰おう脳内計画を
立ててみたことがあります。
出陳数が無いからきっと参加賞はゲットできるはず!と
が、しかーし…どうやらある程度の服従訓練が入って居ないと
参加不可らしく、野生児のままのエヴァはあきらめムード∩( ・ω・)∩
ミニーたんのおリボンが見たいなぁ(*´ -`)(´- `*) ぉぃ

>まろんさん

ちびちびちゃんも頑張って走っていますよ~アジリティ!
ちわわちゃんもメダルの常連さんだったりしてます。

とーちゃんの食べ過ぎた揚げ物は残念ながらお店で食べたのでした(´∇`)
正直わたしにはおなか壊す程の量の揚げ物をする元気が無いっす。
油飛んでくるから揚げ物作るのきら~いo(`ω´*)o
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
