スポンサーサイト


釣りにいってみた!

週末にひさしぶりに魚釣りに行きました
以前にウェンディ君のパパさんに頂いた大量のキス
天ぷらで頂いたのですがこれが絶品でした
エヴァにも茹でたキスをあげたら大喜び♪
犬のくせに肉より魚が好きなエヴァ吉・・・

季節外れかな?とも思いましたがキス釣りに
Webの釣り情報で先週150匹釣れたって情報があったので
晩御飯はキスの天ぷらだね~って話しながら
そこに行ってみたのですが・・・


11.jpg



釣果はカニ・・・ 二匹
11.jpg
のみ…
帰るときに逃がしてあげました


釣れましたか?
11.jpg



釣りをしている間は椅子の上でまったり~
11.jpg



キスは何処に居るの?
11.jpg



とおちゃん晩御飯・・・
11.jpg


釣れなかったけど楽しかったモン( ̄ー ̄;)

昼間も随分と涼しくなってきたので
今度の週末は久しぶりにウェンディ君とお遊び予定♪



ブログランキングに参加しちゃってます。
釣れなくてもいいよね・・・ってあなたはぽっちりよろしく♪

カニって釣れるの?ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気で、気持ちよさそうですね!!
浜辺に立つエヴァちゃん、良い感じです(*^.^*)

キスが釣れなくて残念でしたが・・・
のんびりと竿が引くのを待つ時間も、かけがえのない時間になったかな?ヽ(*・ω・)/♪
ウェンディくんに会うの、楽しみですね。

釣りの結果は、残念だったけどのんびり出来たようで良かったですね!!
エヴァちゃんのお洋服とってもプリティーじゃないですか~(*^_^*)とっても良く似合ってますよ!
ウェンデー君と会えるの楽しみですね!!

蟹・・・

エヴァちゃん残念だった(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
キスって旨いですょねー
って!!!エヴァちゃん、魚食うの!?(゚Д゚)クワッ

最近はグッと寒くなりましたね~。
あ、でも昼間は快適な気候かな。

キスのはずがカニ2匹・・・(笑)
お疲れ様でした~(^-^)
イスの上でまったりのエヴァちゃん、ポストカードになりそうな素敵な写真ですねぇ。
かっちょええですよ。
それとは正反対に、エヴァちゃんのプリプリお洋服、かわいいですね♡
似合いますよ~ぉ♪

キス釣り、残念でしたねー。
キス、美味しいですよねー!150匹なんて釣ってみたいですねー!
私も石川でタコ釣りしましたが2匹逃げられ、収穫ゼロでした・・・(;д;)
エヴァちゃんのお洋服、とても可愛いですねーとっても似合ってるー♪

PIGUZOさんは 蟹釣りに行ったんですよね~・・・なんちゃって♪
キスは釣れなくて残念だったけれど
(↑ 振り返ったエヴァちゃんのお顔、ほんと残念そう 笑)
お天気も良くて きもち良さそう~♪
可愛いセーター着ているエヴァちゃんも
とおちゃんさんと、かあちゃんさんと
一緒にまったり出来て よかったね☆

ウェンディくんと会えるの、楽しみですね♪
素敵な週末を~♪ ぽちっ☆

あぁ、わたしもキス大好きです!
でももう久しく食べていないなぁ。

海をバックにしたエヴァちゃん、絵になってますよー。
人影がない海っていうのは素敵です。
のんびりできた一日だったのでは?

かにが釣れる??
キスうまいよね♪私も昔釣ったことあるよ!
ちっこかったな・・大物が釣りたかったな♪
つれなくてものんびり海を眺めてるだけで気持ちよさそうですね(^^)w

我が家の娘達もお魚好きですよ(^^
エヴァちゃん、キスを楽しみにしてたのに残念だったね。
大好きな家族と一緒だったら、釣れなくても楽しかったよね。

おへんじ

>まろんさん
この日は風もなくて気持ちよかったですよ~
エヴァにキスを食べさせられなかったのですが
まったり楽しくお散歩してましたよ~


>空ママさん
気持ちのよい天気でのんびりしましたよ~
エヴァの服はピンクのサマーセーターなのですが
本格的に寒くなる前に着せてみました~


>ミニーマムさん
キス最高ですよね~
エヴァは肉より魚が大好きなにゃんこです!笑
新鮮な魚を茹でた身をあげると喜んで食べますよ~
そのうちニャ~っていうようになる?ならねぇ~


>mitsuさん
九州はまだ昼は日差しが暑いんですよ~
キスは初夏がいいんですがweb情報で前の週に釣れてた
ってみちゃったもんだからついつい・・・
椅子でまったりエヴァかっちょええですか?
服まで褒めて頂いちゃってありがとうです~


>きゃらママさん
150匹釣れるらしいんですがキスはこの日は全然だめでした(><)
釣りにいくのが楽しいからまたチャレンジしますけどね~
今度はアジ釣りに行きますよ~
エヴァの服を褒めて頂きましてありがとうです~
サマーセーターなのでもうそろそろ着れなくなりますけど・・・


>ぽめちょふさん
そうそうカニを釣りにいったんですよ~笑
このカニ凄くいっぱいいるらしく餌がすぐになくなるんです(TT)
キスが食べたかった~(><)
サマーセーター褒めて頂きありがとうございます!
天気もよくて海辺でまったりできたからいいかな?


>シーママさん
爆釣情報があったのでキスの天ぷら食べたかったんです~
ガセネタではないらしいのですがこの日は全然駄目でした(><)
ここは砂浜も綺麗なので海辺でのんびりまったりしました~
今週末にはアジ釣りに行く予定です!今度こそ・・・


>トイママさん
このにはこのカニが多いらしくてキスは釣れないけど
餌はすぐになくなってたんです・・・犯人はこのカニでした
このカニはたまたま釣られてしまったようです!笑
大きなキスが沢山釣れる予定だったんですけどね・・・
気持ちのよい日でしたのでエヴァは楽しくお散歩してました


>まみさん
おお~エヴァと同じくお魚好きなんですね~
エヴァは肉より魚が好きな黒猫ちゃんで~す!
お留守番は嫌だけど一緒に出かけていればおとなしく
椅子に乗って待ってるんですよねぇワンコって健気ですよね~
たまにはこんな海辺でまったりした休日もいいのかも・・・





















トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
