スポンサーサイト


黒犬集会

更新が遅くなりました・・・
週末にウェンディ君とドッグラン宗像で遊んできました
動画をアップしようとしたんだけど・・・サーバー重すぎ!
無料だから仕方ないんだけど軽いところないかなぁ
ってことで本日やっと動画のアップができました

久しぶりに会ったウェンディ君はあいかわらず筋肉ムキムキですげぇ~
大きさはエヴァとほぼ一緒
でも、ウェンディ君はアバラが判る程に引き締まった体!
筋肉もがっちょりついてるしお尻が小さくて太ももが筋肉で太い~
エヴァはこの1年で胸周りも大きくなって体重も増えた・・・
体系も丸っこいしお尻もプリプリしちゃってるし・・・メタボ?
胎違いの姉弟なのにまるで別の犬種のようです・・・
ちょっとやばいよね?痩せる努力しなきゃ(><)


ウェンディ君にエヴァと同じサイズのスカジャンを着せたら
胸から腹の筋肉が凄いので一番下のボタンがとまらない!
パパさんの膝に仰向けに乗せてお姉ちゃんがお腹のボタンを
頑張ってとめようとしてたら・・・


ギャウギャウゥ~


大事な皮をちょっぴり挟んでしまったみたいです(゜▽゜;)
ウェンディ君!
男同士、叫びたくなるその気持ちとっても良くわかるよ(;∀;)人(;∀;)



ウェンディ君は相当びっくりしたみたいで
その後も仰向けのまま服を着ている間中
小さな声でギャゥ・・・グルゥ・・・
従順なので嫌がりもしないけどブツブツブツブツ・・・笑
なんとかお腹のボタンをとめて着れました!
でも、ちょっと窮屈?


写真がいっぱいあるんだけど
とりあえずツーショットをお披露目♪

みつめあってるね♪
11.jpg

でもウェンディ君はちょっと腰が引けてる
それは近づくとエヴァが怒るから・・・ ┐( -"-)┌




ウェンディ君の後ろ足どうなってるの?
11.jpg

欽ちゃん?




お揃いのスカジャン♪
九州黒犬連盟の集会っす!
11.jpg

企むのははおやつのカツあげ
滅多に成功しないのが痛いトコロ




仲良くテケテケしてるおふたりさん



エヴァが偽妊娠中だからなのかウェンディ君がお尻をクンクンしたがる
相変わらずエヴァはウェンディ君が触るとガゥっていうんだけど
少しずつは慣れてきたかな~って感じでしたぁ



山で楽しく?遊んでるおふたりさん


忍者が戦っているみたいな動きでした!
怒っているのがエヴァ・・・
くしゃみしてるのがウェンディ君!笑

結構傾斜があるのであんまり興奮すると危ないよなぁ・・・
って思ってたらすぐに下に降りてしまった
私だけ取り残されちゃった・・・呼んでも無視 アゥゥゥ. ヽ(~ο~;ヽ)""
そうそうウェンディ君の鼻パクもトライして貰ったので
それはまた次にご紹介します!



注:ドッグラン宗像では鑑札と狂犬病のプレートが必要です
  遊びに行かれる方はワンコの首輪につけて下さいね~
  ワクチン証明も持って行っておいてください

うっかり忘れて遊べなかったなんて事がないように
遊びに出る時は豪華3点セットでの携行がお勧めです♪


私信:お土産で頂いた巨大な梨とってもおいしかったです♪
   エヴァも大喜びで食べてます!
   ありがとうございました~



ブログランキングに参加しちゃってます。
ペアルックがかわいい~ってってあなたはぽっちりよろしく♪

お腹の皮はさんで痛そぉ~ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうな集会ですね♪
つやつやのミンクに
スカジャンが とっても映えますねっ
ウェンディくん、スナップに大切なところ(?)を
はさまれてしまった痛くて 、紛らわすために
思わず 【 欽ちゃん 】 に なってしまったのかな?(爆)
とっても仲良さそうで 二人とも楽しそう~
2番目のmovieは ほんと忍者みたいっ
ハリウッド映画から オファーが来ちゃうかも~?!
楽しい黒犬集会に ぽちっ☆

黒犬集会、楽しそう~♪
おそろいのスカジャン、めちゃめちゃかっこいいですよ~(*≧∀≦)
決まってます!!
ウェンディくんはエヴァちゃんに比べて、ちゃんと男の子っぽいお顔をしていますね~。
筋肉ムキムキでかっこいいわ~!
エヴァちゃんもメロメロ?ではないみたいね・・・(^^;

九州黒犬連盟ですか~かっこいいですね!!関東は確かブラックエンペラーだったかな?!

ウィンディくんの筋肉モリモリは、そういう体質なんでしょうね~男らしくてカッコイイです!!
そしてエヴァちゃんは、女の子らしい体系って事で・・・
偽妊娠中なんですか(^_^;)空もやっとヒートが終わった様です。

おそろいのスカジャン、決まってますね。
ウェンディ君はどうしてそんなに筋肉ムキムキなんでしょう?
なにかトレーニングでもしているのかな?
エヴァちゃん、一緒に遊べてよかったね!

おそろいのスカジャン、かわいいですねー♪
ウェンディ君は、どんなトレーニングをしているのか気になります。筋肉ムキムキ~、いいなぁ♪
忍者の戦いいいですね(笑)エヴァちゃんの声は可愛らしいですねー!きゃらちゃんの声は、すごいデッカイですよー!


スカじゃんぽーず、かっこいい!(^^)w
はさまれちゃったのね・・イタタタタ(><)でもおとなしく服従してるとはえらいえらい♪だね♪

*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.
いいなぁ~
仲良く遊んで~
ミニーはトイマン仲間に合わせても知らん振り・・・oTL

エヴァちゃん、素敵なボーイフレンドがいていいですね!
ミニーも同じトイマンの子に会うと
体格の違いにビックリします!
友達のトイマンの子達ってスンゲー足が長くって骨格もきれいなんでうすョねーミニーって、ミニピンみたい(*≧m≦*)ププッ

おへんじ

>ぽめちょふさん
トイマンは見た目が悪そうなので似合うんですよね!笑
ウェンディ君は挟まれてびっくりしたみたいでした
少しずつ仲良くなったんですよ~エヴァがガウガウするから・・・
山の斜面でこのバトルだったので私は追いつけませんでした・・・


>まろんさん
スカジャンかっこいいでしょ~
悪そうなトイマンにはこういうのが似合いますね!
ウェンディ君の筋肉はエヴァと同じ犬種とは思えない肉付なんです!
あ、お尻はエヴァの方が大きいんですよ~笑
合うたびに少しずつ仲良くなってます!


>空ママさん
九州黒犬連盟は適当に書いただけなんですよ!笑
ウェンディ君は日々、このドッグランで走っているので
山の傾斜がすごいから筋肉がついたそうです!首も太いんですよ~
あ、エヴァの方がお尻だけ大きいです!笑
偽妊娠:何処かで出産したみたいで、今はちょっと乳房が張ってます


>シーママさん
悪風のトイマンにはこういうのが似合いますよね
ウェンディ君の筋肉はこのドッグランの山で鍛えたそうです
山の傾斜が結構ありますので登るのも一苦労なんですよ
バトルの動画もその傾斜の下の方で撮りました!
少し仲良くなってきましたがまだエヴァがガウるんですよね・・・


>きゃらママさん
スカジャンは悪そうなトイマンに似合いますよね~
ウェンディ君の筋肉はこのドッグランの山で鍛えたそうです!
結構な傾斜なのでわんこについていくのも大変です!笑
エヴァは結構甲高い声ですよね~ウェンディ君にクンクンされると
毎回ギャン!って怒ってました・・・(TT)
きゃらちゃんのでっかい声も聞いてみたいな!


>トイママさん
悪そうな風貌のトイマンにスカジャンはいい感じでしょ?
ウェンディ君はひざの上で無防備な仰向けになって服を着せてもらい
ボタンを一づつとめてたら・・・ギャワオォォ~って咆えて
その後もその姿勢のまましばらくブツブツ言ってました!笑
痛いのとビックリしたのがダブルだったようで・・・


>ミニーマムさん
エヴァも基本的に知らん顔してるんですよ~
ウェンディ君は寄ってきてくれるので遊べてるだけです!笑
同じトイマンでも結構、体格が違うみたいですね
ウェンディ君とエヴァは父が同じなんですが体格が違いますからね
エヴァは最近ちょっとメタボなので少しずつ減らすようにします!
ミニーちゃんはスレンダーで可愛いと思いますよ~




トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
