

広島ドッグパーク『緊急のお願い』

アークエンジェルズのHPがアクセス集中によりダウンしているようです。





上記バナーでHPの観覧が出来ない状態にある場合には、
下記のブログを利用して最新の情報を発信しているようですので、
そちらの方をご覧ください。

アークエンジェルズ本部のブログ

以下抜粋致します。

本サイトの閲覧ができなくなっておりますことを、お詫び申し上げます。

 『緊急のお願い』 

広島支部スタッフよりの緊急のお願いです。

テレビ等で放送後より、現場ご見学の方が急増しており、スタッフならびにボランティアさんの作業にも支障が出てきております。
私共は、劣悪な環境で過ごしていた犬たちを救い、健康を取り戻すために懸命に日々動いております。

この状況をご理解頂き、今後のご見学はご遠慮くださいますようにお願い致します。

メール、お電話にてお問い合わせいただいておりますご支援金のお振込み先をご連絡させていただきます。

☆郵便局
ぱるる
記号 14040
番号 31760911
口座名義 アーク・エンジェルズ

☆ジャパンネット銀行
店番 001 本店営業部
普通 5872070
口座名義 アークエンジェルズ ハヤシトシヒコ

★ジャパンネット銀行の口座名義の「アーク」のあとに「・」は、入りません。
「・」をお入れになりませんようにご注意願います。
(「・」をお入れになり、お振込みの処理をされましても手数料がかかります)


広島支部 現場事務所
 電話 0829-86-1222
 fax  0829-86-1191
 番号はお掛け間違いのないようにお願い致します。

緊急支援物資のお願い
 □耳掃除用カンシ
 □A4コピー用紙
 □学校の運動会等で使用するテント
 □建築用ブルーシート
 □パピー用フード
 □人間用スウェット等の作業着
 □子機付き電話器2台
 □トランシーバー
 □消毒液(ヒビテン・ビルコン等)

支援物資の送り先

〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
(ヒロシマシ サエキク ユキチョウ シラサゴ)
アーク・エンジェルズ広島支部 現場事務所宛

電話 0829-86-1222
FAX  0829-86-1191

皆様のあたたかいご支援よろしくお願いします。

テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝もTVで放送されていましたね!!
私もここ事件をしって直ぐに僅かながらに義援金を送らせていただきました。
本当に辛い事件で・・・

リンクいただいて帰ります。これからも宜しくお願いします。

こんにちは~
リンクして頂きましてありがとうございます♪
空ちゃんへリンクさせていただきますので
こちらの方こそよろしくお願いします!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
