スポンサーサイト


りんごもいいけどみかんもね・・・

やっと体調も良くなりました!
乾燥した空気で唇がヒリヒリしながらも
カミさんにリクエストした田楽を晩飯で美味しく食べて
エヴァとコタツでまったりしていたら


何故か急にりんごが喰いたくなった・・・

なのでチャリンコで近所のスーパーに行って
熟々艶々のサンジョナゴールドを100円で買った
おっ!みかんもいいよねぇ~
でもスッパイのは嫌だな・・・
ということで1ℓのポンジュースも買った

大玉のサンジョナゴールド
柔らかめの歯ごたえ(絶対に歯茎から血が出ない)
だけど味がしっかりしててうまかった!
エヴァにもちょっとだけあげたら
美味そうにシャリシャリ喰った

にゃあ~



そしてポンジュース
氷をいっぱい入れたグラスになみなみ注いで一気にゴクゴク
数年ぶりに飲むポンジュース!
もうどんな味だったかも忘れていたけど 
うまいじゃ~ん!
氷が溶ける暇もなくお代わりして飲んでたら
1ℓがあっという間になくなった


ポンジュースでお腹たぷたぷ
ちょっとお腹痛くなってきた・・・


みなさん


とおちゃんの


まねしちゃ


ダメ


だよ~


とおちゃんは


食いモノには


自制心の働かない


アホ!なんだよ


りんごも美味しいけど


エヴァは


散歩に


いきたいんじゃぁ~


散歩につれてけよぉ


お腹痛いから明日ね・・・

数年ぶりに飲んだポンジュースは美味しかったです
オレンジではなく期待通りにみかんの味でした♪
今度はりんごのポンジュースを買って飲もうと思ってます


ブログランキングに参加しちゃってます。
りんご美味しいよねってってあなたはぽっちりよろしく♪

ポンジュース大好きってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!エヴァちゃんの表情がクルクル変わる~(*≧∀≦)=3
かわいいv-238

エヴァちゃんは寒くてもお散歩が好きなんだね♪
そらまめもこの寒いのに全然苦にならないみたい・・・
犬って元気だね~(*∇)

きゃぁぁぁぁv-238エヴァちゃんかわいいv-10
色々な表情のお写真、私は「にゃあ~」が好きですv-237
我が家のきゃらちゃん・らっちゃんも、りんご好きです、シャリシャリ良い音をたてて美味しそうに食べますよね!
Σ(゚□゚ノ)ノポンジュースってオレンジじゃなくてみかんでしたっけ?!すっかり忘れてます、今度買ってみまーす。何年ぶりかしら。。。

とうちゃんウマイ!!
エヴァちゃんがちゃんと話しているようですね!!

ポンジューズのリンゴ版ですか??知らないな~今度探して見よう!

くれぐれもジュースの飲みすぎに注意してくださいね!

ご無沙汰してます~。
風邪は良くなりましたか?
もうコタツ出したんですね。うちも今日にでも買いに行く予定・・・。
エヴァちゃんは、さっそくコタツ虫になってるようで。
あ、エヴァとうちゃんもコタツ虫か(笑)

ポンジュース、私は愛媛出身なのでよく飲んでましたね。
今ではコンビニにもペットボトルで置いてあるので
時々買って飲んでますよ。おいしいですよね~。
でも、胃の調子がいまいちのときには、あの酸味はちときつい・・・。

お腹大丈夫ですか???
エヴァ嬢の言うとおりですよ(^^;)
でもこたつでミカンやリンゴ、アイスの美味しい季節になりましたからねぇ~
止められないんですよね!!
そういえばエヴァ嬢のこたつむりが復活ですね!!!
楽しみに待ってましたよ!!

No title

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

「アホなんだょ!」の顔最高ww
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

ポンジュースタマーニ飲むと最高にウンマイ!!!!!!
アノ濃さがたまんねぇ!!

ポンジュースってみかんの味なんだ♪
まだ飲んだ事ないかも?
名前だけは有名で知ってるのにな~
林檎のポンもあるんだね(^^)w
飲みすぎておなか壊しちゃったのかな・・
お自分だけおいしい思いして
散歩・・って怒るわな~笑(^^)w

お大事に

体調がよくなったとのこと、よかったですぅ~
でも、病み上がりなので 無理は禁物ですよっ
ぷぷぷっ☆
こたつで まったりのエヴァちゃんたら
かわゆすぎ~v-9
『 ポンジュース 』、美味しいですよねぇe-266
そうそう、オレンジじゃなくて、みかんの味!
う~っ 飲みたくなってきましたっ(笑)
・・・でも、 1L 飲んじゃったって・・・・?!
お腹は 大丈夫でしたか????v-11

りんごの 『 ポンジュース 』 があるとは 知りませんでした。
探してこようっと♪



おへんじ

>まろんさん
わんこってとっても表情が豊かですよね~
エヴァはお出かけが大好きなのですが
寒いのは大嫌いなんですよ!笑

>きゃらママさん
にゃあ~かわいいでしょ♪親馬鹿です!
ポンジュースは温州みかんの柔らかい甘さですよ~
でも、飲みすぎには注意ですよ!笑

>空ママさん
エヴァとコタツで遊んでたら変な表情ばっかりするんで撮りました
偶然なのですが撮った順番そのまま掲載です
ポンジュースのりんごは私もまだ飲んだことないので
機会があればご紹介しますね~

>mitsuさん
今回の風邪は長引いて大変でした(><)
治ったら公私共にバタバタしちゃいました~
ポンジュース美味しいですよね♪
濃いみかんの味がたまりませんでした~

>湘南のひろさん
こたつで食べるのは美味しいですよね~
エヴァのこたつむりなんですが時々寂しくなるようで
誰も入っていないと出てきてひざに乗せてって甘えてきます

>ミニーマムさん
トイマンはとても表情が豊かですよね~
格好良い顔・ファンキーな顔・困った顔にアホ面も!笑
ポンジュースは濃いけど優しい甘さですよね~

>トイママさん
ポンジュースを飲まれたことないんですね~
オレンジの味ではなく温州みかんの優しい甘さなんですよ!
腹痛は懐かしくて一気飲みしたのが悪かったようです・・・
散歩は次の日に行きましたよ!寒いのでちょっとだけ!笑

>ぽめちょふさん
1号ちゃん2号ちゃんのあの笑顔には敵わないのですが
エヴァも結構変な顔するんですよ!笑
ポンジュースおいしいですよね~今度りんごも飲んでみます!
飲みすぎには注意します!爆
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
