スポンサーサイト


しろきち増殖計画

しろきちさんに教えてもらったしろくまのビーズクッション



マイクロフリースのボディでお腹がパンパンのしろくまクッション
急いでニトリに買いに行きました!


さっそく乗ってみる



我が家ではしろきちと銘々させてもらいました!(しろきちさん公認)
しろきちはカバーをはずせるので汚れたら洗えるし
乗っかると布が張るので腕が良い感じで肘掛の役割になるんです!
ちょっとメタボ体型な熊なので中のビーズを少し抜いて他に流用予定です!


しろきちのお腹でまったりエヴァ




おおあくび!




おやすみぃ~




ニトリはワンコは抱っこかキャリーで入店OKでした
まだセール中だと思います
ちなみにこのしろきちは 2990円→1990円 ≧∇≦キャ--
しろきちを増殖しちゃう?笑


追記:このクッションは子供の家具コーナーにありましたよ~


ブログランキングに参加しちゃってます。
しろきちいいね~ってってあなたはぽっちりよろしく♪

ちょっと腹が出すぎじゃ?ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろきち可愛いv-218
家の方のニトリには、このバージョンで抱き枕あったけどこんな可愛いイス?ベットあったかな?

ワンコOKなんですか?
私も今度挑戦してみよう(*^_^*)
エヴァちゃん「しろきち」寝心地よさそうだね!

ほぅほぅ
( ´,_ゝ`)プッ しろきち・・・ウケル

ワタシも明日見に行ってみようかなww

ほのぼの系でくつろげそうですね~。
エヴァちゃんも『しろきち』に抱かれて、すやすや。
もうすっかりエヴァちゃん専用かな?
うちの近くのニトリにもあるのかなぁ。

しろきちさんから飛んできた!
しろきちかわいいー(^^)w
セール中なの!?興味津々ー
大阪戻ったら早速見に行かなくちゃー
ただいま帰省中の身(><)
岡山にもニトリあったかなー??
大阪かえるまでセールまってってねー笑

風邪は大丈夫ですか???
すかっりエヴァ嬢はしろきりさんに包み込まれてますえ(^o^)
どんな夢を見ているのでしょうか??

しろくまの『しろきち(笑)』良いですねv-237ニトリにこんなのがあるなんて知らなかったです~。見に行ってこよ~v-238
エヴァちゃんぴったりサイズだけど、我が家は小さいかもv-16
ニトリ、ワンコ入れたのですねー!うちも挑戦してみまーすv-10

はじめましてぇ!
しろきちさんのトコから飛んできました!
ウチも早速次ぎの週末にでも実物を見にニトリへ行ってみようとおもいます。

また、遊びに来ますのでリンクさせて下さいねぇ。

白くまのしろきち・・・かわいい~♪
エヴァちゃん、気持ち良さそう。。。
我が家もニトリへレッツゴーしてきます(^^

久々に仕事が終わったので、早速ニトリに・・・
早速ウェンディが、クマの頭を枕に熟睡してました。
カミさん曰く「このクマの命、あと何時間だろ・・・」
(笑)
ちなみに、今朝はハグハグした痕はありましたが、まだ存命中でした。

そうそう、アジ釣れてますよ。
先週末鯛釣りに行きましたが、結果は・・・。でした。

シロクマの 『しろきち』ちゃん
なんて 優しそうなお顔なんでしょっ♪
『しろきち』ちゃんに 抱っこされて
スヤスヤ眠るエヴァちゃん、とっても気持ち良さそう~
よかったねぇ☆

おへんじ

>空ママさん
ニトリは抱っこで行きましたが福岡では抱き枕も同じ棚で売ってました
小さなビーズがたっぷりなのですわり心地いいんですよ~
大人が座るにはちょっと厚いですけどね!

>ミニーマムさん
しろきちいいでしょ~
マザーボールは高いけどこれなら安くてイイ!って即買いでした
マイクロフリースなので触り心地も最高ですよ!

>シーママさん
しろきちはマイクロフリースのビーズクッションなので
とっても気持ちいいです!細かいビーズなのでフィットもいいです!
ニトリに立ち寄ったら触ってみてくださいね~

>トイママさん
しろきち最高ですよ~
セールで2千円以下だったので即買っちゃいました~
どこのニトリにもあると思いますので触ってみてくださいね!
メタボなしろきちのお腹は気持ちいいですよ~

>湘南のひろさん
お蔭様で風邪はすっかり良くなりました!
しろきちのメタボなお腹はとっても気持ちいいんですよ~
ニトリに行く機会があれば触ってみてくださいね!

>きゃらママさん
しろきち最高ですよ!
マイクロフリースで細かなビーズがたっぷり入ってるので
気持ちいいんです!安かったし!笑
きゃらちゃん&らすくちゃんとニトリに行ってみてくださいな~

>凛ママ&パパ
はじめまして♪
是非、しろきちを触ってみてくださいな!
メタボなマイクロフリースがとっても気持ちいいんですよ~
リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますので
これからもよろしくお願いしますね♪

>まみさん
しろきちはマイクロフリースが気持ちいいですよ~
見た目もかわいいですよね~スヤスヤ寝てる姿にも癒されます
メタボなのでわんこにはビーズを少し抜いたほうがいいかもです

>Hiroさん
早速しろきちをゲットされたんですね!
しろきちの頭を枕に寝ているウェンディ君を見てみたいです
奥様の「このクマの命、あと何時間だろ・・・」に笑っちゃいました!
ちなみにエヴァはリボンをハグハグしてました
またアジ釣りに連れて行ってくださいませ~別途ご連絡いたします!

>ぽめちょふさん
しろきちかわいくてとっても気持ちいいんですよ~
エヴァには丁度のサイズでしたので即買っちゃいました!
メタボなお腹なので少しビーズを抜いて他の物に使っちゃいます!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
