スポンサーサイト


アジ大会

更新が遅くなっちゃったのですが
週末に小郡市で開催されたアジリティ大会の応援に行ってきました!

いつも色んな理由で遅刻してしまって・・・寝坊とかね( ̄▽ ̄;)
お目当てのうりうりさんとこのムギちゃん(ちわわん)の走りを見れないのですが
今回は出走休止中で走りを見れませんでした(ToT)

愛しのサラテちゃ~ん♪


いつも顔をペロペロしてくれる可愛い子
やっぱり大きいからパワフルですな!

ドベはハードルを越えるときの踏切が早くて
滞空時間がとっても長くてふわっと飛ぶんです
歩様も優雅で憧れちゃいます
いつか動画で紹介しますね~


何が始まる?



ハードル



そして・・・

じゃーん!


左からラナちゃんバディさんユズくんほたるくんエヴァ
これだけ並べるとなかなか綺麗に並ばない・・・
既にユズちゃんもほたるちゃんも飽きてるっぽいし


アジ大会ではいつもムギちゃんの獲得したメダルを借りて偽証写真を撮ってるのに
いかにも自分が獲得したかのように誇らしげなエヴァ嬢・・・
今回ははるばる海外関東から九州に遠征してこられた
アデリーさんとこのユズちゃんにキラキラ金メダルをお借りしました!

ユズちゃんとのツーショット




みなさんお疲れさまでした!
アデリーさん&ぴかぽたさん遠征お疲れ様でした~
お土産まで頂いてしまいましてありがとうございました!
またの来福楽しみにしております。

うりうりさんの風邪も早く治りますように(´∇`)


ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァがメダル貰ったかと思ったってあなたはぽっちりよろしく♪

またメダル借りたんかいってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァちゃんもハードルできるんだ・・・
いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

サラテちゃん、ドーベル!?なんかスンゲ小さい??
ドーベルマンって犬を知らない人は怖いとかいうイメージで引く人多いけど
こんな綺麗なワンコもそういないデスョね~

エヴァちゃんも着々と大会準備?!
ハードル飛べるなんて中々凄いですよ!!
金メダルを手にするのも遠くない?!

サラテちゃん&パパさん サイコーですっ(爆)
エヴァちゃん ハードル 上手に飛べましたねっ♪
すご~いっ☆(ぱちぱち)

・・・で
メダルをGETしたのかと 思っちゃいました(笑)
次回は エヴァちゃんも エントリーして
金メダルをGETしてくださいね♪

おひさし振りです。
くくく。
とうとうエヴァちゃんも始めるのね。
金メダルの道がドンだけ遠いのか。
背中を丸めて(体高40cm以下)スーパーミニにでれば、金メダル取り放題だよ、きっと。
ア、ユズが取れなくなるからやっぱ、だめ。

エヴァちゃん上手にハードル飛べてますねーv-237すごいなぁ~v-10
大型犬はパワフルですよねー、サラテちゃんかわいいです♪パパさんひっくり返しちゃって(笑
金メダルを首に誇らしげなエヴァちゃんがとっても可愛くてイイです~v-10

エヴァちゃんも、やる気満々?
アジ大会をいっぱい見ているようだから、
すんなり入っていけるのでは?
色んなワンちゃん達とお友達になれて良かったね!

おへんじ

>ミニーマムさん
ミニーちゃんもハードル飛べると思いますよ~
サラテちゃんは遠近感で小さく見えてるようですが普通のサイズですよ
ドベは悪いイメージが先行しちゃってますが優雅で優しいわんこですよね!

>空ママさん
実は一年掛りで準備中なんですよ!
リード付ならハードルは誰でも飛べると思いますよ
まだエヴァはリード無しだと綺麗にかわします!笑

>ぽめちょふさん
サラテちゃんは優しい子なので大好きなんです!
大きいのでとってもパワフルですけどね~
エヴァもいつかは自前のメダルで写真が撮れるかな~

>アデリーさん
エヴァはこう見えて実は体高40cm以下なんですよ!
いつかはユズちゃんと一緒に大会に出れるかなぁ・・・
明日からスクールに通い始めますのでよろしくお願いしますね~

>きゃらママさん
エヴァはリード付なら飛べるんですけどね~
サラテちゃんとは逢うたびに仲良くなってますので嬉しいです!
エヴァとは相変わらず距離がありますが・・・

>シーママさん
エヴァよりとおちゃん&かあちゃんがやる気満々です!笑
実は明日からスクールに通うんですよ~
とりあえずアジ大会に出場するのが目標なんですが・・・
まずは基本訓練をしっかりしてからの話なんですけどね~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
