スポンサーサイト


ついに!

じゃーん!
これなんだか判りますか?


サッカー用のスパイクです!
芝生で走っても転ばないように必要なんだそうです

エヴァと一緒にアジリティ競技をするために
明日からエヴァとドッグスクールに通い始めます
カミさんは全く気にしないのですが私は形から入りたいので
ウェアとかもコツコツ揃えてるんです!
スパイクも買っちゃったし、もう後戻りできません!
寒がりな二人(カミさんとエヴァ)に頑張ってもらいます!

スクールは1回30分位で月に2回程度らしいので
今年中にまずは2回通うって事になるかな?
今回は初めてなのでテクニシャンのうりうり師匠様にお供をお願いしました
まずは基本訓練からですが目標はアジリティ競技会に出場!
早ければ来年の3月の大会に出れる?
月2回で計算したら大会までにスクールに通うのは6回?
それで春の競技会に出れる様になるのか?
それだけじゃ無理だよな(><)

エヴァと共に頑張りますよ~カミさんが!笑


ブログランキングに参加しちゃってます。
とおちゃんは?ってあなたはぽっちりよろしく♪

応援しちゃうよ~ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~ついに行動を始めるんですね!!
形から入る・・・それも必要ですよね~
だってとうちゃんが転んでいたらエヴァちゃんが迷惑だもん(爆)(*^_^*)
私と空では、競技会には、無理だと思っているのですがアジリティー教室に通いたいと思いつつ数ヶ月(>_<)
行動するとうちゃん偉いです!!

エヴァちゃんがデビューするの楽しみにしています。

春デビュー♪楽しみだわぁ(^O^) とぉちゃんは応援団?

応援だけでなく、行動に移ったのですね♪
頑張って!エヴァ?ファイト♪奥さん?笑

おぉ~っ☆
すご~いっ 教室へ通うんですね♪
いよいよ エヴァちゃんの華々しいデビューも近いのですねっv-352

がんばってくださいね~♪
モフモフたちと一緒に応援しちゃいます♪ぽちっ☆

エヴァちゃん、アジリティ始めるのですねーv-237デビューが楽しみです!
頑張ってね、エヴァちゃん、エヴァかあちゃんさんv-237
そして、競技会。。。愛知にも是非来てくださいv-238応援行きますよーv-354

エヴァちゃんも大会デビューかー・・・|Д`)ジー
トイマン飼いのかたは多いデスョね~
着実に増えているなぁ~
ヤッパ走ってる姿とか綺麗ですもんねー
やりがいがあるのかしら???w

おへんじ

>空ママさん
アジをやりたいと思い続けて始めるまでに1年かかりました!笑
一人だと教室にも行きにくいし続かないかもしれないのですが
お知り合いの方にご同行して頂いちゃいました!
エヴァのハンドラーはかーちゃんで、私は応援団&記録係りです
エヴァが競技に慣れた頃に参戦予定です!( ̄▽ ̄)V

>しろきちさん
春の競技会に間に合えば参戦しますよ~間に合えばね( ̄▽ ̄;)
とおちゃんは応援団&記録係りです!
コツコツとスクールに通って訓練します!
スクールまで遠いのが難点なのですが見てるだけでも楽しいです♪
ジャスミンちゃん&キャメロンちゃんもどう?笑

>トイママさん
アジをやりたいと思いつつ始めるまでに1年かかっちゃいました~
スクールが遠いので私は運転手兼応援団です!
エヴァが競技に慣れたらハンドリングもしちゃおうと思ってます!笑
そういう家族が結構多いみたいです!
トイちゃんもやってみませんか?ヽ(^-^ )

>ぽめちょふさん
やっとスクールに通い始めました~
春の大会出場を目指して頑張りますよ!(エヴァとかあちゃんが)
初回のしつけレッスンは問題なくクリア出来てたと思いますが
段々と難易度があがってくるのでついていけるかがちと心配です

>きゃらママさん
頑張ってスクールに通えば春の大会に出れるようになるかもです!笑
エヴァはリード付だと加減して走るのですがノーリードだと早いです
エヴァが全力で走るとかーちゃんがついていけないのでどうなるか?
二人の成長が楽しみです!

>ミニーマムさん
とってもやりがいあると思いますよ!
指示したとおりに走る止まる通る潜るとかが出来るようになるんですよ~
エヴァは褒めてあげれば大喜びするのでトレーニングも楽しいです!
スクールのトレーニングも観てるだけでも楽しいですよ
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
