

レッスン中のエヴァ

スクールで楽しそうにレッスンを受けているエヴァ
3つのハードルの横で飛ぶエヴァを撮ろうとしてたら
私のところに走りこんでくるエヴァ!
とっても嬉しいんだけど練習にならないし~
って事で写真を撮ってなかったんだけど
何とうりうり師匠様が撮ってくれてました♪うりうり師匠様THANKS!!
楽しそうにしているエヴァをみてくださいな!


先生の指示待ちしてるところ


最近、待つときには勝手にお座りができることが多い


ハードルを超える瞬間


低いハードルでも高さのあるジャンプしてるでしょ?
アジは体高でハードルの高さが決まるので
これなら問題なく飛べそうです


トンネル出口で私に向かって走ってくるエヴァ


まるで黒豹やチーターの様な走りをしているといいたいけど
うさぎのような走り方をしているエヴァ~
写真でも結構速く走っているのが判っていただけたかなぁ?

楽しそうにレッスンを受けているのをみていると
ますますエヴァが愛おしくなってくる~
ホント!ただの親バカなんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

エヴァ~今週の土曜日も頑張るんだぞぉ~
こんなエヴァも待機しているときはまるでおこちゃま
6ヶ月のドベちゃんと一緒にいるときには
何人かに親子?って言われちゃいましたよ (≧m≦)プププ
もちろんもうすぐ3才になるエヴァが子供!

あ~デジイチが欲しいっす!
ビデオも欲しいっす!
いつか買うぞ!と誓うとおちゃんでした~



ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァ楽しそうだぁ~ってあなたはぽっちりよろしく♪

家の子の方がもっと早いモン♪ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいね~エヴァちゃん。
走ってる、走ってる~!速そう♪
これレッスン初日でしょう?これから毎週練習積んだら、
素晴らしい走りになりそうな予感ですね!

6ヶ月のドベちゃんと親子?っていうのが笑えます。
でもちょっと見たら誰でもそう思っちゃいますね。

No title

遂にエヴァとおちゃんさんもデジイチ君買うことを決意しましたか!!
デジイチ君は良いですよ~
今だとカメラのキタ○ラとか行くと望遠レンズセットとかで売ってますよ!!!
それにしてもエヴァ嬢初めての練習とは思えないですね!!!
かっぱつなエヴァ嬢だからですかね
うちのマイペースなジャム君には無理かも・・・(^^;)

すごい、すごいっ☆

エヴァちゃん とっても楽しそうで
生き生きしていますね♪
待機のときは ちゃんとお座りできて とってもおりこうさん♪
ハードルも上手に飛べているし
トンネル出口を出て PIGUZOさんに向かって
ダッシュしているエヴァちゃん すごく 速そう~v-424
『 とおちゃ~ん  出来たよぉ~♪ 』って
喜んで早くPIGUZOさんに報告したいっ て感じに見えます 
可愛いなぁ~(笑)

土曜日もがんばってくださいね~v-343
モフモフ応援団から 応援のぽちっv-354

No title

すごいすごい!!
走る姿がチーターみたいにカッコいいですヾ(≧▽≦)ノ
エヴァちゃん素質あるね~!!
ビデオ買ったら、エヴァちゃんの勇姿をたくさん撮ってくださいね~♪

大会が今から楽しみです(*^.^*)
応援に行きたいなぁ~。

No title

大会出場までにデジイチ♪って思っちゃいますね(^^)w
とっても早そうで、なんなくやってのけてるような?
素質十分!?ぴょんぴょんたのしんで走ってる~♪
練習の成果が楽しみですね♪♪

ステキ!!

エヴァちゃん最高!!
素晴らしい走り・跳びじゃないですか~

けして親バカなんかじゃありませんよ!!
こんなに可愛い顔してる姿をみたら嬉しいですよね(*^_^*)
頑張れエヴァちゃん!!とうちゃんがボーナスでデジイチ買ってステキな写真撮ってくれるって!?

No title

エヴァちゃんスピード出てますねーv-237ジャンプも高い!すごい!カッコいい~v-10
こんなに素敵なエヴァちゃんを撮るのに、確かにデジイチ、ビデオ欲しくなっちゃいますよねv-237
我が家は親ばか炸裂で、両方買っちゃいましたーv-10


No title

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
エヴァちゃんスゴイ!!!!
全然余裕ですね!もぅ大会出れちゃうんじゃないですか!!!

しかし・・・走っている姿超ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノwwwwwwww
確かにこんなに素晴らしい成果を残してくれてると
デジイチできちんと撮ってあげたくなりますょね=
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
