スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・Merry Christmas ・☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




皆様にステキなクリスマスでありますように


クリスマスが終わるとあっという間に年末、そしてお正月ですね!



ブログランキングに参加しちゃってます。
楽しいクリスマスだったってあなたはぽっちりよろしく♪

そうでもなかったよ・・・ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
素敵なクリスマスになりますようにe-234

No title

耳 カワユスー!!!!!!!!!!!!!!!!

爆死!!!!v-42○┼< バタッ

似合ってますよ!!

エヴァサンタ可愛いです!!
エヴァちゃん一家も素敵なイブをお過ごしください

No title

エヴァちゃん ねずみちゃんになっているのかな?
可愛い~(笑)♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪ぽちっ☆

No title

メリークリスマス~♪
本日、エヴァちゃんからクリスマスプレゼント届きました~。
我が家にはサンタは来ないものだと思ってたので、嬉しいお届けモノ。
それ以外はいたって普通の日と変わらない一日でしたが・・・(仕事だったし)
エヴァとおちゃんもエヴァちゃんも楽しいイブの夜を過ごしたかな?

メリークリスマス

サンタさん姿かわいい♪
素敵なイブになったかな?

No title

エヴァちゃん、来年はネズミ年だから、
先取りでネズミサンタさん?
可愛すぎます( ;∀;)
素敵なクリスマスを・・・♪

No title

かわいい!!
ミッキー? ミニー? 
来年はねずみ年ですもんね!

遅々メリークリスマス

相変わらず、エヴァ嬢は何着ても似合いますね。
Wendyも先日「日の丸」の付いたを被らされてました。
クリスマスの終わっちゃいましたね。
まだ年末の実感が無いのですが、今度の日曜から1週間は神戸の嫁の実家で「マスオさん」生活です。
さてさて、Wendyを連れてどこに逃げ出そうかな。
HONDAのHPで逃げ先物色中です。(笑)

遅れながらも・・・

メリクリ~~~~ィ エヴァちゃんにもサンタはきたかな?
うぃるは・・・ボチボチでんなぁと申してますΣ(´∀`lll)
でも夢の中できっと、エヴァサンタがきていたと思うよぉ。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

No title

お~!!
エヴァ嬢似合ってますよ(^o^)
私は今年のクリスマスが1番最悪でしたね
来年はいい年にしたいですね

おへんじ

>きゃらママさん
サンタと耳を買った場所でそのまま撮影しました!笑
耳はミニーちゃんなんですがセットだとチャイナっぽいですね!笑

>ミニーマムさん
耳はミニーちゃんなんですよ~
サイズが一杯あったんですが表記は胴とか首のサイズだけ!
サイズ表記はまったく意味ナシ!
なので連れて行ってサイズをあわせてから買いました!笑

>空ママさん
これはセクシーなサンタ衣装だったんですが
写真じゃ全然判りませんでしたね~
我が家でイブっぽい食事を楽しみました♪

>ぽめちょふさん
ぴんぽん♪大正解で~す!
お店で買ったミニーちゃんの耳なんですよ!
でも被せたらすっげぇ嫌がるんです・・・仕方ないかなぁ

>mitsuさん
休日のイブにもお仕事ご苦労様でした~
我が家でイブっぽい食事を楽しみましたよ
エヴァはフルーツを一杯食べました♪

>トイママさん
サンタ衣装を買ってその場で撮影しました~
でも耳が嫌らしくて写真を撮るのが大変でした(><)
この衣装はイブには着なかったんですよ!笑

>まろんさん
大正解♪
ミニーちゃんの耳ですよ!
買ってみたけど着けるのを嫌がるんですよね・・・
もう出番が無いかもしれません(TT)

>凛ママ&パパさん
ミニーちゃんです!
来年用に買って見たものの嫌がるのですよ・・・
トイマンは耳つけたらミッキーミニーになりますよね !

>Hiroさん
ウェンディ君は日の丸のコスプレですか!
日曜から神戸に帰省されるのですね~
我が家も一緒ですよ!
雪が降るらしいのでお気をつけて~って思ったけど移動は新幹線かな?
年明けの寒くない時にでも遊んで下さいませ

>うぃる母さん
うぃる君のところにエヴァがいったら大変ですよぉ~
おやちは全部エヴァのもの・・・ゲヘヘ
サンタの衣装を着てるけど中身はエヴァだもの!笑

>湘南のひろさん
今年は忙しくて大変でしたね(><)
来年はあんまり忙しくないといいですね!
デートが出来ますように祈っておきますね~










トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
