スポンサーサイト


TDRはしめたも同然?

すいません言い過ぎましたm(_ _)m
私の一番のお気に入りミニーちゃんのコスプレなのですが、
実はこのミニーちゃん悲しいことにエヴァには難アリ・・・
ボディはジャストサイズなのに立つとフードが100%脱げちゃう。
トイマンは首が長いのでこんなコスプレは無理なのかなぁ・・・
カミさんにリフォームしてくれっ!と強気で言ってはみたのだが
違う服でいいじゃん!っと軽くあしらわれた・・・(TдT)
ミニーちゃんがええのに(´;ω;`)うっ


黒ねずみ ダックスにしか見えんし・・・
11.jpg


サービスショット笑
11.jpg



ブログランキングに参加中です。
ミニーちゃんに見える方はクリック!クリック!

リフォームしてやれよ!とカミさんに強気で言って頂ける方もぽちっとしてくださ~い!
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失礼しました(>_<)

エヴァちゃんだったんですねi-201
てっきり男のコだと思い込んでました。ごめんなさい!!
ミニーちゃんのお洋服似合ってますね~
このさいフードではなくてカチューシャの耳にするしかないですね。
首が長いからコスプレは・・・・

>空ママさん
謝らなくてもいいんですよ~
エヴァ吉なんて書いてあるし紛らわしいですよね。( ̄∇ ̄;)
週末、公園にお散歩に行った際にもミニーちゃんだったんですが、
『こんにちは~ミニーちゃんだから・・・女の子ですか?』っていわれても
女の子だからミニーちゃんです!っていえなかったし・・・
頑張ってかわいい服を着せます。(* ̄∇ ̄*)

あ~ ミニーちゃんだっ♪

可愛い~っ(*^_^*)
黒いわんこ に ぴったりのコスチュームですね。
しかし
なるほど・・・フードは脱げ易いですよね。
首のところに、ゴムでもつけるとか・・・?(笑)

エヴァちゃんの つやつやの毛皮を生かして
リボンのカチューシャ or かぶりものでもOKかもですね。
ボトムスの【ちらり】 可愛すぎですっ♪
やられてしまいました~(#^.^#)

>ぽめちょふさん
可愛いなんていって頂けるとお世辞であってもうれしい限りです。
トイマンは首が長いので既製服ではフードが短いんですよね・・・
かわいい服を着せて女の子に見えるようにがんばります!笑

お世辞じゃないですよ♪

リンクしていただきありがとうございましたv-290
こちらもリンクさせていただいちゃいましたので
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
(事後報告をお許しください e-466

お世辞じゃなく、ほんとうに似合ってますよ、エヴァちゃん♪
お鼻も長いので、ねずみっぽくて 【ミニーちゃん】 っぽいっ♡

うちの2号も女の子なのに
イマイチ女の子らしい服を着せても似合いません(笑)
が、やっぱり似合わなくとも
ピンクとか フリフリとか リボンものとか 
着せたくなってしまうんですぅ~(^^♪
(でも、リボンとか飾りがあると、それを銜えて遊ぼうと
すぐ脱いでしまって 2号のおもちゃ と化してしまっています・・・トホホ)

リンクありがとうございます~♪
エヴァも小躍りして喜んでいると思いきや、丸くなって寝てますzzz
ミニー姿を褒められると調子こいていろいろ着せちゃいそうです笑
1号ちゃんも2号ちゃんも、かわいいから何でも似合うと思いますよ♪
これからもよろしくお願いします。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
