スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなってしまいましたが
本年もよろしくお願いいたします♪

正月休みに入って雪が降ったり止んだりで寒すぎる日々
私の実家からカミさんの実家に移動した日も
当然のように雪・・・峠はもちろんチェーン規制
でもショートカットできる峠越えを選んじゃった・・・
雪道って怖いはずなんだけど何故かワクワクしちゃう(≧▽≦;)デヘヘ
チェーンも積んでるし、ちょっとでも滑ったら
路肩に停めてチェーン巻けば何とかなる!
(本来は滑る前にちゃんと巻くべきです!)
対向車がチェーンを巻いて降りてくる・・・

先行する車もいなくて轍にも2cm位積もってる


氷点下で雪って判ってるからそりゃ走る車も少ないわな・・・
どんどん降って積もってくるよぉ(>_<)

滑ることも無く、峠にある道の駅に無事到着~
道の駅にはしっかりと雪だるまも鎮座してた!

土産を買って、折角なので記念撮影♪


足がツポっと埋もれて嫌そうなエヴァ

うへ~つめてぇ~(><)


写真を撮ったらすぐに避難しましたよ

峠を降りて高速に乗るとみんな走行車線を走ってて
ガラガラの追い越し車線は当然真っ白~


スイスイ快適に走っちゃいました(/ω\) 
通った後でしっかり通行止めになったようです



皆様にとって今年も良い年になりますように!



ブログランキングに参加しちゃってます。
今年もよろしくのぽっちりよろしく♪

雪道好きってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けまして・・・

エヴァとおちゃん、かあちゃん様
明けましておめでとうございます(*^.^*)
元旦は雪が積もりましたね~。
こちらも真っ白でしたよ。
エヴァ家の車移動大変だっただろうなぁ~と思いながら、無事を祈りつつ、降り積もる雪を見つめてましたv-276
エヴァちゃんの長い足が、雪にずっぽりで凍えてますね~!
短毛だし、寒そう~><

本年も、そらまめ&まろんを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
今年はエヴァとおちゃんさんや、エヴァかあちゃんさん、そしてエヴァ嬢にとって素敵な1年になりますように。
本年もジャム君共々よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます~。

エヴァちゃん、冷たそうですね。
それも裸でとは・・・。
何事も良い経験ですよね、きっと。

今年もよろしくお願いいたします。


おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!!
エヴァちゃん雪の中裸族ですか~それは、罰ゲーム??
九州でもスキー場あるんですもんね~でも、これぐらいで通行止めだと一般道が大混雑ですか?

No title

今年もよろしくお願いしますv-263
雪、積もったのですねー!愛知は吹雪いただけで、全然積もりませんでしたよーv-276
雪道って、ドキドキしますよねv-344スタットレスタイヤでも滑るのでドキドキしちゃいますが。。。v-405

No title

あけましておめでとう~(^^)
雪すごいですね!
エヴァちゃん足冷たいね~♪寒
通行止めになる前に通過できてよかったですね~本年もどうぞヨロシク♪

あけおめことよろ(古)

今、神戸から帰ってきました。
今回は、行き帰り共に高速だったので、と~ちゃんバテバテです。

以前、ペット博で会った神戸のペットショップオーナーさんから『ウチの店員の子がトイマン飼っています』って聞いてたので、今回の帰省ついでに行って来ました。
あいにく、店員さんは日本海側に帰省中でしたが、トイマンのミラーエンブレムをゲットしてきました。(もちろんエヴァの分もね)
次回お渡ししますね。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします~♪

福岡もこんなに雪が積もって寒かったのですね。
ワクワク、スイスイ走っちゃうなんて、すごいです。
私は、以前雪の日にダンナの運転で滑って怖い目にあったことがあるので、
自分では雪は怖くて運転できません。。。

No title

今年も一週間が過ぎようとしています・・・(汗)
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
雪の中の帰省、お疲れ様でした♪
のんびり出来ましたか?

エヴァちゃんの こわごわ(?) 寒そうながらも
チョコチョコ歩いている姿、とっても可愛いですね ぷぷぷっ(笑)
かあちゃんさんのお手製のお洋服、
まだ、仮縫いだったみたいですが、とっても可愛い~☆
出来上がったら また upしてくださいねe-466
楽しみだね~、エヴァちゃん♪

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
エヴァとおちゃんさんご一家にとって
ますます素敵な一年になりますように。
ぽちっv-354

No title

遅ればせながら
あけましてオメデトウゴザイマス!!!

雪の中エヴァちゃん、
あるくんですねーえらい!
ミニーもババも怖がって全然雪の中で動かないんデスョ~

おへんじ

>まろんさん
あけましておめでとうございます
ご心配頂きましてありがとうございます!
雪は楽しいですよね♪でもエヴァはとっても寒そうでした~笑
今年もよろしくお願いします!

>湘南のひろさん
あけましておめでとうございます
ひろさんも素敵な1年になるといいですね~
今年はあんまり忙しくありませんように!笑
今年もヨロシクお願いしますね!

>まみさん
あけましておめでとうございます
エヴァは寒いし冷たいって顔してました!笑
写真を撮ったらすぐに抱っこしましたよ~
今年もよろしくお願いします!

>空ママさん
あけましておめでとうございます
エヴァは経験を積むための試練なんです!うそです
反応を見て写真を撮りたかっただけなんです!笑
街中の一般道でこれだけ積もるとパニック状態ですよ!
今年もよろしくお願いします!

>きゃらママさん
あけましておめでとうございます
知人が愛知に帰省していてすっごく寒かったと言ってました
九州では雪道に慣れていないしチェーンも持ってない人が多いです!
でも山間部に住んでる方はスタッドレスなんですよ~
今年もよろしくお願いします!

>トイママさん
あけましておめでとうございます
エヴァは超嫌そうな顔してのそのそ歩いてました!笑
写真を撮ったらすぐに抱き上げましたよ~
今年もよろしくお願いします!

>Hiroさん
あけましておめでとうございます
神戸へ車で帰省、お疲れ様でした~
無事に帰られて何よりです!
トイマンステッカーを楽しみにしております♪
今年もよろしくお願いします!

>シーママさん
あけましておめでとうございます
雪道は滑るとドキドキですよね~
私も過去に中国道で1回転スピンした事があります!怖かった~
後続車が近づいてきたのでハザードつけながら何とか止まれました
今年もよろしくお願いします!

>ぽめちょふさん
あけましておめでとうございます
雪道は久しぶりでしたがエヴァも遊べた(拷問)ので良かったです
仮縫いの服はそのまま放置されてますよ!笑
今年もよろしくお願いします!

おへんじ

あけましておめでとうございます
エヴァも雪は嫌々歩いてましたよ~
寒いのが嫌で仕方ないようでした!笑
今年もヨロシクお願いします!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
