スポンサーサイト


貸切!

かあちゃんの実家の近くを流れる川の下流

河川敷が広くってだ~れもいないんだよ (*^▽^*)




土手も長い

しかも車も人も通らない o(≧◇≦*)o




歩き放題ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


いっぱい歩いて噴火寸前 (*/∇\*)




ちゃんと拾ったよ



ブログランキングに参加しちゃってます。
河川敷っていいよね♪ってあなたはぽっちりよろしく♪

誰もいないのは嫌だよぉ(><)ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鶴崎の方ですね。(橋で分かりました)
昔、そこの土手を自転車で通ってました(¨*)
土手は広くて気持ちいいですよね♪

No title

いぃーーなーーーv-10
こんな歩き放題のところを走ってみたいですv-266ゼーゼーなるけどv-356

No title

こんな広い場所を独り占めなんていいですね(*^_^*)
綺麗に草も刈ってあって歩きやすかったかな?

No title

お尻もっこリ?(^^)w
素敵な土手ですっきり♪
その後は 一杯駆け回れちゃうね♪

No title

すごい気持ち良さそうな河川敷!!

キャー
ミニーを全力ではしらせてあげたーい!!!
中々気持ちよく走れる場所って無いんデスョね~
ドックランでは絶対走らないし・・ρ(-ε- )イヂイヂ

No title

誰もいないなんてステキ~。
やりたい放題!し放題じゃないですかーー。
普段、思いっきり放してあげられるところがないから、こういう場所ほしいな。
エヴァちゃん噴火しちゃったの(爆)
そうそう、ちゃーんと拾って帰りましょうね。

おへんじ

>まろんさん
おお~さすが地元の方ですね!
このあたりはとっても広いところが多いので
お散歩には気持ちがいいですよね~

>きゃらママさん
とっても広いので遠くにいると点にしか見えないんですよ
かあちゃんもガンガン歩いて行っちゃうし・・・
エヴァは呼ぶと一生懸命に走ってくるので嬉しいです!

>空ママさん
大きな川の河川敷なので広くて整備もされてて良かったです
いつも草を刈ってあるわけではなさそうなので季節限定?
誰もいないのでちょっと寂しかったです。

>トイママさん
エヴァは歩き出したらお尻が噴火寸前でしたよ!
でもすぐには噴火せず何処で出すか悩んでました!笑
この日はロングリードが無かったので走れませんでした(><)

>ミニーマムさん
ミニーちゃんもドッグランで走らないんですね~
エヴァもマイペースなんで他のワンコと遊べません・・・
一緒に走ってくれるワンコがいればちょっとだけ走りますけど

>mitsuさん
広くていいところでしょ~
なのに誰もいないんですよ!勿体無いです
福岡だと大きな公園でもいつも人が一杯いるし・・・
踏みたくないしワンコの為にも拾って帰って欲しいですよね
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
