スポンサーサイト


鼻パク

久しぶりにウェンディ君に逢ってきました~

今回、ウェンディ君と鼻パクしちゃいました!



くぅ~おしい・・・(><)
エヴァは一緒に座れば何か貰えると思ってる
(エヴァが着ている服はかあちゃんの手作りです)

完璧な成功もあったんだけど
その時に動画を撮ってない(TT)
ウェンディ君ゴメンよ・・・



じゃ~ん!


ウェンディパパが神戸のショップで購入した
トイマンのミラーエンブレムを頂いちゃいましたv( ̄▽ ̄)


超レアなアイテムをありがとうございます
とっても嬉しい~
ウェンディ家が車のリアに張ってたので
エヴァ家も当然、車に張ります!
車に張った写真は次の機会に自慢します!

今週は火曜から金曜まで出張なのでネットが出来ません・・・
連休中は遊びに忙しくて皆さんのブログも見れてませんので
帰ってきたら訪問させて頂きますm(_ _)m


ブログランキングに参加しちゃってます。
鼻パクできるよ♪ってあなたはぽっちりよろしく♪

エヴァは出来るの?ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウィンディー君とのデート楽しまれたようですねv-238
鼻パクが出来るだけですごいですよね!!

エヴァちゃんの「あたちにものせてとうちゃ~ん」って感じがとても可愛いです。

手作り洋服もかなりv-218
夫婦で器用って羨ましいな~

No title

ウェンディくん、鼻パクすごいなぁ~v-238きゃらちゃんも練習中です。なかなか出来ないけど、、、
エヴァちゃんも、ちゃんとお座りしてみてる!えらいなぁ~v-353

お洋服手作りですか!すごいですー、可愛いですv-344エヴァちゃんいいねーv-343
エンブレムもカッコいいですねv-354

No title

鼻パクって高度なワザのような。。。
お洋服手作り~可愛いですね~♪

トイマンエンブレムって売ってるんですね。
かっこいいです~。

お疲れ様でした

「おみや」美味しくいただきました。
もちろん、ウェンディにもお裾分け。
あとで皮をお風呂に浮かべ、「ぐにゅぐにゅ」揉んでたら、風呂上りには全身が「ピリピリ」大変でした。ゆず湯でもいつもそうなるのに、懲りないとーちゃんです。(笑)

昨夜、娘の「待て!」の言葉に振り向くと、鼻先から頭の上まで、6個ほどビスケット並べられたウェンディが居ました。(爆)

次回は天気の良い日に、海岸散歩に行きましょう。

No title

ウェンディくん 鼻パク 、惜しかったですねぇ・・・
側にいて見守りつつ(?) お座りするエヴァちゃん、
おやつがもらえなくて 残念でしたね(笑)
な・なんと
かあちゃんさんの手作りのお洋服ですか!?
すご~い☆
可愛いワンピース(ですよね?)v-9
フリフリのスカートが とってもCUTEですぅ~v-343
エヴァちゃんにも とっても似合っていますね☆

トイマンのエンブレムも 
とってもかっこいいですね♪
車に貼られた様子、ぜひ見せてくださいね~

No title

(*≧m≦*)ププッ
エヴァちゃんキョロキョロしすぎ!w
ってかチャッカリ座って待ってるところが良いw

そのエンブレム 良い!!!!!!
私もほしーい!!!(・∀・)イイ

No title

ウェンディくん、鼻パクが出来るなんてすごいですね。
リーは待てが出来ないから無理だなぁ。
エヴァちゃんのソワソワしながらのオスワリがとってもかわいい~♪
手作りのお洋服もとっても似合ってます(^^

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

No title

ご無沙汰しておりました。

うふふ。エンブレム届いたんですね?
私もつけてますよ~。
原チャにつけてたら取れてしまったので、今では家の玄関につけてます(笑)

うちのお店での唯一のトイマングッズ!
うちのお店からエヴァとおちゃんさんのお宅に届いただなんて、なんだか不思議な感じです~。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

おへんじ

>空ママさん
久しぶりにウェンディ君と遊んでもらい
さらに鼻パクもさせてもらったので嬉しかったです♪
夫婦で器用っていうか貧乏なので手作りです!笑
リクエストしてる服ができればいいんですけどね~

>きゃらママさん
鼻パク凄いでしょ~
って私が自慢してどうするって話ですけど・・・
エヴァは座れば貰えそうな気がして座ってました!笑
服は失敗作も多いのですが最近形になってきましたよ~
エンブレムは今度自慢しますね~

>シーママさん
鼻パクは難しいですよ~
ウェンディ君はずーっと待てが出来る良い子なんです!
エヴァは乗せる事を嫌がりますからできませ~ん!笑
トイマンエンブレム格好いいでしょ~
今度自慢しちゃいますね!

>Hiroさん
ウェンディ君も食べたんですね!
お風呂で全身ピリピリは大変でしたね(><)
ウェンディ君は6個の鼻パク?そんなにのるんですか?
ずっと待てが出来るから凄いですよね!
エヴァはちょっと長いとモジモジしますからね
海岸散歩楽しみにしておきます♪

>ぽめちょふさん
ウェンディ君の鼻パクは失敗しか撮れないんですよ~
真剣に待ってて派パックンって綺麗な成功もちゃんとあるのに・・・
まあ、エヴァはのせることも嫌がるんですけどね・・・
エヴァの服、実は短くなったのでスカートを着けたそうです!笑
トイマンエンブレムは今度自慢しちゃいますね~
ちゃんとポメちゃんもあるみたいですよ!

>ミニーマムさん
エヴァはどうすれば貰えるかって考えてるようでした
ウェンディ君が座ってるからまねしとこって感じです
おやちが絡むと意地汚いのがバレバレですね!笑
トイマンエンブレムいいでしょ~販売してるお店をご紹介しますね

>まみさん
ウェンディ君はとってもお利口にマテができるんですよ
鼻パクのマテも長時間でもできちゃいます!
エヴァは見てのとおりで落ち着きが無いんですけどね
リーズちゃんもマテが苦手なんですか?

>鈴玖さん
トイマンエンブレムを玄関につけているんですね!
ミラーになっててとっても格好いいですよね~
きっと車を買い換えるときにも張り替えるだろうな!笑
他にもトイマングッズを仕入れてくださいな♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
