スポンサーサイト


レッスン5

レッスンも5回目
散歩でもちゃんと復習しながら頑張ってます

そうそうトレーニング用にハーフチョークを作ってみました
ハラコにサドルレザーを張り合わせただけの簡単な物ですが
とっても柔らかくてショックも入れやすいんですよ~
オカピのゼブラ柄も似合ってるでしょ?




かあちゃんもちょっと慣れてきた感じがします。
エヴァも『コイ』のコマンドでほぼ来る様になりました
もちろんかあちゃんから貰うおやちがお目当て・・・( ̄▽ ̄;)

オビディエンスの時は退屈そうなエヴァ嬢


『コイ』 『スワレ』 『マテ』の繰り返しにすっかり飽きている・・・



今回からハードル練習のときには誘惑しないように
クラブハウスに隠れてましたが、ちゃんと飛べてました(v^ー°)
隠れてたので写真は無いです
私が顔を出すとやっぱり寄ってくるんだけどね~
でも、こんなんで3月の競技会に出れるのかなぁ?
先生の判断になると思うんだけどどうかなぁ・・・
とりあえず来週も頑張って通います!

スクールの後でドッグカフェに寄ってご褒美のおやちを購入



頑張ったエヴァにサーモンゼリーを注文したら
なんとお店のお姉さんが一口ずつスプーンで食べさせてくれました!
いや~ん!図鑑に載ってる顔みた~い!だとか口角がにゅんってあがってるぅ~とか、
お上品な食べ方がかわい~!って何故かお店のお姉さん達にモテモテv(^o^)v
サーモンゼリーを食べてる写真わすれちゃった・・・
次回来店時にはちゃんと写真を撮ってきます!



ブログランキングに参加しちゃってます。
お上品な食べ方ってどんな?ってあなたはぽっちりよろしく♪

相変わらず写真なしかい!ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばってますね♪

ゼブラ柄のチョーク、エヴァちゃんにぴったりですね~。さすが、とおちゃんさん!
レッスンはひたすら基本の繰り返しなんですね~やっぱりそこが一番大事ってことでしょうかね。
頑張れエヴァちゃん!
サーモンゼリーっていかにも美味しそう~エヴァちゃんもひと口ずつ味わって食べたのねー。

No title

エヴァ嬢のアジの写真見たかったですね!!
それにしてもエヴァ嬢女の子なのに女性に大人気ですね!!
ある意味羨ましいですよ

お疲れ様でした。

寒い中お疲れ様です。
ゼブラ柄のチョーカーよくにあってますよv-218
着々と上達するエヴァちゃんは、勿論かあちゃんも凄いですね!!
頑張ってください!

No title

エヴァとおちゃん、かあちゃんさん、エヴァちゃん、レッスンお疲れさま~♪
ゼブラ柄のチョーク、とっても素敵で似合っていますよ。
トレーニング中も お洒落さんだわぁ~v-9

ご褒美のサーモンゼリーも美味しそう。
エヴァちゃん、よかったね☆

3月の競技会までには きっとばっちりですね。
寒い日が続きますが、がんばってくださいね~ ぽちっv-354

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ゼブラ柄!オシャレっスねー!!!!
かっこ良くて+.゜(*・∀・*)b゜+.゜いい!!

私もエヴァちゃんみたいな可愛いこいて、
あげて良いって言われたら
全部自分の手で食べさせてくなっちゃいますょぉ~(≧∇≦)キャー♪

ハーフチョークカッコいい~v-25
すごくオシャレですね~v-238
エヴァちゃん、訓練の成果すごいですねー!
カメラ目線のお写真にやられましたよーv-10
ゼリー、食べさせてくれたんですかー!いいなぁ~、私もあげたいです~v-238

おへんじ

>シーママさん
ゼブラ柄のチョークはとっても簡単なんですよ~
オビディエンス(服従)ができてからアジが出来るんですよ
サーモンゼリーは一口ずつ食べさせてもらって羨ましかった!笑

>湘南のひろさん
この日もデジカメを忘れて携帯で撮ったのでアジ中は撮れませんでした
上品な食べ方だといってお店のお姉さん達がエヴァにあ~んってしてくれましたよ!
私にはしてくれなかった・・・

>空ママさん
ゼブラ柄のチョークはとっても簡単に作れるんですよ!
エヴァは楽しいと覚えるのが早いみたいですが水があったら・・・
かあちゃんはゼーハーゼーハーしながら頑張ってます!

>ぽめちょふさん
ゼブラ柄のチョークはとってもシンプルですがレッスン用に
細めの物がいいって事で作ってみました!
競技会出場を目指して頑張ってスクールに通います!

>ミニーマムさん
ゼブラ柄そんなに気に入りました?
これは手抜きしてるので超簡単なんですよ~
エヴァもミニーちゃんも変わらないってば!笑

>きゃらママさん
かあちゃんがトレーニング用に細いのが欲しいって言うので
簡単に出来る方法で材料にゼブラ柄のハラコを使用してみました
いつかエヴァにゼリーを食べさせてみてくださいな!
食欲の塊なのでいつまでも食べますよ!笑



トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
