スポンサーサイト


元気です!

エヴァの体調でご心配をおかけしました
お陰さまでいまは元気で食欲全開です!

皆さんご心配をかけました



病院で診察して頂きましたが特に何もないので
腸で異常発酵してたのでは?とのことでした
かあちゃん曰くその時のう○ちがかなり臭かったそうです

う○ちが臭いなんていわないでぇ




週末はトレーニングの予定でしたが
スクールに到着するとあいにくの雨(>_<)


いっぱい雨が降ってるね…



雨でもトレーニングをするつもりでスクールに着いたんですが
先生と相談して嫌いな雨のせいでトレーニング自体が
嫌な事と思わないように中止することにしました。

でも、クラブハウスの中で雨中トレーニングしてた方から
『じゃあ、競技会の日に雨降ったらどうすんの?』
って言われちゃった!ε=ε=ε= (ノ--)ノ
ん~きっと晴れるから大丈夫!って思うことにする

クラブハウスにいるかあちゃんを見つめるエヴァ



今日、かあちゃんがエヴァとお散歩中に逢ったお子様から
猫みた~い!とかネズミみた~い!
ホントにワンコなのぉ~?って言われたんだって
エヴァのどこを見てそう思ったんだろ?( ̄▽ ̄;)
すっげぇ気になるんですけど…(/-_-\)


ブログランキングに参加しちゃってます。
雨でも平気だよ~ってあなたはぽっちりよろしく♪

エヴァがニャンコにみえるよ!ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

競技会のときは、とうちゃんの気合で晴れですよね!!
腸が発酵ですか(>_<)色々あるんですね~
う○こ凄く臭うとき確かにありますよね(^_^;)

エヴァちゃん、元気になって良かったですね。
それにしても、腸で発酵することがあるんですね。。。
アジ練習、雨で残念でしたね。
我が家は雪の中、やってました(^^;
雨の競技会・・・そんな事は考えない。
絶対晴れますよ!

エヴァちゃん 元気になってくれて 何よりですね♪
よかった、よかった~☆
う○ちが 臭いくらい、ぜんぜんOKですよね~(笑)

せっかくのレッスン、雨で残念でしたね。
クラブハウスに行かれた、かあちゃんさんを待ちながら、
『今日は 雨すごいな~・・・・』 
なんて、思っているだろう(←勝手に想像 笑)、エヴァちゃんのお耳がcute過ぎますぅ~v-344
お子ちゃまは きっと
カッコイイ~エヴァちゃんに一目ぼれをしてしまったに違いありませんね♪
しかし・・なぜに猫?(笑)
競技会の日は お日さまがニッコニコの
お天気の日になりますよう 私もお祈りしておきますね♪ぽちっ☆

そうですか!!
エヴァ嬢なんともなかったんですね\(^o^)/
良かったですね!!!!

それにしてもお子ちゃまの気になりますね
何処をみたらそうなるんでしょうか・・・
不思議ですね(^^;)

エヴァちゃん、元気になってよかったですv-10
腸内で異常発酵ですか。。。我が家のこるねちゃんv-283はよくなります。ガスが溜まって、ゲップみたいのが出ます。う○ちも臭いです。
調子が微妙な時に、こるねちゃんはなりやすいみたいです。

ニャンコ・ネズミに見えたのは、どこでしょうねーv-291気になります。きゃらちゃんも、よく跳ねるせいか、カンガルーと言われちゃいますv-344

エヴァちゃんげんきになってよかったね~(^^)ホっ♪私もトイマンを見て印象が犬だとわかっていてもネコっぽい ねずみっぽいって思っちゃったのですが・・感性がその子供レベルなのでしょうかね~(^^)w

エヴァちゃん、長引かなくて良かったです。
調子が悪いと、ほんとに心配ですものね。

アジの練習も大変なのですね。
でもやっぱり雨の中レッスンしたら、イヤ~な印象だけが残りそうですよね・・・ムズカシイ。

ひぇ~エヴァちゃん、食欲が戻ってよかったょ~
。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに体調が悪い時とか屁やウンコが異常に臭いんデスョ~
ノンさんもよく体を壊すのでわかります~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

おへんじ

>空ママさん
この日のう○ちはとても臭かったそうです(><)
何が原因なのか判らないままなのですがすっかり元通りです!
現在、3月の競技会自体にでれるか微妙です…

>まみさん
病院で腸内で異常発酵っていわれましたが
普段は草に興味も無いのにこの日は食べようとしてましたので
自分で何とかしようとしてたんだと思います。
雨では練習すら出来ないエヴァなので競技会無理かも…

>ぽめちょふさん
この日のう○ちはとっても臭かったそうですよ~
原因不明でも元気になってくれて嬉しいです!
雨が降っていると嫌がって散歩もしないので競技会は無理です(><)
いつになったら競技会に出れるようになるのかなぁ?
お子様の感性ではエヴァは不思議だったようです!笑
ぽちっ☆ありがとうですぅ~

>湘南のひろさん
原因がわからないままですが治ってくれました!
お子様にはエヴァが不思議だったようですが
本当に何処がどういう風にみえたのか謎です
いつか逢えたら聞いてみたいです!

>きゃらママさん
こるねちゃんもなっちゃうんですか…
ゲップはしてなかったのですが普段食べようとしない
草を一生懸命に食べようとしてました
いつかお子様に逢えたらエヴァが何に見えるか聞いてみます!

>トイママさん
エヴァは元気に番犬ガウガウしてます!
トイマンは性格は猫っぽいしネズミにも似てると思いますよ!
でもホントにワンコなの?とは言いません!笑

>シーママさん
喋らないので具合が悪いと心配になりますね
他のワンコはどんな天気でもアジのレッスンしてます
エヴァは雨が苦手なのでレッスンが嫌いにならないように
慎重にトレーニングを重ねる計画です!
競技会に出るのはいつになるやら…

>ミニーマムさん
普段は食欲旺盛なのに全然食べようとしないと
ホントにビビリますよね~
ノノタちゃんも調子が悪いと臭いのを出すんですね
エヴァのおならも臭いです!笑
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
