スポンサーサイト


バイオハザード

月曜日の夕方からなんだか全身の倦怠感…
風邪ひいちゃったかな?風邪薬を飲んで早寝するzzz
火曜の朝は高熱で震えがとまらなくて
病院に行ったら看護士さんも先生もマスクを着用
え?何故?もしかしてインフルエンザ?
でも検査結果は陰性
熱が高いので会社を休んで処方薬と頓服薬を飲んでも
全然熱が下がらない…
寝てても何度も悪寒で目が覚めてしまいます
布団で湯たんぽ(エヴァ)と寝てても
いつもは暖かい38℃が冷たく感じる
パジャマを3枚重ね着しても寒いよう…
羽毛布団にフリースに毛布3枚でなんとか寝れる
でも寝返り出来ないくらいに重いよぅ
木曜の朝、全身の関節が痛い(布団の重みのせいではない)
我慢できずにもう一度病院に行ったら
やっぱりインフルだった…
そりゃ普通の風邪薬じゃ効果ないよね
なんとか熱が下がったけどまだ微熱状態で
今は体中がピリピリしてて動くと皮膚が痛い
どこでうつったのかわからないけど
空気が乾燥してるのは良くないみたいです
部屋を加湿器でしっかりと保湿して
みなさまご自愛下さいませ!


ブログランキングに参加しちゃってます。
インフルは予防注射だ!ってあなたはぽっちりよろしく♪

型がいろいろあるから予防注射は無駄ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おだいじに!

大丈夫ですかぁ!?
インフルですか~!!!きついですね(>_<)
なんで最初の検査で陰性になったんでしょうね~?
早く治ります様に。お大事にしてください・・・・

そして、出遅れちゃいましたが、
エヴァちゃんお誕生日おめでとう~。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
3歳になるんですね。
そらと同い年かぁ~!
美味しそうなケーキを食べれてよかったね♪

No title

インフルエンザー(><)
陰性だったときは潜伏してたのかな?
お大事になさってください。

雪の中ではしゃいでる私は・・・
風邪に気をつけなければ。。。
??は風邪引かないって当たってるのかもな・・・

No title

インフルエンザとは・・・・大変です。
まだ、しんどいでしょうに
更新していただきありがとうございました。

最初の検査で わかっていたら
もっと症状も
ひどくならずに済んだかもしれませんのに・・・
微妙な時期だったのでしょうか?

どうぞ 無理されず、お大事にされてくださいね。
早くよくなりますように・・・・ ぽちっ☆

No title

あちゃ~
また流行ってるみたいですからね
早くよくなって下さいね!!!

元気になるおまじない
ポチポチポチっと

No title

大丈夫ですか??
最初の検査で陰性なのに・・・何故でしょうね??
早く治りますように。。。

我が家はお留守番してるコ達のために加湿器を買いました。
親バカだと言われてます(^^;

No title

大丈夫ですか?
インフルエンザ、過去にかかった事が二度ほどあるのですが、とにかく寒いですよねv-400熱も出るし、本当に辛いですね。
かかり始めは検査結果に出ないのですね。。。大変ですv-399
我が家も加湿器全開で風邪対策してます。
早く良くなりますように。

No title

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)インフルエンザー!!!

これゎこれゎ・・お大事にしてください~
うちも加湿器かおうかなぁ~
空気清浄機にガスヒーターに・・・ドンドン部屋中に色んなものが増えていく~( ´△`)アァ-

No title

もしかして予防接種してインフルエンザになりましたか??

知り合いでやっぱりそんな症状だったのにはじめ陰性で再検査したら陽性って方がいました。
体が痛いのは、つらいですよね(>_<)
お大事に!!

おだいじに

やっぱりインフルエンザは、私のようなただの風邪とは
辛さが違いますね。
もう大丈夫ですか?
ずいぶん体力消耗されたでしょうから、栄養たくさんとって下さいね。
うちの近くでも、この冬は11月頃猛烈に流行っただけでは
終わらなくて、いまだに周りでもぽつぽつ出ています。

おへんじ

>まろんさん
久しぶりのインフルでヘロヘロになりましたが
なんとか復活しました!
エヴァはそらたちゃんと同じ3歳になりました!
ちょっとメタボなので今年はスリムなバディを目指します!

>トイママさん
検査時に出ないこともあるらしいです
お蔭様ですっかり完治しました!
雪遊びしても風邪引かないってことは元気な証拠ですよ!
それにひきかえ私は風邪引きまくりです・・・

>ぽめちょふさん
久しぶりのインフルは辛かったです
お蔭様でよくなりました~
感染初期には検査でも陰性になることがあるらしいです
以前も同じことがあったので私はそうなのかもです・・・
熱がずっと出てて湯たんぽエヴァを冷たく感じました

>湘南のひろさん
電車通勤だと感染する確立も高いので気をつけてくださいね
私はどこで感染したのかわからないんですよね・・・
久しぶりにマスクをしたら息苦しくて気分が悪くなりました!
ポチのおまじないありがとうございます!

>まみさん
感染初期には陰性になることがあるそうです
数年前にも陰性だったのにインフルってことがありました
高熱が出てるのに検査に出ないのは私だけなのかな?
加湿器はいいですよね!親ばかなんかじゃないですよ~

>きゃらママさん
インフルは高熱で体がだるいので嫌ですね(><)
私は検査で陰性になったのが今回で2度目なんです
加湿してれば随分違うそうですよ!
我が家はあるのに稼動していなかった・・・

>ミニーマムさん
加湿器はいいですよ~
我が家のはナノなんとかいうやつで美肌効果もあるとかないとか
稼動してなかったら意味ないんですけど!笑
確かに色々増えると邪魔ですもんね~うちも一緒です

>空ママさん
予防接種はしなかったんですよ
まわりでも感染者がいないのでどうして感染したのか不明です
検査結果が陰性だったのが今回で2回目です
処方される普通の薬じゃ効き目がないのでそれが辛いですね

>シーママさん
久しぶりにインフルになってしまいまして
熱が下がらないし体力も気力も消えてしまいそうでした
くれぐれも感染しないようにご自愛下さいね!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
