スポンサーサイト


応援団

インフルエンザが治ったら今度は数日の出張でヘロヘロ
やっと帰ってきて爆睡してたらエヴァに起こされた
物音に布団を剥いでガウガウ吠えるし
吠えたら布団に潜るを繰り返す…
重たい体を引きずって風呂に入ったら目が覚めた
出発がお昼になっちゃったけど
小郡運動公園陸上競技場で開催中の
アジリティ競技会に行ってきました~
といっても遊びに行ってきただけだけど…


エヴァは体調不良や天候不良もあって基本トレーニングも
終わってないのでまだお預けです…


しょぼぼ~ん・・・

順調にトレーニングできれば来月でれるかなぁ?

トレーニング頑張りますよぉ~


寒いのでかあちゃんの腹の中です

遥々、千葉から遠征してきたユズ君


金メダル!おめでとぉ~
ユズ君、しっかりとおやつを見つめています
アデリーさんお土産ありがとうございました~


TV局の協賛もあっていろんなイベントもやってました
アジリティ競技とディスク・ドッグ競技の他にも
各種イベントがあって警察犬訓練実演は凄かったですよ~
しつけ教室とか、わんわん大運動会とかもあって賑わってました!
映画「犬と私の10の約束」に出演した
ゴールデンレトリバーのソックス君も来てました
夕方近くなると気温も下がって風が強くて
まだ風邪気味なので早々に帰ってきちゃいました
明日も各種イベントがあって
犬吉猫吉の無料写真撮影会もありますので混雑しそうです…


ブログランキングに参加しちゃってます。
エヴァはいつか競技会に出れるのってあなたはぽっちりよろしく♪

競技会で雨が降ったらどうする?ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エヴァちゃんお友達に会うの楽しみだったんですね(*^_^*)
とうちゃんおつかれさまでした。

来月デビュー予定ですか?!
私までワクワクして来ますよ~遠くから応援しています。

No title

お祭りのようで楽しそうですね!
警察犬訓練って見てみたいですねー。

エヴァちゃん、体調整えて大会デビューに向けて頑張って~♪ 
とおちゃんさんも、あまりムリなさらず。。。健康第一ですよ。

No title

インフルエンザの病み上がりに加え、
出張おつかれさまでした。
エヴァちゃんも体調不良とのことですが
大丈夫ですか?
でも、競技会会場で
お友達に会えてよかったですね。

エヴァとおちゃんさんも エヴァちゃんも
どうぞお身体お大事に。 ぽち☆


No title

仕事で疲れが溜まってくるし、インフルエンザの病み上がりで体力が

低下されてると思いますが無理なさらないでくださいねぇ!

無理をせず、お互いブログ更新がんばりましょぉ。

No title

残念でした。
我が家も日曜日に行ってきました。
「警察犬の訓練」まで見て帰りたかったのですが、何せ予想に反して
寒い・・・・。
耐えれずに退散です。
そうそう、新たな「ツチノコ」を発見しました。
今度、一緒に遊びましょう。

No title

おつかれさまですーv-237
すごく楽しそうなイベントですねv-10
アジリティーの競技会は一度も見に行った事がないので行ってみたいです。
エヴァちゃんのデビュー楽しみにしてますv-10応援してるからねー、頑張ってね、エヴァちゃんv-238

No title

絶対応援に行きます!!!
っと言いたいところですが・・・
でもエヴァ嬢が出たら遠くから応援しますね!!
頑張って出て欲しいですね

お久しぶり♪

土曜日は寒い中、応援ありがとう!
って、私たちだけの応援じゃないでしょうが。
なんとなくエヴァちゃんもしょぼーんとしていたね。
あたしも走りたかった、みたいな。
4月の原鶴は華麗にデビューして金メダルゲットなさって☆

No title

いよいよデビューの日も間近に?(^^)w
今回は雰囲気になれる練習になったかも♪

アタシもっ!

えばちゃんのアジデビューの際には、応援に九州行くよ~★★★

うっそぴょ~ん(゜▽゜)

おへんじ

>空ママさん
アジ競技はお友達が一杯で楽しいんですよ~
ついに来月デビュー予定です!
ただ、雨が嫌いなエヴァ…天気が心配です
応援よろしくお願いします♪

>シーママさん
この日は一般客も多く賑わってましたよ
警察犬の訓練のデモはとっても格好良かったです!
エヴァも来月のデビューに向けて練習頑張ります!

>ぽめちょふさん
ご心配頂きましてありがとうございます
お陰さまでエヴァも私も今は復活です!
来月はついにデビュー予定なんですよ~

>凛ママ&パパさん
年のせいか年々、体力が無くなってきます…
ただの運動不足なんですけど!笑
カミさんのようにエヴァとトレーニングしようかなぁ
更新頑張りましょうね~

>Hiroさん
当日会えなかったのは残念でした(><)
会場はありえない寒さでしたよね~
でもお陰でツチノコも発見できましたしね♪
次の獲物も探しましょうね!

>きゃらママさん
アジもディスクもギャラリーがとっても多かったですよ~
お近くで競技会があれば一度見に行ってみてくださいね!
いろんなワンコに会えるし体験もできるかもです!

>湘南のひろさん
応援に来て頂くには遠すぎますね!笑
遠くからでも応援して頂ければ嬉しいです♪
来月の競技会にデビュー予定ですのでよろしくお願いします!

>アデリーさん
当日は鼻が垂れる寒さでしたね(><)
ユズ君は毎回メダルを獲得して凄いですよね~
来月の競技会は朝早くから行くのでアデリーさんが来られる時には
すでに燃え尽きているかもしれません!笑

>トイママさん
そうなんですよ~
来月の競技会でデビュー予定なんです!
ただ、競技会はギャラリーが多いのでそれでも走れるのかが…

>しろきちさん
応援にきてくださいね!
来てもらうには遠すぎるんですよね(><)
頑張りますので遠くから応援して下さいね~








トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
