スポンサーサイト


ツチノコ発見!

先日のアジリティ競技会にエヴァ家が行ったのは初日だけでした。
ウェンディ家は2日目にお出かけしたそうで…
なんと!会場でツチノコを発見したとの一報が!

本日、いつものランで会う約束をしたのですがあいにくの空模様…
ということで室内ミニドッグランがある北九州のドッグカフェたろはなさんで遊んできました~



ツチノコの正体は…
じゃ~ん♪



トイマンの女の子CANON(カノン)ちゃんです!
とっても可愛いかったよ~
初対面ということで緊張気味でしたが
かあちゃんの手作りササミジャーキーを喜んで食べてくれました!
ウェンディ君も喜んで食べてくれて鼻パクも3連続成功♪
そんな時には動画を撮ってない…

ウェンディ君ゴメンよぉ~


ウェンディ君のチョークかっこいい!
スタッズが3連も打ってあるけどとっても軽いです
オーダーして3千円位だったそうですよ~

マイペースなやつらの集合写真が撮れない(><)



ウェンディ君のパパさんがおやつで誘っても微妙な距離…



横から撮ってみた!笑




たろはなさんを初めて訪れたワンコは写真を撮って店内に飾って頂けます
ウェンディ君カノンちゃん・エヴァの写真も飾って頂いてます。


ウェンディ家からエヴァの誕生日プレゼントを頂きました!


スポーティなピンクのジャージワンピ♪
エヴァにジャストフィットです
これを着てアジ練頑張りますよ!
ありがとうございました~


そうそう、お披露目するのが随分と遅くなってしまいましたが
先日、ウェンディ家に頂いたトイマンミラーエンブレム


どお?とっても格好良いでしょ~


急遽、来週から出張予定が入りましたので暫く更新が出来ません
自分の仕事じゃないし本当は行きたくないんだけど…
今月中には帰ってきますが暫くエヴァに逢えないのが寂しい(TT)
きっとエヴァも私がいないと寂しいはず!
皆様、エヴァを忘れないで下さいね~



ブログランキングに参加しちゃってます。
オフ会楽しいねってあなたはぽっちりよろしく♪

マイペースな集合写真でもいいよねってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~つちのこ~
TVで騒がれてるのが・・・蛇??
ピンクジャージ似合ってるよ♪
コレでアジの練習もばっちりだね♪

No title

ミラーエンブレム!
お洒落ですね~!
私は原チャに貼ってたら取れたので、今は玄関の表札がわりです(笑)

エヴァちゃんのジャージお洒落!ピンクがとてもかわいいですね~♪

No title

長期出張頑張ってください!!
留守の間のカチカチはやっておきますね!!

CANONちゃんなんか優しそうな顔してますね!!
エヴァ嬢とはまた違う顔をしています。
でも3匹揃うとちょっと威圧感がありますね!!

No title

おぉ~、ピンクのジャージ似合ってますよぉ!!

我が家もトイマンステッカーを車に貼ろうと貼る場所を色々と試行錯

誤した結果、最終的に玄関のドアに貼っちゃいました・・・

どんなステッカーかは、後日ブログに載せます。

お仕事お忙しそうですが、お体には気を付けてがんばってください。

No title

ウェンディー君、首輪カッチョイイ!!(☆Д☆)
エヴァちゃんのスポーティーなワンピも!!!
ジャージワンピ良いかも!良いかも!
我が家も探しちゃお~♪

No title

トイマンのプチオフ会ですねーv-10
みんなかわいいーv-238
集合写真、なかなか大変ですよねー(^▽^)
エヴァちゃんのピンクのジャージワンピ、とてもよく似合ってますーv-238かわいい~v-238
エンブレムもすごく素敵ですーv-237

出張がんばってくださいね。

No title

エヴァちゃん、ステキな誕生日プレゼントもらって
良かったね~可愛いピンクなのにスポーティー!
これからアジに挑戦するエヴァちゃんにぴったりですね。

新しいお友達カノンちゃんも可愛らしい女の子♪
ウェンディ君と共に、また集まる楽しみが増えそうですね。

No title

カノンちゃん美人さんですね~
何歳なんだろう??
3人単独でちゃんと座ってられるんだからみんなおりこうさんですよ~
きっと空は、無理(>_<)

出張がんばってくださいね!!エヴァちゃんもとうちゃんも忘れませんから大丈夫!!

No title

先日はご苦労様でした。
CANON嬢の「うるうる目」、たまんないですね。
あの目で訴えられると、何でもあげたくなっちゃいます。
ウチのウェンディは相変わらずのマイペースで・・・。
ミニチュアダックスの去勢したオス以外には興味が無いようです。

次回は、エヴァとおちゃん手作りの、三連丸型スタッズのチョーカー
が見れるのかな。(笑)

No title

長期出張お疲れ様です。
(そろそろ戻られたでしょうか?)
すご~い♪ トイマンが3匹も~っ☆
微妙な距離感で並んでいるところが 
なんとも 可愛いですね(爆)

エヴァちゃん
スポーティーなピンクのお洋服
とっても似合ってますよ~
練習もがんばってね。

エンブレムも カッコイイですね♪
ドライブも楽しくなっちゃいますね☆



No title

新種のツチノコ!じゃないって!? な~ぁんだw

新しいお友達発見おめでとぅ♪
九州も、まだまだトイマンいるはずなんだけどねぇ・・・
おかしいねぇ・・・・九州部隊がんばってね!

3匹微妙な距離ってわかるわかるw
うぃる、ティーダ、ロビンもかれこれ3年の付き合いになるけど
未だに3ショットが微妙に離れてるしw
カノンちゃんの方がお姉ちゃんなのかな?エヴァちゃんお友達増えてよかったね(^-^)

No title

はじめてこちらにコメントさせていただきます。エヴァちゃん、かわいいですね。
現在福岡にすんでいます。トイマンチェスターを飼いたくて、探しているのですが、なかなか出会えないのが現状です。もし何かご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

おへんじ

>トイママさん
九州ではトイマンの数が少ないのでツチノコって言ってるだけですが
トイマンが伏せてるのを上から見るとツチノコシルエットですよ!笑
可愛いジャージ着て練習頑張りますよ~

>鈴玖さん
ミラーエンブレムとっても気に入ってます!
エンブレムが表札代わりっていうのもいいかもですね~
ピンクのジャージはフィット感が良くてとってもいい感じです!

>湘南のひろさん
カノンちゃんは怒りんぼうのエヴァとは違う雰囲気のお嬢さんです!
とっても瞳がクリクリウルウルの可愛い娘なんですよ~
黒犬集会ですから威圧感もあるかもですね~

>凛ママ&パパさん
ピンクのジャージ良いでしょ♪とっても可愛くてお気に入りなんですよ~
ステッカーを玄関に張るのもいいですよね!
年度末はいつも忙しいのですがお陰さまでもう少しで楽になります

>ミニーマムさん
ウェンディ君のチョークは格好良いですよね~
ボリュームあるんだけどとっても軽いんですよ
ジャージワンピは体にフィットするしお気に入りです!

>きゃらママさん
集合写真が普通に撮れる位に仲良しになってくれればいいんですけどね~
ジャージワンピはエヴァにジャストフィットで可愛いからお気に入りです!
トイマンエンブレムを貼ってればトイマンの知名度も上がるかな?

>シーママさん
そうなんですよ~可愛いし機能的でとってもお気に入りです!
今日もコレを着てレッスンにいくんですよ~
カノンちゃんはウルウルの瞳がとっても可愛いんです♪
みんな集合写真が普通に撮れる位に仲良くなって欲しいです

>空ママさん
カノンちゃんは12月生まれの2才です
離れては座るけど近寄ると怒ります!笑
トイマンは気位が高いからなかなか仲良しになれないのかな?
出張から帰ってきたらエヴァが大歓迎してくれましたよ~

>Hiroさん
カノンちゃんのウルウル瞳で見つめられるとメロメロになりますよね~
ウェンディ君はいつもクールですよね~エヴァは毎回ガウガウいってるし…
スタッズが入手できれば作れるけどきっと買った方が安くて綺麗です!笑

>ぽめちょふさん
19日夜に戻りました!今年度の予定はもう日帰り出張ばかりなので気が楽です
みんな単独では座れるけど近寄るとガウガウいいます!エヴァが…
ピンクのジャージワンピで可愛いし機能的なのでお気に入りです♪
エンブレムは後ろの車がなんて書いてあるんだろ?って見ると思います!笑

>うぃる母さん
九州にはトイマンが少ないのでツチノコって勝手に言ってますが
伏せポーズを上から見るとツチノコシルエットなんですよ~
カノンちゃんは12月生まれの2才とのことです
ロビン君ティーダ君も元気にしてますか?みんなに一度会ってみたいなぁ

>jjさん
はじめまして
福岡ではトイマンを扱っているところは無いですし滅多に出会えないでしょうね
個体にもよりますが犬種図鑑に出ている性格を鵜呑みにはしない方がいいと思います
一生のパートナーですから時間をかけて検討していいと思いますよ!












トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
