スポンサーサイト


ジャンプ特集

先週末に原鶴で開催されたアジリティ競技会
今回はカメラの練習を兼ねてジャンプシーンを撮影してみました
他にもたくさんシャッター切ったんだけどねヽ(;・ー・)ノ
まあ、次回はもっと綺麗に撮れるように頑張ります!

ポチたまのペット甲子園に九州代表として出演した
スーパーチワワのむぎちゃん♂





関東から遠征してきたユズ君
耳が開いて翼になってるね!笑


チームテスト合格おめでとう♪





ラナちゃん


昨年は日本代表としてアメリカ大会に出場したんですよ~
今年はベルギー大会に出場します!
がんばってね!!





関東から遠征してきたイタグレのほたる君


この写真が何だか判りますか?(写真クリックで拡大します)


ハードルをジャンプしているほたる君でした
もはや弾です。



こちらも遠征してきたメイプルちゃん


と~っても速いんですよ~(*´Д`*)



この子は実は知らない子なのだけど
優雅なジャンプシーンが撮れたのでのせちゃった。
イタグレさんです。





大らかで優しいバディさん
でも良く見てください
ハンドラーをきっちり見ながら走っていますよ





ドーベルマンのサラテ嬢


滞空時間が長くてとっても優雅です




サラテちゃんは体が大きいんだけどとっても優しいお嬢さん
エヴァがクンクンしにいくといや~んって避けちゃうよ



エヴァも頑張りますよ~


大威張りで歩いてます!

エヴァは褒めて伸ばすタイプらしいのですが
褒めると鼻を高々と上げウキウキしながら
偉い?エヴァ偉い?って感じで
左右に首を振って威張りまくりです!笑
尻尾もピーン
いつか動画でお披露目したいな~。

今週末はエヴァもオビ(服従訓練)のテストです
かあちゃんと一緒に頑張れ!


ブログランキングに参加しちゃってます。
写真は難しいよねってあなたはぽっちりよろしく♪

テスト応援してるよってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな華麗に跳んでますね~
エヴァちゃんの歩く姿とってもさまになっていますね!!
週末がんばってくださいね!!
あっ!!とおちゃんは、邪魔しないように。。。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

皆決定的瞬間を取れてますね!!
エヴァ嬢も早く皆に追いついて欲しいですね!!
でもドーベツマンの仔はやっぱり威圧感ありますねぇ~

ポチポチポチっと

おおぉぉ~

みんなカッコいいーv-353
ジャンプ姿って素敵ですよねーv-238
エヴァちゃんの、華麗な歩きも見たいですーv-10尻尾がピンってなっててすごく可愛いですv-238
エヴァちゃん、エヴァかあちゃんさん、テスト頑張ってね!!

遅くなってごめんなさい。
かわいいユズの写真をありがとう!
あ、エヴァ様のほうがかわいいです。ほんとうに。
みんな知ってる仔ばかりで、楽しい♪
エヴァちゃんはどんな走りを披露するのかね!
来月でしたっけ?がんばってね。

おへんじ

>空ママさん
わんこの跳んでる姿はとっても綺麗ですよね!
テスト中は何とか邪魔せずに受験できました!笑
おかげさまで無事に合格しました~

>湘南のひろさん
デジイチではないので瞬間を狙うのが難しかったです
エヴァはいつになればここまで到達できるのかなぁ?
このドベちゃんはとっても優しくていい子なんですよ~

>きゃらママさん
デジイチではないので頑張って撮りました~
連写が遅くて失敗すると跳ぶ前&跳んだ後になるんですよね…
そこに写っているのは頭と尻尾だけです!笑

>アデリーさん
ユズ君かわいく撮れてますよね♪
実際かわいいと思ったから載せたんですよ~
エヴァが競技会でちゃんと走れるのか心配です…
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
