スポンサーサイト


アドバンスコース初日




ベーシックコース卒業ってことで
先週末からアドバンスコースのレッスン開始~
今までは直線上のハードルとトンネルだったので
直線番長のエヴァはノリノリならガンガンいっちゃう!
でもね、今回から曲がる練習なんです…
ハンドラー(かあちゃん)の指示で曲がる練習
ハードルを二つ跳んで右へ直角に曲がってトンネルに誘導


何度やってもハードルを跳ぶと必ず左に曲がる…
この時もフェンスの下の練習場を観てるので
先生にカツをいれられてやっとかあちゃんの方に行った

左方向にあるクラブハウスやベンチにお友達がいたり
下の練習場に人がいたりするんだけど
なんとか克服しなくちゃいけないんです
これが競技会場だったら360度ギャラリーです
この後は少しずつかあちゃんの指示に従えるようになったよ



誘惑に負けずがんばれエヴァ~!

ブログランキングに参加しちゃってます。
そのうち曲がれるよね~ってあなたはぽっちりよろしく♪

誘惑には負けちゃうよね~ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァちゃん頑張ってますね!
でも左方向に誘惑があるんですねぇ。
競技会に向けてかあちゃんさんとの
練習風景これからも楽しみにしています。

それと、自分のブログでのリンク方法が
やっと分かりましたので
登録をさせていただいちゃいました。
今後とも宜しくお願い致しますv-286

エヴァ嬢頑張れ!!!
ちゃんと指示に従えるようになると良いですね!!
応援してますよ!!!
そして近いうちに表彰台も期待していますよ!!!

誘惑いっぱい、頑張ってエヴァちゃん~v-237
ハードル楽しそうに飛んでますね~!新たな練習が始まって、エヴァちゃんの成長が楽しみですv-10


エヴァちゃんにとって魅力的な物がフェンスの向こう側には、あるんですね!!
でもハードルをなんなんく飛ぶエヴァちゃんは、すごい!!
がんばれエヴァちゃん

アドバンスコース・・・だんだん難しい注文が
出されるようになるんですね。
今までの経過から エヴァちゃんって
すごくのみ込みが早そうだから
きっと右曲がりをマスターするのも
直ぐなんじゃないかな? 頑張ってね♪ 

練習

360度だとどこ行っちゃうんでしょうね(^^)
ちゃんとハンドラーの指示に従えるように練習だね♪頑張れ頑張れエ・ヴァ・ちゃん(^^)w

アドバンスコース、進級おめでとう♪
難度もupするし
いろいろと誘惑も多くて大変だねぇ・・・エヴァちゃん。

でも、スピードも出ているし
エヴァちゃんが 何より楽しそうですね。
がんばってねぇ~ エヴァちゃん♪
ぽちっ☆

ご無沙汰です~ぅ。
エヴァちゃん、アジがんばってますねぇ。
前回の動画も見せてもらいましたけど、エヴァちゃん、小柄ながらに速いっ!!
最初はうまく行かないことも、気が付けば出来てるようになるんですよ、これが。

エヴァちゃんが楽しそうにアジやってるのを見ると、私もあずきとのアジを再開したくなるけど、二人ともスクールに行ってた頃より体重がかなり・・・なことに( ̄д ̄;

おへんじ

>キティさん
誘惑に負けないように頑張ってますよ~
でも本当はご褒美の誘惑に負けてるんだと思います!笑
こちらこそリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします

>湘南のひろさん
少しずつコマンドに従えるようになってくるので嬉しいです
いつも応援していただいてるので頑張りますよ~
表彰台はまだ無理だと思うけど…

>きゃらママさん
周りの誘惑に負けつつ、かあちゃんのポケット(おやち)の誘惑に負けてます
褒められるのが嬉しいらしくて頑張ってくれてます!
少しずつですが成長してますので楽しみにしててくださいね~

>空ママさん
モチベーションが低くて誘惑に弱いエヴァですが
かあちゃんのポケットに入ってるおやちと褒められるのが嬉しくて頑張ってます
空ちゃんも練習すればハードルを跳べるようになりますよ!

>シーママさん
少しずつ課題が増えてきますが状況に応じたレッスンをしますので
先生のご指導が良いのでレッスンを嫌がってしまうことは無いのです
なのでモチベーションの低いエヴァでも少しずつは成長できるんですよ

>トイママさん
360度の誘惑は24日の競技会でどうなるかわかりますよ
競技会は楽しみなんですが不安もあるんですよね…
場慣れすれば平気になってくるんでしょうけどね~

>ぽめちょふさん
周りの誘惑に誘われてかあちゃんのポケットの誘惑にも負けて
モチベーションの低いエヴァでも頑張ってます!笑
褒められておやちも貰えるので走り終わると嬉しそうにするんですよね~

>mitsuさん
始めたばかりでまだまだ課題が多いのですがエヴァなりに頑張っている姿が
とってもかわいいんですよ~親バカです!
いつかアジ競技会でお会いできるかな?お互い頑張りましょうね~



トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
