スポンサーサイト


濡れたくないのよね…

昨日、エヴァのレッスンを予約してたのですが
あいにくの天気だったので今日に変更してもらった
夕方のレッスンだったので太宰府政庁跡でお散歩して
また黄色の花畑で写真撮っちゃお♪と思っていってみたら
見事に花が無くなってました(゜O゜ ;)

まばらに自生してたところでパチリ♪





気を取り直してスクールに向かう
到着すると芝も濡れてなくていい感じ!
早速トレーニング開始~
1本目はハードル跳んでお約束の暴走…
気を取り直して2本目


まあまあかな?

でも、3本目あたりから動きが怪しくなる
いつもならハードル跳んでトンネルを抜けてきたら
スピードアップしているのに
何故かあまりスピードが出ないエヴァ…
今度は反対側からハードルを跳んだら
トンネル入り口で止まって、ついには座り込んじゃいました
不調なの?どこか痛いの?(><)

実はトンネルの中に水が溜まっていたらしいです
濡れるのが嫌なエヴァはトンネルに入りたくなかったみたい
何度トライしてもトンネルに入るのを嫌がるので
トンネルから水を出してちょっと休憩した後で再チャレンジ!
よくみてたらトンネルの真中ではなく横を走っていきました!笑
ちょっとでも濡れないようにしてるみたい…( ̄▽ ̄;)

濡れるのが嫌なのよ!


お嬢だからね!笑

帰りにレンゲ畑でパチリ♪


夕暮れに近い写真です

濡れるのが嫌いなエヴァ嬢の為にも
競技会当日は晴れますように(-人-)


ブログランキングに参加しちゃってます。
濡れるの嫌だよね~ってあなたはぽっちりよろしく♪

大会の日は晴れるよ♪ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れんげの花畑も綺麗ですね。
トンネルの中に水が入ってたら
確かに入りたくないですよね。。。
濡れてる所をさけてくぐりぬける技
おみごと!
競技会当日は晴れますようにv-278

エヴァ嬢は濡れるの嫌いですからね!!
気高きエヴァ嬢ですから!!
でも見るうちにどんどん成長して凄いですね!!
カッコいいですよ!!!!
この調子で表彰台目指して頑張って欲しいですね!!!

お花の中で綺麗に写ってますねぇ。

トイマンカレンダー! いやいや、季節のお花カレンダーInエヴァ嬢的なモノが出来てしまいそうなぐらいGoodな写真ですね!!

濡れないように トンネルの中では
真ん中ではなく 横を歩いていたなんて
賢いっ! さすがっ! v-424(爆)
でも、きっと 歩きにくい(走りにくい?)と思うから 
怪我しないようにしてね~、エヴァちゃん♪
競技前日、当日は 
いいお天気になるといいですね。

ピンクのれんげ畑も とっても似合っていますよ 
さすが お嬢ちゃまですぅ~e-266

お花畑にとっても似合うエヴァちゃんv-218かわいさ倍増ですね!!

濡れるのが嫌なのにちゃんとトンネルを通る根性すごいですね!!
雨でもへっちゃら空でもトンネルは、通れません!!

れんげとエヴァちゃんも素敵ですーv-10
お花いっぱいの所があって羨ましいです~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ!!
濡れないように横をちゃんと歩くエヴァちゃんはさすが!!賢いなぁ~v-353

お花畑の写真 どれもステキですね。
ちょうど満開の時に通りかかると嬉しいですよね。

エヴァちゃん 濡れている所を上手に避けて通れるんですね~。
それも立派なワザ!!
競技会の日は前々日くらいから てるてる坊主ですね(笑)

おへんじ

>キティさん
レンゲ畑はちょっと時期的に遅いのでかなり伸びてましたけどね
エヴァは濡れるのが嫌なので天気に左右されるんですよね…
濡れたくないけど褒められたい一心でトンネルの脇を走ってました!笑
土曜日の天気予報では降りそうなんでヤバイです(><)

>湘南のひろさん
なぜか濡れるのを嫌がるんですよね~
エヴァが気持ちよさそうに走ってるのをみると嬉しいです♪
今週末は天気がヤバイので表彰台どころか完走が危うい状況です
土曜の朝まで雨が降らなければいいのですが・・・

>凛ママ&パパ
お花とエヴァのカレンダーかぁ~
そんな物ができたらうれしいですね♪
季節のお花が沢山咲いているところを調べなくちゃですね!
あと綺麗に撮るためにもデジイチ買って欲しいな~かあちゃん♪

>ぽめちょふさん
何度やってもトンネルの入り口で拒否するので水があるとわかりました
エヴァは濡れてもタオルで拭けばすぐに乾くのに!笑
天気予報では土曜日だけが雨らしいので心配です…
れんげはかわいい花ですが最近植えている田んぼが減りましたね

>空ママさん
れんげ畑は少なくなったので時期はずれですが撮っちゃいました
エヴァは花と一緒に写真を撮ると毎回変な顔してますけどね!笑
空ちゃんも練習すればすぐにトンネル通れるようになりますよ~
ハウスが嫌がらずにできていれば大丈夫みたいですよ!

>きゃらママさん
こちらも田舎にいかないとお花畑は少ないです
でも、次に撮るお花も場所も決めているんですよ!
まだ2、3部咲きらしいのでもう少し先に撮りにいきます!お楽しみに♪
賢いというかなんというか通ってくれるならまあいいかって感じです!笑

>シーママさん
満開のお花畑って気持ち良いですよね~
なかなか良い時期に通る機会がないのですが今年は頑張ります!
濡れるのが嫌でも通って褒められたい一心で水を避けてました!笑
天気予報では土曜日だけが雨なんですよね…てるてる坊主いいかもですね

トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
