スポンサーサイト


みつけたよ♪

昨日もスクールに行ってきましたよ!
愛しのドーベル サラテ嬢とも遊んじゃった♪

かあちゃんに撫でられて笑顔のサラテ嬢


強請られている現場!笑



二人がみつめるのはもちろんおやち!



さて、エヴァのレッスンですが
レッスン前半は私がサラテちゃんに遊んでもらっていたので
写真は無いです…
というか、練習始まってしかも終わったことにすら
全く気づきませんでした/(-_-)\
鈍角に曲がる訓練もなかなかできるようになってきた!…らしい
鋭角なのはまだちょっと時間が掛かる…らしい

休憩中に4つ葉のクローバーみつけたよ♪



休憩が終わって撮影もしました
曲がってるしエヴァにとっては長いコースにチャレンジ!


トンネルを抜けて2本のハードルで終わるパターンが多いので
エヴァは終わったと思っているんだよね!笑
なんとか続けて走れました~
この調子で頑張って欲しいです!

応援よろしく!




レッスンが終わったらドベちゃんがいました

はじめまして♪


初めて逢うブラタンのお嬢さん
なかなか逢えないドベに2頭も逢えたのが嬉しかった~
サラテちゃんにはボール遊びもしてもらいました


来週の土曜日はついに競技会デビューです!
ビギナークラスなので朝が早くて8時半位になると思います
競技の時間も10秒位かな?あっという間に終わります
同じクラスには5頭出場です。
既に競技会を経験しているワンコも何頭かいるらしいのですが
とりあえずメダル(3席以内)が目標!
他のワンコがどれだけ速いのかも全く知らないけど
雨さえ降らなければいけるかもしれん…
ギャラリーに舞い上がって全く走れんかもしれん…
かあちゃんがハードル倒したり転んじゃうかもしれん…
もしメダルが貰えたりしたら嬉しくて
メダルを下げたまま散歩にいくかもしれん!笑


ブログランキングに参加しちゃってます。
曲がれるようになってよかったね~ってあなたはぽっちりよろしく♪

応援してあげる♪ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!!
エヴァ嬢ついに大会デビュー!!!
頑張ってくださいね!!!
遠くからジャム君と一緒に応援してますよ!!

普段通りにがんばってv-91
メダルを取れたらぜひそのままお散歩へ・・・
快晴を願う!!!e-306

頑張ってー!

来週大会ですかー!エヴァちゃん、エヴァかあちゃんさん、頑張ってくださいーv-237
遠い愛知から、いっぱい応援してますよ~v-81


スクール、お疲れ様でした。
エヴァちゃん、がんばってますね~
サラテちゃんとおやつをガンミする姿、可愛すぎます~ 笑

いよいよ 来週、競技会ですね。
練習どおり上手く出来ますように☆
ピッカピカの晴れのお天気になりますよう
モフモフたちとお祈りしつつ
応援してますから がんばってくださいね~♪

エヴァちゃん いよいよデビューですか!
お天気に恵まれるといいですね。
とおちゃんさんも 前日は眠れないのでは?
だめですよ~~しっかり睡眠とってビデオ忘れずに
持って行ってくださいね♪
サラテ嬢 素敵!

いよいよ競技会デビューなんですね。
メダル獲得めざして頑張って下さいね。
お天気が良ければいいですね。
応援してます!

おへんじ

>湘南のひろさん
そうなんです!ついにデビューしますよ~楽しみです!
ジャム君と応援よろしくお願いしますね!

>しろきちさん
応援ありがとうございます!
もしメダル貰えたら自慢しちゃいますね~
天気はしろきちさんに任せましたよ!笑

>きゃらママさん
いよいよ競技会デビューが近づいてきました~
かあちゃんはドキドキしてると思いますが楽しみです!
応援よろしくおねがいしますね~

>ぽめちょふさん
いよいよ競技会は三日後になりました~
エヴァにはかあちゃんとの練習の成果を発揮して欲しいです!
モフモフちゃん達と応援よろしくお願いします♪

>シーママさん
土曜だけが雨予報なのが気がかりなんですよね…
う、寝れないのがバレてるし!笑 
最悪は寝ずに行って終わったら昼寝するしか!

>キティさん
土曜日までお天気が良ければ完走はできそうですけど
当日が雨予報…競技時間まで持ってくれれば嬉しいんですけど!
応援よろしくお願いしますね~

ついにデビューが決まったのですね(^^)
楽しみですね♪『しれん・・しれん・・』
心配事が付きませんが、最後の『しれん!笑』
がいいですね~(^^)w

いよいよデビューなのですね。。。
雨が降らないようにてるてる坊主しときますね。
いつもと同じように楽しく走ってきてください。
応援しています!!

お疲れ様!!

聞きましたよ!
晴れ娘エヴァ嬢ったら、ご自分のレースまで晴れにしていたんですって?笑!
結果はまだ知りません。
早くレポート、してちょーー!!

一生記念に残ることでしょう。
お疲れ様です。

サラテちゃんカワユス・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ドーベルマンたんを見るとやたら興奮するのはトイマン飼いのサガでしょうかw
エヴァちゃん ガンガン進歩してますねぇ~
メダル取れるといいですね!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

おへんじ

>トイママさん
心配していた事は何事もなく・・・
全く心配していなかった事が起きちゃいました(><)
まあ、楽しく競技してくれればいつかはきっと♪笑

>まみさん
奇跡的にエヴァが走るときまで降らなかったんですけど
練習では探さないのに私を探してしまいました・・・
対策をご存知でしたら教えてくださいな(-人-)

>アデリーさん
そうそうエヴァが走るときまでは晴れてました!笑
良いスタートでハードル跳んだ瞬間に私を探し始めました(TT)
次回も参加しますがどうなる事やら・・・
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
