スポンサーサイト


デビュー

土曜日はエヴァのアジデビューでした
心配していた天気も
エヴァが走り終わるまでは雨が降らなかった
ギャラリーに舞い上がることもなかった
かあちゃんが転ぶこともなかった
スタートした途端、とおちゃんは何処?
エヴァに捜索されちゃったんです…/(-_-)\

ビギナーは2走するのですが
1走目、ハードルを跳んだ途端に間借りしたテント方向へ…
その後もいろいろあってゴールしたけどタイム計測不能

2走目、やる気満々のスタートでハードルを2本飛んで
おお!いいぞ~って思ったら90度曲がってテント前…
うろうろしてましたがなんとか競技に復帰して
後半は真剣に走って跳んでくれました
二つ目のトンネルに入ってゴールまでの区間は3秒台!
10秒を目標にしてたんですけど結果は106秒!!( ̄▽ ̄;)
メダルはとれなかったけど笑いがとれました!
あ、参加賞も頂きましたよ~

録画時間が長すぎて容量が100MBを超えてしまい
現状では動画をアップロードできないので
何とか方法を考えます

出番が終わってまったり♪



エヴァ家がいつもテントに間借りさせて頂いているラナちゃん



雨に濡れても頑張るバディさん



はしゃぎまくりのサラテちゃん



当日のラブラブ禁止令を守ってたのになぁ…
出走前にテントに連れてきたのがよくなかったかな…
レッスンを始めた頃は毎回、捜索されてたけど
最近は平気そうにしてたので気にしてなかったんだよね
いつもと違う場所のせい?慣れれば平気になる?
でも、エヴァは怖くて走れないよぉ~って感じではなく
競技中も嬉しそうにはしゃいでたのでまあ、よかったかな?
次は捜索されないように頑張ります!笑

参加された皆さん雨の中お疲れ様でした!
みなさんずぶ濡れになってしまいまたが
お風邪を召されませんようご自愛くださいませ



日曜日にはウェンディ家のお誘い頂いて
ドッグカフェ『カフェゾーネ』に行ってきました
福間海岸沿いにあるので抜群のロケーションです
とっても良い天気で潮騒を聞きながら
まぶしい日差しと吹き抜ける風がとっても気持ちよかった

リゾート気分のエヴァ嬢











ウェンディ家にかわいいお洋服を頂いちゃいました♪
なんとウィンディ君とお揃いの色違い(*゜ー゜)v
どうもありがとうございました<(_ _)>
二人でチワワの飼い主さんにおねだりしてました!笑

ちびっこ軍団





今度は8月に夕方からの競技会があるらしいので
捜索されないように出走直前まで車で待機してもらい
いつもの練習通りに走れるように頑張ります!


ブログランキングに参加しちゃってます。
まあ、デビューだしね・・・ってあなたはぽっちりよろしく♪

次があるよ♪ってあなたもポチっとお願い!

こっちもぽっちりおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アジ☆デビュー おめでとうございました。お疲れさまでした。
PIGUZOさんを探していたなんて・・・・・
なんて 可愛いのかしら~e-266
ちょっと 目標のタイムは
オーバーしちゃったけれど ちゃんとゴールできて
偉かったね~、エヴァちゃん♪

素敵なカフェですね~    い~な~
エヴァちゃん、セレブなショットですね☆
ウェンディくんとお揃いのお洋服、
ふたりとも とっても似合っていますよ。

とおちゃんさん、かあちゃんさん、エヴァちゃん、デビューおめでとうございます。
お疲れ様でした。  
また、次の競技会に向けてがんばってくださいね。ぽちっ☆




アジデビューおめでとうございます。
エヴァちゃん楽しくて
とおちゃんさんも一緒に走ろうよぉ~
って誘いに来ちゃったんですかねv-286v-344
それでもゴールまできちんと完走できて
エライですよ。。。。

エヴァちゃん デビューおめでとう!!
コースをはずれてパパ探し~~なんて エヴァちゃん 可愛い♪
初めてのレースで 緊張して助けを求めていたのかな?

海を背景に チェアでくつろぐエヴァちゃん。
とっても絵になってる!
ウェンディ君とお揃いの服 素敵ですね。

おぉ~!
エヴァ嬢ついにデビューしましたね!
まぁ最初ですからね!
うちの将軍と比べたらメチャメチャすごいですよ!
次はメダル頑張って下さいね!

アジデビュー、おめでとうございます。
エヴァちゃん、パパ探ししたんですね~。
我が家もずーっとパパ探しをするので、色々と対策を練ったのを思い出します。
エヴァちゃん、楽しそうに走ってたんですね~♪
怖がらないってとっても羨ましいです。
次回に期待出来そうですね(^^

ウェンディくんとお揃いの洋服がとっても可愛いです。
海が見えるカフェってお洒落です。

エヴァちゃん、アジデビューおめでとう~v-352
パパを探してたなんて、可愛すぎです~v-344初めてだったから、パパも一緒が良かったかな?
完走おめでとうございます~。おつかれさま。

リゾートなエヴァちゃんかわいいですーv-10
お揃いのお洋服も素敵~v-353
お揃いってかわいいですよねっv-360
8月も大会頑張ってね、エヴァちゃんv-344

アジデビューおめでとうございますv-424
エヴァちゃんやってくれましたね!!
さすが大物今後が楽しみですね。
とうちゃんを捜索なんてなんて可愛いんでしょ~とうちゃんの苦笑いが目に浮かびますよ~
素敵なカフェでまさにセレブエヴァちゃんですね!!

お疲れ様ーー!

エヴァちゃんなかなか豪快なデビューのようですね。
とおちゃんがいなかったわけ?
困るよね、いてくれなきゃ。
次回もよーーく探してみようね♪

とおちゃんが走ったら、駄目?

デビュー

デビューおめでとう(^^)♪
笑いがとれてよかったですね(笑)
素敵なカフェだな~ドックランからの
海の眺めサイコー!リゾート気分満喫
してるねエヴァちゃん♪♪UP写真素敵!

デビューおめでとう♪
ハンドラーではなく、家族の誰かを探す姿は、ビギナーではよく見かけますよね(笑)
目標は10秒だったのが、10倍だったんですね(^^)
では、次は8倍くらいに縮めましょうよ♪
がんばれ、エヴァちゃん!!

おへんじ

>ぽめちょふさん
106秒がとっても長く感じました・・・
このカフェはランも綺麗で居心地がいいんですよ!
頂いた服はサイズもぴったりで嬉しかったです♪
次の競技会でも頑張って笑いをとりますよ~

>キティさん
エヴァはもともとビビリなので初めての処でちょっと臆したのかもです
でも探しても居ないとわかるとかあちゃんと遊びだしました!
遊ばずに競技してくれればいいのに・・・次回に期待です!

>シーママさん
いいスタートだったんですけどねぇ~
これは借り物競争か?と思うほど探してましたよ!笑
頂いた服はサイズもジャストなので着心地もよさそうです♪

>湘南のひろさん
借り物競争ならメダルがもらえるかもしれませんね!笑
あんなに一生懸命探すなんて思いもしませんでした
次回も探すかもしれませんが106秒以内を目指しますよ~

>まみさん
借り物競争なら良かったんでしょうけど・・・
あんなに探されると思ってなかったのでビックリしました
このカフェはとってもロケーションが良いので気持ち良いんですよ

>きゃらママさん
なんとか完走できましたけど106秒って・・・
私を探してかあちゃんとワキワキ遊んでラスト3秒だけ速かった!笑
お揃いって嬉しくなりますよね~

>空ママさん
放送でもパパを探してるんですね~って言われて恥ずかしかったです
居ないと判断してからかあちゃんとワキワキ遊んでましたので
まあ楽しいならいいやと思ってみてたらラストだけ速かったです!笑

>アデリーさん
スタート前まで皆と一緒に居たのがいけなかったのかもです・・・
次回は車で待機してもらうつもりですがどうなることやら?
私がエヴァと走ると今度はかあちゃんを探すと思います(><)

>トイママさん
笑いだけはしっかりとれましたよ~
このカフェは海岸にあって芝生も綺麗で素敵なカフェなんですよ!
居心地が良いのでついつい長居してしまいます

>mitsuさん
久しぶりにビギナーらしい走りを見たといわれちゃいました!笑
練習の走りなら目標タイムでもいけるかな?超甘かった(><)
次は8倍って80秒・・・いっそエヴァに見つかってみようかな~






トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
