スポンサーサイト


君は薔薇より***

一週間ぶりです。

また本日記事書きはかーちゃんです。
とーちゃんはレス担当なんだそうです。なんだそれ!?


駕与丁公園のバラ園に時期を少し外しちゃったなーと言いながらも行ってみました。
お弁当を持って(最近名称の変わった某大手チェーンのネ)レジャーシートも忘れずに。
お弁当とシートを持ってのお出かけは初めてかもしれません。

生憎の曇り空でしたがワンコにはこっちの方がいいですね。
肉球に優しいお天気。

お弁当を食べていると ポツポツ… 降りだしました!
これは撮影急がねば。

画像多いのでさくさくっと
重たい画像ばかりですみません。
この重さが父の愛なのだそうです。あぁ傍迷惑。

DSC01908.jpg


DSC01920.jpg


DSC01921.jpg


DSC01931.jpg


DSC01950.jpg


DSC01951.jpg


DSC01962.jpg


DSC01985.jpg


DSC02030.jpg


DSC02042.jpg


DSC02078.jpg


DSC02092.jpg


延々画像にお付き合いありがとうございました≧∇≦
どの花もだいぶ痛んできています。ザンネン
2週間前ならまぶしい程の発色だったんでしょうね~。
秋には丁度頃合に行けるといいなと思います。

最後の方には雨も嫌だしモデルするのも疲れたしで
すっかり耳の間が開いて目が細くなってしまっていたエヴァでした。

とーたんの相手はたいへんでち…


と思って居たと思います。

今度エヴァに「は」大好評だったかーちゃん流目分量で作る簡単おやつの作り方
でものせてみよっかな(*´Д`*)

本日のタイトル***の部分には『おやち好き』と入れるとしっくりきますね。



エヴァが強制モデル修行で疲れていたまさにその時
滋賀ダイヤモンドエキソサイティ ドギーズパークにて
「2008 A-1 アジリティ ナショナルチャンピオンシップ」
「USDAA アジリティワールドチャンピオンシップ 日本代表選考会」
が行われていました。
毎年嵐のような悪天候に見舞われてしまういわくつきの大会です。
今年はどうだったのかな?
一日目のお天気はぼちぼちだったようでしたが…

参加された皆さんお疲れ様でした~。
色んなみやげ話まってますねヽ(´▽`)ノ

いつか行けるようになるかなぁ?なったら嬉しいような
滋賀って聞いただけで道程考えたらめまいがするような…
そんなビギナーかーちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労さまでした。

エヴァちゃんとv-254とっても良く似合ってますよ!!
バラって雨にあたると汚くなってしまうんですよね(>_<)
目分量で作るおやつの作り方是非UPしてください。楽しみににしています。

バラとのショットも素敵ですv-218
さまざまな色のバラがたくさんあって
見ごろに行けたら良かったですね。
「おやち」作り方楽しみにしてますねv-237

バラバラ

すごく綺麗にとれてますね~
写真重いんですか?すぐ見れましたよ♪
エヴァちゃんと素敵に写ってる(^^)
滋賀なら応援行けそう♪
もっともっと上達していつしか~!
めぶんりょうおやち♪楽しみのしてます♪

今回もエヴァかあちゃんさんの担当ですか!

なんか最近エヴァ嬢の顔つきが凛々しくなってきたような・・・
やっぱりアジやってるせいですかね?
それとも大人の女性になってきたんですかね???

「2008 A-1 アジリティ ナショナルチャンピオンシップ」
「USDAA アジリティワールドチャンピオンシップ 日本代表選考会」
・・・そんなのがあるんですねぇ~
うちの将軍はそんなのとは無関係でのんびりしてるんで・・・
1度見て見たいですね

ただいまーー!!
エヴァちゃんのおかげで、二日間とも晴れました。
ただし、足元はぐちゃぐちゃだったよ。
ユズの修行が足りないんだな、キット。
そんな正式名称だったとは、あたし達も知らんかった。
会場で挨拶した人、たいてい九州で知り合った人たちばかり。
楽しかったです!
千葉のユズ。
エヴァちゃんも来年は一緒に走ろうね。

わぁ~ 薔薇がいっぱい♪
写真から 薔薇のいい香りが漂ってきそうですぅ~
エヴァちゃん 相変わらず お花バックに決まってますね☆
今日UPしていただいた写真は
シャープな カッコイイエヴァちゃんがいっぱいですね♪

かあちゃんさん おやつの作り方、ご伝授よろしくお願いいたします。
楽しみにしてますね。

雨に降られてしまったけれど
エヴァちゃんご一家の 素敵な週末に ぽちっv-354

エヴァちゃんとお花、いつもとてもきれいでかわいいですv-353
お花がいっぱいあるところがたってとても羨ましいです~v-254
エヴァかあちゃんさんの、おやちも見てみたいです!目分量で作れてしまうなんて、凄いですーv-10
滋賀でも大会があるのですねー!参加の時は、声かけてください!滋賀までなら高速飛ばして応援行きますよーv-237
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
